日本賃貸保証株式会社

その他金融

【本社】千葉県木更津市羽鳥野6-21-4

日本賃貸保証株式会社の過去求人・中途採用情報

日本賃貸保証株式会社の 募集が終了した求人

ルート営業/未経験歓迎/月平均残業7時間程/年休120日以上

  • 正社員
募集背景

【契約代理店は28,000社!】 賃貸保証サービスのパイオニアとして、創業23年目を迎える当社。 「公平・公正な社会の実現」を理念に掲げ、 誰もが安心して住まいを得られる社会を目指しています。 これからも賃貸保証サービスの拡大に努めるべく、 積極的なキャリア採用を開始することとなりました。

仕事内容

充実の研修体制を用意!/未経験からでも安心のルート営業職です!
具体的な仕事内容
私たちは、全ての方が安心して賃貸契約を結べるように賃貸保証サービスを全国で展開しております。
あなたには、法人・個人どちらのお客様も担当していただきます。

■法人向け【代理店営業】
▼アプローチ
自身の担当するエリアのリストに対してルート営業を行ないます。
※ご希望であれば自宅の最寄店舗での配属が可能です!

▼ヒヤリング
各代理店様のニーズをヒヤリングします。

▼プレゼン
ヒヤリングした内容を基に最適なサービスを提案いたします。

▼成  約
成約後は当社サービスを利用していただくための関係性構築の維持をしていきます。

サービス知識や営業方法等については、入社後の研修で全面的にサポート致しますのでご安心ください!

■個人向け【調査・コンサルティング】
▼状況確認
ご契約者様(入居者)の状況を把握する為に電話・訪問を行います。(1日/○件)

▼解決策の提案
個人ごとに異なるご契約者様の状況に合わせたコンサルティングを実施いたします。

▼解  決
ご契約者様が安心した生活に戻れるよう、一緒になってサポートしていきます!

※JIDグループとして様々な業種の運営および取組みを行っております。
NPO法人や財団などを手がけて賃貸保証業のみならず、
あらゆる角度から社会貢献につなぐことができるよう活動しております。
JIDグループはこのように様々な経験ができる環境を整えておりますので、
グループ全体で活躍できるような意識を持って取り組まれることを期待しており
ます。

チーム/組織構成
全国31拠点の当社営業所への配属となります。

⇒入社後は、配属先の各営業所にて先輩社員によるOJT研修(1カ月~最長3カ月)を実施。
 商品知識や仕事の進め方等、仕事のイロハを学んでいただきます。
 また、当社では月に2回の頻度で、勉強会(商品研修、ロールプレイング等)を
 開催していますので、業界未経験入社でも安心です。

■組織名称:※配属先に準ずる

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎】人柄を重視した採用を実施します ※要普免(AT限定可)
入社後、最長3カ月に渡るOJT研修を用意していますので、
営業経験をお持ちでない方も、大歓迎♪

本ポジションに興味がありましたら、自分には無理なのではと諦めてしまわず、
積極的にご応募いただけると嬉しいです。

勤務地

全国31拠点にある当社営業所
◎勤務地及び転勤は、あなたの希望を考慮します
◎U・Iターン歓迎!

・北海道(札幌市)
・宮城県(仙台市)
・茨城県(土浦市)
・栃木県(宇都宮市)
・群馬県(高崎市)
・埼玉県(川越市、さいたま市浦和区、川口市)
・千葉県(木更津市、千葉市中央区、柏市)
・東京都(足立区皿沼、町田市森野、杉並区桃井、立川市曙町、品川区南大井)
・神奈川県(横浜市神奈川区、厚木市旭町)
・石川県(金沢市)
・静岡県(静岡市)
・愛知県(豊橋市、名古屋市)
・大阪府(大阪市、茨木市、堺市)
・兵庫県(神戸市)
・岡山県(岡山市)
・広島県(広島市)
・福岡県(福岡市)
・大分県(大分市)

※詳細は以下のURLからご確認いただけます。
http://jid-net.co.jp/company/access_map/

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間/1日 8時間
※ほとんどの社員が10:00~19:00の時間帯に勤務しています。
※月平均残業時間:6.4時間(2018年6月度実績)

雇用形態

正社員
※試用期間:1~3カ月

給与

月給28万円~(東京都、神奈川県、埼玉県)
月給27万円~(愛知県、大阪府、兵庫県、千葉県、福岡県)
月給25万円~(その他各拠点)

※試用期間中は、下記の通り月給額が変更になります。
月給25万円~(東京都、神奈川県、埼玉県)
月給24万円~(愛知県、大阪府、兵庫県、千葉県、福岡県)
月給22万円~(その他各拠点)
※年齢・経験・スキルを考慮のうえ金額を決定します。

■入社時の想定年収
年収360万円
~400万円

■社員の年収例
年収480万円(入社3年目/30歳/月給35万円+業績報酬)
年収550万円(入社5年目/33歳/月給40万円+業績報酬)

待遇・福利厚生・各種制度

昇格・業績報酬※業績、評価に応じます
社会保険完備
通勤手当支給/月5万円まで
養老保険
子ども手当(一人当たり月5000円/最大1万5000円)
携帯電話貸与
各支店に社用車あり
研修制度充実

休日・休暇

<休日・休暇>
週休二日制(6~10日休み/月 シフト制)※休日は希望を考慮します
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇、育児休暇 (取得実績あり)
※3年以内の育休復帰率は100%!

社会貢献にも積極的に取り組んでいます

JIDグループとして様々な業種の運営および取組みを行っております。
NPO法人や財団などを手がけて賃貸保証業のみならず、
あらゆる角度から社会貢献につなぐことができるよう活動しております。
JIDグループはこのように様々な経験ができる環境を整えておりますので、
グループ全体で活躍できるような意識を持って取り組まれることを期待しております。
「公平・公正な社会」を実現すべく、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

(続き)

例えば、木更津市羽鳥野に、誰でも、いつでも、
気軽にご利用いただけるスペースとして、「みなのば」という広場を開設しました。
飲食店やセレクトショップなどが営業しているほか、広大な芝生スペースを備えており、
子どもたちの遊び場や各種イベントスペースとしてもご利用いただいています。


出典:doda求人情報(2018/12/13〜2019/3/13)

日本賃貸保証株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。