アピ株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

岐阜県岐阜市加納桜田町1-1

アピ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

アピ株式会社の 募集が終了した求人

土日休みの製造部門リーダー候補/創業111年の安定企業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は健康補助食品のOEMメーカーとして、 大手メーカーの健康食品・栄養ドリンク・サプリメントなどを受託生産しており、 国内シェアトップクラスを誇っています。 おかげ様で業績は好調ですが、これは、社員一人ひとりの力があるからこそ。 当社は業績に応じて、従業員のがんばりを決算賞与として還元しており、 昨年は創業110周年を記念し社員、準社員、パートさんを含めた 1000名以上の従業員全員に、金一封を支給しました。 安定基盤を築きながらも、常に新たな挑戦を続ける当社で、長く働きませんか?

仕事内容

リーダー候補として、サプリメントや健康補助食品の製造、生産ラインの管理などをお任せします。
具体的な仕事内容
――――――――――
◆お任せすること
――――――――――
製造ラインのリーダー候補として、
現場スタッフはもちろん、生産管理や技術開発、営業など
さまざまな部署と意見を交わしながら、
高品質の製品を安定的に生産できる工場をつくっていきましょう。
※基本的には製造現場での業務となります。

また、企業様のご要望を叶えるために
取引先の担当者様と打ち合わせを重ねたり、
現場としての意見をお伝えすることも、重要な業務の1つです。


◆製品の製造
「計量・調合」「 加工 」「混合」「充填」 「包装」など、さまざまな工程をお任せします。

◆工程管理、改善
作業ロスがないかを確認したり、製品の生産性を上げるための改善など。

◆スタッフ管理
生産状況に応じたシフトや人数などの管理。
※部署により異なりますが、30名ほどのパート社員のマネジメントをお願いします。

◆生産設備の点検・メンテナンス
メンテナンス時期の確認や、部品の交換、不具合が起きた場合の修理など。
(大規模修理の場合はメーカーや依頼をします)

――――――――――――
◆扱う製品(一例)
――――――――――――
◎ミニペットドリンク
◎ブローパック
◎ソフトカプセル など

当社では、全国でも数社しか生産を行っていないブローパックなど、
めずらしい製品も多数製造しています。

―――――――――――
◆将来的には
―――――――――――
ゆくゆくは、生産計画の作成や新規設備、
新規生産ラインの検討などもお任せしていきます。
今まで培ってきたあなたの強みを活かしながら幅広いスキルを身に付け、
現場のリーダーとしてご活躍いただけることを期待しています!

チーム/組織構成
今回募集する生産本部のメンバーは、30代~40代を中心に活躍しています。

対象となる方

【学歴不問】食品や(飲料系など)、医薬、化粧品、化学品業界などの製造ラインでの実務経験(年数不問)
◆「計量・調合」「 加工 」「混合」「充填」 「包装」 など、各工程で使用される
生産設備や機械メーカーでの設計経験などがある方も大歓迎です。
※上記どれか1つの工程での経験があればOK!
※チームリーダーやマネジメント経験がある方は尚歓迎

■■こんな理由で転職してきた先輩がいます■■
◎安定した企業で将来を見据えた働き方がしたい
◎新しい技術を身に付けたい
◎正社員として長く活躍したい
◎家族を安心させたい
◎心機一転、新たな場所でチャレンジがしたい

勤務地

【転勤なし/岐阜県揖斐郡の各工場での勤務となります】
◎社宅あり ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎クルマ通勤奨励 ◎希望勤務地考慮

【下記いずれかの工場での勤務となります】
<揖斐川工場/ネクストステージ工場>
岐阜県揖斐郡揖斐川町市場1547-3

<池田工場>
岐阜県揖斐郡池田町小牛743-1

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※生産する製品や時期により、2交替制、3交替制となる場合があります。
※残業は月20~40時間ほどです。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
※期間中も待遇や給与などに変更はありません。

給与

月給23万円以上+各種手当
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。

<各種手当>
■住宅手当(有配偶者/月3万円、独身者/月2万円)※規定あり
■家族手当(扶養配偶者/月1万5000円、他配偶者/月3000円)
■残業手当
■夜勤手当
■役職手当(月5000円~8万円)など

<年収例>
年収例440万円/月給30万円(34歳/入社1年目)
年収例480万円/月給32万円(42歳/入社3年目)

<賞与について> 
基本給の3.8カ月~4.4カ月分支給いたします。

■賞与
7月・12月

■昇給
9月

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給※規定あり
■住宅手当(有配偶者/月3万円、独身者/月2万円)※規定あり
■家族手当(扶養配偶者/月1万5000円、他配偶者/月3000円)
■弁当支給
■残業手当
■夜勤手当
■役職手当(月5000円~8万円)
■保養所、リゾートホテル
■社員旅行(海外)
■社員寮(月1万円)
■資格手当
■社内クラブ活動
■育休、産休制度
■時短勤務制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日123日~124日
■週休2日制(土・日)
※生産状況により、月に1~2回休日出勤が発生しますが、
その場合は休日出勤手当を支給します。
■祝日
■夏季休暇(6日間程度)
■年末年始休暇(7日間程度)
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

岐阜県揖斐郡には、有名なものがいっぱい!

■いびがわマラソン
全国マラソン100選21年連続入賞しています!
■池田山
日本夜景100選にも選ばれている有名な観光スポット。
■池田温泉
全国でも珍しい純重曹の温泉。「肌がつるつる!」と温泉ファンから愛されています!
■揖斐川ワンダーピクニック
町と森を気軽に行き来できる、揖斐川ならではの複合型タウンフェスティバル!
至極のアーティストによる共演も話題で、全国からの多くの人が来場しています。


出典:doda求人情報(2018/11/15〜2019/1/16)

アピ株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。