ロジット株式会社

倉庫業・梱包業

本社:東京都品川区南大井3丁目28番15号 祐ビル3階

ロジット株式会社の過去求人・中途採用情報

ロジット株式会社の 募集が終了した求人

創業50年を超える安定企業「梱包・包装スタッフ」/ミドル世代大歓迎!/週休2日制(土・日)/転勤なし

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

ロジット株式会社は業務請負事業と倉庫事業を二本柱として、 優れた梱包技術に裏付けられた輸出梱包サービスなど 様々な物流・倉庫ソリューションをお客様にご提案しています。 創業以来50年を超える確かな経験を活かし、 お客様により良い物流サービスをご提供いたします。 現在も安定的に業務が増えており、 今回、さらなる飛躍のため、『梱包・包装スタッフ』として 当社で力を発揮していただける方を募集いたします。

仕事内容

自動車部品の『箱詰め』『仕分け』『ピッキング』の作業をお任せします
具体的な仕事内容
自動車のシートやバンパーなどの大きな部品から、
ネジやボルト、ナットなどの小さな部品まで、
様々な自動車部品の「箱詰め」「仕分け」「ピッキング」を行います。


<ピッキング(包装)作業>
1.伝票により指示されている部品の品番・アドレス(棚番)を確認。

2.伝票の指示にあわせた数量を棚や容器から取り出す。

3.取り出した部品をポリ袋に入れたり、ダンボール箱に収める。

<仕分け作業>
1.自動車部品の品番と伝票を確認。

2.行き先毎に部品を分けます。
※具体的には10ケタの品番、伝票に書いてある10ケタの数字と数量、
行き先をみて、仕分けを実施。
【ご入社いただいた後は、
 品番や伝票の見方などを覚えることから仕事が始まります!】

<箱詰め作業>
1.品番や伝票に書いてある数量や、
発送先の一覧表を見て、仕分けに間違いがないかを再度確認。

2.仕分けした部品を出庫用のケースに入れていきます。
※すべてバーコードおよびQRコードで管理されているので、
安心して作業いただけます。

以上が作業の一連の流れ。
この流れを繰り返し行っていただくことになるので、
3カ月であなたも一人前に。

チーム/組織構成
アイテムの大きさごとに分かれて、
3~10名のチームで仕分け・梱包作業を担当。
そして、作業はチーム内で分担するから、
個人のノルマなどは一切無く、自分のペースで仕事を行えます。

チーム全体で梱包作業を行い、
部品を梱包し終わった時には、みんなで達成感を味わう!
当社でなら、やりがいをもって働いていただけます。

対象となる方

【ミドル世代・未経験者歓迎!】学歴不問/年齢不問/U・Iターン希望者歓迎
<こんな方を歓迎します>
■工場勤務経験がある方
■コツコツ仕事をすることが好きな方
■自動車が好きな方
■チームで働くことが好きな方
■梱包業務経験のある方

選考のポイント

人柄重視の採用をいたします。

ぜひ、興味がある方はご連絡をお待ちしています。

勤務地

■藤沢勤務
神奈川県藤沢市土棚8番地
※転勤なし
<アクセス>
小田急江ノ島線「湘南台駅」よりバスで10分(通勤費用は支給)

勤務時間

交代制(実働8時間)

<勤務例>
■8:15~17:00
■20:30~翌5:15
※「昼のみ」「2交替」で応相談

雇用形態

契約社員
※契約期間6カ月
※更新あり

給与

時給1200円

■昇給
随時
■社員の年収例
月収例:月収28万8100円=時給1200円×1日8時間×月21日+残業代他

待遇・福利厚生・各種制度

<各種手当>
■交通費全額支給
■時間外手当
■休日出勤手当

<制度・その他>
■社会保険完備
■社宅マンションあり 
※当社規定あり
■作業着・安全靴・作業帽 無償貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間3回、9連休あり】

<休日>
■週休2日制(土・日)
※月0~2回、土曜出勤になる可能性があります。

<休暇>
■年末年始(9日)
■夏季休暇(9日)
■GW休暇(9日)

あなたのアイデアをいかして、業務を効率化

作業に取り組みながら、
「この作業は無くていいかも?」とアイデアが思い付いたら、
どんどん先輩やチームリーダーに発信!
我々の会社には業務効率化に繋がることは、
積極的に取り組んでいく風土があります。

毎月10件くらいのアイデアがスタッフから寄せられ、
採用されたアイデアは業務フローに取り入れられます。
あなたのちょっとしたアイデアが
「工場全体の業務をより効率的にする!」
そんなやりがいを感じてみませんか?

内容・効果によっては報奨金がもらえる…なんてことも。
ちょっとしたボーナス気分が味わえます!


出典:doda求人情報(2018/11/26〜2018/12/23)

ロジット株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。