株式会社ミスターホームズ

不動産仲介

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31 1F

株式会社ミスターホームズの過去求人・中途採用情報

株式会社ミスターホームズの 募集が終了した求人

飛び込みなしの不動産営業/残業1日1時間以下/13日応募締切

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

恵比寿を中心に、代官山・中目黒・広尾周辺の賃貸・売買物件を取り扱う当社。 2019年年始の繁忙期とこの先の案件増加を見込んで、増員募集を行います。 ★来年春に向けて積極採用!★ 2018年内までに新しい職場を見つけたいという方は歓迎! 応募から内定までは、1~2週間を予定しています。

仕事内容

飛び込みなし反響営業/不動産賃貸・売買・管理/ご案内から契約~引き渡しまで一貫してお任せします!
具体的な仕事内容
【入社後は基礎研修・エリア情報の把握から】
まずは不動産に関する基礎知識や営業としてのマナーなどをお教えし、
恵比寿を中心とした当社営業エリアの物件・環境を把握した後、実務をお任せします。

★飛び込み営業はありません★
店舗へのご来店や多方面からの多くのご依頼をいただけているので、
こちら側からアプローチする飛び込み営業は不要です。

未経験の方は、まず賃貸物件のご案内からお任せいたします。
その後、売買物件・物件管理などの業務についても徐々に教えます。
経験者の方・売買ができる方は売買からスタートすることも可能です。

【賃貸・売買営業】※まずはこちらからスタート!
「部屋を借りる」「物件を購入する」というお客様に対し、
細かなご希望を伺ったのち、下記対応をお任せします。

■お客様への物件紹介
■車で物件のご案内
■契約
■引き渡し など

★大手法人の指定不動産会社としての対応も★
社員の部屋探し、転勤者のマイホーム貸し出し、
管理から不動産の売買、相続等の相談なども手がけます。

【物件管理、運用】※慣れてきた方にお任せします!
オーナー様が所有する物件の調査・管理、
建て替えやリノベーションに関するプロデュースなど、
物件の資産価値を高めるための企画・提案を手がけていただきます。


【不動産営業の経験者は即戦力として活躍・成長できます!】
不動産業界の経験者には、希望に応じて、
売却・購入希望のお客様や物件をお任せします。
土地や借地権の売却案件や、新たにスタートしたマンション買取案件も!

チーム/組織構成
現在社員は9名。うち営業は8名、営業事務が1名在籍しております。
少数精鋭の体制なので、協力し合いながら仕事を手がけるのが基本!
すぐそばに先輩営業がいるので、未経験者も安心です。

■組織名称:▲

対象となる方

【第二新卒・未経験歓迎】不動産営業として長くキャリアを築きたい方/未経験からでも親身に教えます!
不動産業界で長く活躍できるスキルを身につけたい方、
顧客第一の営業・仕事を手がけたい方、
社会人として自信を持てるよう経験を積みたい方は歓迎します!

【応募条件】
■要普通自動車免許(AT限定可)のみ
※営業経験・不動産業界の経験は不問です

【下記に当てはまる方は歓迎します】
◆地味な業務にも忍耐強く取り組める方
◆地域密着の基盤のもと、長期キャリアを形成したい方
◇不動産売買・賃貸仲介の経験者
◇マンション買い取り業務経験者
◇宅建資格をお持ちの方

勤務地

【転勤なし/恵比寿駅徒歩2分】
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル1階
【アクセス】
JR各線「恵比寿駅」より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩3分

勤務時間

月曜~金曜:9:30~19:00(実働8時間、休憩90分)
土曜(日曜):9:30~18:30
※繁忙期のみ日曜日営業あり。

※残業は、月平均20時間未満です。

雇用形態

正社員

給与

月給20万~50万円+歩合給(売上の10%~20%)
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※毎月固定給と歩合が支給されます。

★初年度想定年収450万~1000万円★
恵比寿エリアの高額物件を扱う機会が多いため、
歩合給で年収1000万円超の高収入を狙うことも可能です。

■賞与
賞与(年2回)

■昇給
昇給(年1回)

■入社時の想定年収
年収0万円

■社員の年収例
年収550万円(20代賃貸業務のみ/3年目/固定給+賞与年2回+歩合)
年収800万円(30代売買業務含む/5年目/固定給+賞与年2回+歩合)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆研修制度
◆社員旅行
◆資格手当
◆携帯通信費(5,000円/月)
◆交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日(日曜定休、他1日はシフトor祝日)
※繁忙期は日曜営業あり。
◆夏季休暇 ~8日
◆年末年始休暇 ~8日
◆ゴールデンウィーク ~8日
◆長期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/11/12〜2019/1/13)

株式会社ミスターホームズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。