株式会社ナガワ

住宅(ハウスメーカー)

東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング22F

株式会社ナガワの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 74件あります!

株式会社ナガワの 募集が終了した求人

法人営業/土日祝休/研修充実で20代・30代の若手が活躍

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

全国に78の営業所を展開し、2500社を超える販売代理店と契約する当社。 公共工事の増加や職人の減少など様々な要因が重なった結果、 モジュール建築とユニットハウスのニーズは更に高まっており、 売り上げも順調に伸びています。 2016年には創立50周年を迎え「次の50年」に向けた成長を続けている中、 今後の会社を支えるフレッシュな仲間を募集し組織力強化を図ります。 今回は北東北3県(岩手・青森・秋田)で正社員を大募集! 業界のリーディングカンパニーの一員として成長しませんか?

仕事内容

自社特許技術である「スーパーハウス」や『モジュール建築』の企画・提案や販売促進を担当します。
具体的な仕事内容
官公庁や企業への企画提案を中心に、代理店へのルート営業や
自社展示場に来場されたお客様への販売活動をお任せします。

ただ「商品を紹介する」だけの仕事ではありません。
お客様のニーズに合わせて活用方法を提案したり、
自社の設計担当と連携したオーダーメイド企画を立案することも。

大手企業や官公庁、コンビニや飲食店など様々な業界にニーズがあり、
アイデア次第で新しい活用法を生み出すことができるのもやりがい!
あなたの提案から新製品が開発される可能性もあります。


★入社後は…
まずは、各拠点での導入研修を実施。
工場で商品が製造される現場や作業工程を学びながら、
商品知識を深めていただきます。

その後は、OJTで先輩に同行しノウハウを吸収。
担当企業を持った後もすでに取引実績の豊富な
既存顧客から担当するため、未経験の方も安心です。

チーム/組織構成
カーディーラーやアパレル販売員をはじめ、
異業種から転職してきた先輩が多数活躍中。

20代~30代のスタッフも多く活躍しており、
若手中心の活気にあふれた雰囲気が自慢です。

未経験スタートの中途入社者も多く、
教育やサポート体制は充分に整っています。
経験豊富な先輩達が丁寧に指導しますよ。

対象となる方

【高卒以上・未経験者・第二新卒者歓迎!】◎35歳まで(例外事由3号のイによる)◎要・普通自動車免許
◎コミュニケーション能力に自信がある
◎建築業界に興味がある
★異業種の営業経験者歓迎(経験者は年齢不問)
※建築関係の資格をお持ちの方は尚可!

【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

青森市・盛岡市・秋田市の営業所での勤務です。
※勤務地は希望を考慮

◎青森営業所
青森県青森市平新田字池上11-110

◎盛岡営業所
岩手県盛岡市厨川1-27-3

◎秋田営業所
秋田県秋田市四ツ小屋字与左エ門川原349-1

勤務時間

9:00~18:00
※残業は月平均10時間程度
※毎週水曜日はノー残業デーです。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(待遇同一)

給与

月給19万4000~25万5000円+インセンティブ
※経験・能力などを考慮します。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収400万円(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
通勤手当
資格手当
地域手当
住宅手当
家族手当
技術手当
時間外手当
インセンティブ制度
退職金(確定給付企業年金)
転勤者住宅補助制度
資格取得援助
従業員持株会、
転勤者住宅補助制度
永年勤続表彰
業績業務表彰
ノー残業奨励金
海外旅行(5年に1度)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆年間休日125日以上
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(永年勤続表彰者、業績業務表彰者)


出典:doda求人情報(2018/10/29〜2018/12/23)

株式会社ナガワの 募集している求人

全74件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。