日本マイクロバイオファーマ株式会社

CMO

東京都中央区京橋1-3-1八重洲口大栄ビル11F

日本マイクロバイオファーマ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

日本マイクロバイオファーマ株式会社の 募集が終了した求人

管理部門の総務スタッフ(経験者歓迎/年間休日125日/残業月平均20時間程度)

  • 契約社員
募集背景

当社は、世界中の人びとの健やかで豊かな生活のために、 微生物の力と特色ある技術を最大限に活かして、 医薬品をはじめとした製品やサービスを提供しています。 今後も技術をさらに磨き、高品質な医薬品の製造と その安定供給や生産性向上を目指しています。 今回は、こうした会社の成長を管理部門から支えてくれる 新しい仲間を総務経験者の方を対象に募集いたします。 組織のコアメンバーとして、共に会社の発展を支えていきましょう。

仕事内容

総務担当として、安全衛生の統括、コンプライアンスへの取り組みなど、さまざまな業務をお任せします。
具体的な仕事内容
全国3カ所(静岡県磐田市・愛知県清須市・熊本県八代市)にある
当社工場と電話やメールで密にコミュニケーションを取りながら、
以下の業務をお任せします。

■安全衛生管理
■コンプライアンスへの取り組み
■法令/リスク管理
■法改正等に伴う社内規程の制定・改正業務
■物流関係の業務管理・教育
■保険関連の業務(火災、地震など)
■その他総務全般(書類管理・社内行事など)

【今までの経験を発揮できる環境です】
当社は、年齢や中途入社でのハンデは一切ありません。
年齢・社歴等に関係なく、意欲のある方には
係長や課長として早期のキャリアアップを歩むことも可能です!

あなたにはこれまでの総務経験をもとに、
改善提案や新たなアイデアなど
積極的に提案してくれることを期待しています。

【あなたの成長を応援します】
外部研修やeラーニング、グループ内研修など教育体制も充実しています。
外部研修では、業務に関わる法律のことや法改正に伴う影響などを学ぶ機会や、
英会話や自己啓発など、さまざまな知見を広げることができます。

チーム/組織構成
配属先となる総務グループは、現在2名体制。
入社後はこれまでの経験を活かしながら、
より良い管理体制や安全衛生の向上を目的に
積極的に意見やアイデアを発信していただくことを期待しています。

対象となる方

【学歴不問】総務の実務経験がある方 ※法令・リスク管理、社内規程の制定・改正業務経験者は優遇
★医薬業界での経験は不問です。

【下記に1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください】
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・一つひとつの業務をキッチリこなせる方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・自分で判断し、主体的に物事を進められる方
・少人数体制のもと、自分の経験・スキルの幅を広げたい方
・キャリアアップを目指す意欲がある方
・腰を据えて長く働きたい方

選考のポイント

実務経験は完璧でなくても構いません。
選考においては、業務に対する意欲はもちろん
「明るい応対ができるか」「社内の仲間と協調して働けるか」など、
コミュニケーション能力を重要視いたします。

勤務地

本社:東京都中央区京橋1-3-1 
★U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR「東京駅」八重洲南口より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30 (実働7.5時間)
※フレックスタイム制あり(1日の標準労働時間 7.5時間/コアタイム 10:00~15:00)

雇用形態

契約社員
初回の契約期間は入社月によって異なります。
◎入社翌年の4月に契約更新(1年間)
◎正社員登用制度あり!

試験と面接で正社員登用を行います。
正社員へ登用され活躍している方が多くいます。

給与

月給20万円以上+都市手当(地域手当)+時間外勤務手当
※時間外勤務手当は全額支給。
※年齢・経験から給与を決定致します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【想定年収】350~450万円
【年収例】30歳/380万円、35歳/430万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■都市手当(地域手当)
■資格取得補助制度
■正社員登用制度
■マイカー通勤OK
■財形貯蓄
■退職金
■社宅制度
■ベネフィット

休日・休暇

<休日・休暇>
◎メリハリ持って働ける!年間休日125日◎
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■育児・介護・看護休暇
※育児・産休休暇の取得実績有


出典:doda求人情報(2018/11/1〜2018/12/26)

日本マイクロバイオファーマ株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。