マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社プランドゥ

通信販売・ネット販売

愛知県名古屋市東区東桜1-4-13アイ高岳ビル5F

株式会社プランドゥの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社プランドゥの 募集が終了した求人

(1)営業事務(2)総務・経理事務(3)受発注事務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

美容・健康グッズなどを企画・開発し、カタログ通販会社に商品を提供している当社。 これまで数々のヒット商品を生み出してきました。 おかげさまで、業績は好調。 前期、今期ともに前年比130%の売上高を推移しています。 今後も多くの自社商品を展開していくためには、デザイナーの組織強化が必要不可欠であると考え、 新しいデザイナーをお迎えすることになりました。 【主要取引先】ニッセン、千趣会、スクロール、ジェイオーディ、ベルーナ、生活協同組合など

仕事内容

営業アシスタント・事務、総務・経理事務、受発注事務、などの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
(1)営業アシスタント・事務
■取引先や商品を購入したお客様からの電話対応
■商品の在庫管理(データ入力)
■見積書等書類作成
■取引先へ商品サンプル送付
■サンプル作成用の仕様書作成
■サンプルを作成するメーカーへの問い合わせ
■伝票入力 等

▼その他にも…営業に「最近こんな商品が流行ってるみたいですよ!」と情報を提供したり「もっと安くつくれるメーカーがないか探してみます!」とリサーチしたり、自分で考えながらのびのび仕事を楽しんでください。


(2)総務・経理事務
■仕分け・伝票処理等の簡単な経理業務
■請求書の作成・契約書の内容確認
■給与や振込の対応
■社労士への連絡や報告・打ち合わせ業務 等

経理・総務に関わる業務全般をお願いします。
ルーティン業務が多いので、覚えれば難しい業務ではありません。
仕事量も多くないので、空いた時間に他の仕事をお願いすることもあります。


(3)受発注事務
■注文をシステムに入力
■品番と商品名の確認
■入荷後倉庫スタッフへの確認 等

営業から届く注文書に沿って「品番・個数・仕入れ先」をシステムに入力する仕事。
1日で平均200件、繁忙期(4~7月)だと1日400件ほど入力します。
品番を入れると商品名が表示されるため、内容に間違いがないかの確認もお願いします。

▼例えば―
アパレル用品の場合サイズ毎に品番が異なるので、違うサイズを発注していないかの確認 等

チーム/組織構成
20~30代の若手メンバーを中心に、社員もパートも関係なく、いろいろな経験や価値観を持った人が在籍しています。女性スタッフの比率も高いです。2児のママとして、内勤職で育児と両立するメンバーもいます。私服通勤OK・キレイなオフィスも社員に人気です。

対象となる方

経験不問/未経験者・第二新卒歓迎 ※Excel・Wordの基本操作ができる方
事務職の経験がない方やブランクがある方も大歓迎!
人物重視で採用を行っています。

【向いているのはこんな方】
◎色々なことによく気がつくタイプ
◎面倒見がよく人をサポートするのが好きな方
◎素直な気持ちで新しいことに挑戦できる方

※Excelは表作成やデータ入力がメインです。
※中国語ができる方は活かせます。(必須ではありません)
※希望者はパートでの勤務も可能です。お気軽にご相談ください。

勤務地

名古屋本社/名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F
※転勤はありません。
■地下鉄東山線「新栄町駅」1番出口より徒歩5分
■地下鉄桜通線「高岳駅」3番出口より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30
■平均残業時間
5時間

※残業は月5~10時間程度です

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間中(最長3ヶ月)は月給22万円となります。

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限月2万円)
■各種社会保険完備
■私服勤務OK
■社員旅行(香港、マカオなど)
■社内イベントあり

休日・休暇

<年間休日>
107日
※年間休日107~110日

<休日・休暇>
■週休二日制
土日休み ※月1回、土曜出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
8日間
■夏季休暇
5日間
■有給休暇 

事務パートスタッフ同時募集<社員登用有>

正社員の事務職を探しているけれど、正社員で働けるようになるのは少し時間がかかる。
ブランクがあるし、本当は少しずつ慣らしていきたい。
そんな方は、社員登用ありのパートスタッフから始めてみませんか?

時給1200円以上
9:30~18:30(時間・曜日は応相談)
※勤務地・待遇など他条件は同一
※詳細はお問合せ下さい。

未経験者歓迎です。
お気軽にご応募ください!


出典:doda求人情報(2020/4/30〜2020/7/29)

株式会社プランドゥの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。