株式会社ハウツーホーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハウツーホームの過去求人・中途採用情報
株式会社ハウツーホームの 募集が終了した求人
一般事務(簡単なPC操作でできればOK)/未経験者歓迎/賞与年2回/阪急大宮駅すぐ/残業ほとんどなし
- 正社員
- 転勤なし
創業以来30年以上にわたり、 京都の地に根差した不動産事業を展開してきた当社。 地域密着スタイルで 京都エリアのお客様から厚い信頼をいただき 順調に売り上げ拡大を実現しています。 増え続けるお客様に 迅速かつ丁寧に対応をしていくため 事務スタッフの増員を決定しました!
電話応対や資料作成など簡単な事務からお任せしていきます!
具体的な仕事内容
入居者様、オーナー様、業者様への様々な対応と事務業務をお任せします。
★☆――――――――――
具体的なお仕事内容は…?
――――――――――☆★
☆電話対応・取次
☆家賃の入金・送金のチェック
入出金の管理は経理課が行いますので、必要な資料作成やチェック業務がメイン
☆資料作成 など
入社後は、電話応対など出来る事から少しずつ覚えていただきます。
分からないことがあれば、一緒に働く先輩がスグにサポートしますので
安心してくださいね♪
★☆――――――――――
どんなお問合せが多い…?
――――――――――☆★
入居者様からは、「エアコンの調子が悪いみたいんだけど…」など
入居後のお部屋の設備に関するご相談が多いです。
オーナー様や業者様からのお問合せについては、
一次対応をしていただき、
それぞれの担当へ取次をしていただくことがほとんどです!
電話・来客対応については
明るく丁寧に対応が出来れば大丈夫です♪
チーム/組織構成
本店管理課は3名、南管理課には2名のスタッフが活躍しています。
また同じオフィス内にいる経理課のメンバーとは、
常に連携を取りながらお仕事を進めていますので、
チームみんなで協力しながら事務業務を担当しています!
★未経験者歓迎★第二新卒者歓迎! ◎Word・Excelの基本操作ができる方
<こんな方に向いています>
◎安定環境で長く働きたい方
◎チームワークを大切にしながら働きたい方
◎「ありがとう」と感謝される仕事に喜びを感じる方
◎コミュニケーション能力を活かして働きたい方
<転勤なし!U・Iターン歓迎!>
◎阪急「大宮駅」スグ!
本社/京都府京都市中京区四条通大宮西入ル錦大宮町154番地5
9:00~17:30(休憩1時間)
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の待遇変動なし)
月給17万円以上+残業代100%支給
◎今までの経験や能力等を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆社員旅行(年1回・6月)
<休日・休暇>
◆週一回曜日を固定していただいての休日(曜日は応相談で土日可)+月2回のシフト休
◆GW休暇(4日)
◆夏期休暇(4日)
◆年末年始休暇(9日)
◆有給休暇