株式会社フレアス

福祉・介護関連サービス

山梨県中巨摩郡昭和町西条1514

株式会社フレアスの過去求人・中途採用情報

株式会社フレアスの 募集が終了した求人

未経験から挑戦できる人事採用スタッフ/年間休日121日/20代~30代活躍中/安心の教育体制

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

フレアスは、西暦2000年という節目に山梨県で創業しました。 「住み慣れた『家』に居ながら医療サービスを受けられる」 そんな社会を目指して始まった当社ですが、 現在では札幌から沖縄まで、38都道府県101拠点に活動中。 今回は、人事採用スタッフを複数名募集します。 経験は不問。人事に挑戦したい方・採用に興味のある方、ぜひご応募をお待ちしています。

仕事内容

【未経験歓迎!】人事採用担当としてさまざまな業務をお任せします。
具体的な仕事内容
まずは、仕事の流れを理解していただくために、先輩のサポートや面接の同席などからお任せします。
人事採用担当として業務の幅を徐々に広げていただきます。

【主な業務】
◎採用イベントの企画運営
◎面接アレンジ、面接対応
◎会社説明会の運営
◎内定者懇親会企画などの内定者フォロー
◎人材紹介会社への営業や関係構築
◎各大学のキャリアセンターとの関係構築
◎全国で開催される企業説明会や転職フェアへの参加出展 など

------------------------
■仕事のポイント
------------------------
イベント運営や面接など、表に立つ仕事が多いですが、
中には、スカウトメールの作成やその他デスク作業もあるので、
同時にあらゆるタスクをこなしていける方には向いています。

チーム/組織構成
現在人事課は3名(部長40代、課長30代、メンバー20~30代)で構成。
少数ですが、チームワークが良く、意見の言いやすい環境です。

対象となる方

【学歴不問】成長産業で採用人事に挑戦したい方
人事の実務経験や、業界経験は不問です。

フットワークが軽く、主体的に行動できて、
人前でもちゃんと話ができることを重要視しています。

【以下のいずれかに当てはまる方を歓迎します!】
■対人折衝に自信のある方
■人材業界での営業経験
■採用の仕事に興味があり、挑戦したい方
■学生・求職者に対し、笑顔で明るくコミュニケーションが取れる方

選考のポイント

あなたの人柄を重視して採用をしたいと考えています。
面接時は堅苦しくなり過ぎず、あなた自身や将来のことを
ざっくばらんにお話しできればと思います。

勤務地

【東京本社】 
東京都渋谷区初台2丁目5-8西新宿豊国ビル2F 
※転勤なし
【アクセス】
小田急線「代々木八幡駅」より徒歩7~8分
各線「初台駅」より徒歩10分
各線「代々木公園駅」より徒歩7~8分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:60分)
※月平均残業時間は30時間前後
※毎週水曜日は「ノー残業デー」です

雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に変わりはありません。

給与

月給25万円以上(固定残業代を含む)
※経験、能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を、5万4,389円以上支給
※38時間を超える時間外労働分は追加で支給

【賞与】
年2回(6月、12月)
※在籍期間に応じての支給
※当社「賃金規程(正社員用)」に従い、業績好調の場合に限り、人事考課に基づき支給

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
実績年1回(毎年7月1日)
■社員の年収例
【モデル年収例】
年収350万円/入社1年目
年収420万円/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■私服勤務可
■確定拠出年金制度(401K)導入
■提携リゾートホテルの割引利用
■研修・教育制度

★昨年の1月に厚生労働省の認定(くるみんマーク)を受けました。
「子育てサポート企業」として産休・育休の取得、職場復帰実績があり、
定着率が高く長く働きやすい環境です。その他にも働きやすい環境づくりを進めています。

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日121日(祝日の特別休暇を含む)★

■日曜日を含む完全週休2日制(※原則土日休み)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■慶弔休暇
■特別休暇(祝日等)
■産前産後休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2018/10/25〜2018/12/19)

株式会社フレアスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。