東京エクセリア株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京エクセリア株式会社の過去求人・中途採用情報
東京エクセリア株式会社の 募集が終了した求人
経理事務/年俸400~800万円!経験に応じた給与・ポジションでお迎えします!
- 正社員
- 転勤なし
2008年に設立し、今年で10年目を迎えた当社。 毎年、増収増益を続ける中で、様々なポジションで 新たな人財を必要としています。 そこで今回、成長している当社を【経理面】から 支えていただく一般職と幹部・役員候補の方を募集します。 これまでに培ってきた経理のご経験を 当社で存分に発揮してください! ご応募お待ちしております。
経理事務に関わる業務をお任せします。
具体的な仕事内容
■決算業務(月次・年次)
■税務申告
■伝票会計及び出納業務
■賃料の入出金作業
■その他事務業務など
★会社の財務状況を正確に把握するためにも経理事務の業務はとても重要で、
会社経営に大きな影響を与えるポジションです。
小さな工夫やアイデアが法人の発展・収益アップにつながることも十分にあり、
「やりがい」と「責任」のある仕事です。
また、当社の経理事務の仕事は、ただ机に向かって黙々と業務にあたるのではなく、
社長や社内スタッフ、そして外部の方とも関わりを持って働けるので、
とても大きなやりがいを感じながら仕事に取り組めると思います。
これまでの経験を存分に生かして、経理面から会社の成長・発展を
サポートしてください!
チーム/組織構成
現在、活躍中の経理事務部門のスタッフは、みな異業種からの転職者です。
異業種での経理の経験を活かして即戦力として活躍いただけます。
経理の実務経験がある方 ※経験年数・業種・年齢・学歴・性別は不問です
【具体的には】
■経理の実務経験がある方
■日商簿記3級以上の知識を有する方
■PCの基本操作(Word・Excel)ができる方
【求める人物像】
◆コミュニケーションを大切にし仕事に取り組める方
◇成長企業でキャリアアップを目指したい方
◆どんな事にも好奇心を持って取り組める方
◇臨機応変に対応できる方
東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル6F
■「明治神宮前駅」より徒歩5分
■「原宿駅」表参道口より徒歩5分
■「渋谷駅」宮益坂口より徒歩8分
■「表参道駅」A2出口より徒歩12分
9:30~18:30(実働8時間)
月間所定労働時間166時間(出勤日数19~21日)
正社員
年俸400~800万円
※12分割で毎月均等割にて支給
※経験・能力・前給・保有資格を考慮し優遇
※試用期間2ヶ月あり(給与変動なし)
■昇給
◎昇給随時
◎社会保険完備
◎交費規定支給
◎資格手当
◎時間外手当
◎健康診断
◎社宅マンション完備
★母子・父子家庭への子育て支援制度
<休日・休暇>
◎週休2日(土日)
※年間8日程度、土曜出勤あり
◎祝日
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎冬季休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇