ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの過去求人・中途採用情報
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの 募集が終了した求人
コールセンターのスーパーバイザー/語学力を活かしてグローバル企業で活躍する
- 正社員
- 転勤なし
ハワイ、フロリダ、ラスベガス、イタリアなど世界第一級の行楽地やニューヨークやワシントンDCなど世界的な大都市を中心に、世界51ヵ所に高級リゾートを運営しているヒルトン・グランド・バケーションズ。2018年4月よりヒルトン小田原リゾート&スパの敷地内に日本初のリゾートをオープンしました。 当社は、これらの高級リゾートの1室を週単位で所有することができる「バケーション・オーナーシップ」を提供しています。今回、より多くのお客様のご要望に応えられるよう、ヒルトンのコールセンターにて、スーパーバイザーとしてご活躍いただける方を募集します。
ヒルトンのコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せします
具体的な仕事内容
主に以下の業務をお任せします。
【仕事内容】
■コールセンター運営
チームパフォーマンス向上や生産性向上のため施策を検討し、実行します。
その他、トークスクリプトを作成するなど、オペレーションを確立・改善していきます。
■メンバーマネジメント
コールのモニタリングなどを行い、メンバーを育成します。
また、時にはメンバーからのエスカレーションに対応します。
メンバーの人員配置や管理、シフト作成なども行います。
■KPIの管理
日々のKPIを管理し、プロセスの確認を行います。
そこから、目標値に対してのアクションプランを作成し、実行します。
こちらのコールセンターは、主にテレマーケティングを行っているため、お問い合わせ対応だけでなく、新規顧客の開拓や販売説明会へご参加いただくよう、ご案内をしております。営業の要素もあるため、数字を追う、結果を重視する、といった思考も必要とされます。
【入社後は…】
入社後、まずはヒルトングループの理念やタイムシェアの仕組みなどの基礎知識を理解していただき、業務に臨んでいただきます。コールセンターでは、キャンペーンやインターネットの広告などで「バケーション・オーナーシップ」に興味を持ったお客様からのお問い合わせに対応しています。いただいたお問い合わせから全国で開催される説明会へのご案内や、体験宿泊のご案内へつなげています。メンバーのパフォーマンスを高め、より多くのお客様へ当社のサービスの魅力をお届けしてください。
チーム/組織構成
コールセンターには4つのチームがあり、スーパーバイザーとして30代~40代のメンバーが中心となって、それぞれのチームを率いています。各チームには、10~20名程のメンバーが在籍しています。
当社で働く社員に共通しているのは、バケーションのあるライフスタイルをお客様に提案する、バケーションを通じてお客様の人生をより豊かにしていく、という当社のミッションに共感して日々前向きに業務に取り組んでいることです。
【業界不問】コールセンターでのSVもしくはマネジメント経験をお持ちの方(日常会話レベルの英語力必須)
【必須要件】
■専修・各種学校、短大、大学、大学院卒以上
■コールセンターでのSVもしくはマネジメント経験をお持ちの方(経験業界不問)
■日常会話レベルの英語力をお持ちの方
【歓迎要件】
■TOEIC(R)600点以上の方
■韓国語、中国語スキルをお持ちの方
■航空業界や旅行業界での経験をお持ちの方
【本社】東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8階
(西新宿駅より徒歩3分、都庁前駅(E5出口)より徒歩7分)
※転居を伴う転勤はありません
9:00~19:00(実働8時間)
※残業は月に20時間~25時間ほど
正社員
月給30万円以上(想定年収522万円以上)
※経験・能力により社内規定により決定します。
※売上達成などに応じてインセンティブが発生します。
■通勤交通費支給
■社会保険完備
■東京不動産業健康保険組合
■国内外ヒルトングループ(ホテル)社員割引
■社内公募制度
■確定拠出年金(401k)
■定年制度(満65歳)
■残業手当
<休日・休暇>
■完全週休2日制/曜日シフト制
■祝日振替
■有給休暇
■休暇制度/病気・慶弔・育児・介護
■特別休暇/年5日(会社規定による)
☆年間休日120日以上
☆産休・育休取得実績あり
☆ワークライフバランスを重視し、有給休暇の取得を奨励しています!
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)