NEXT株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
NEXT株式会社の過去求人・中途採用情報
NEXT株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/残業ほぼなし・年間休日126日・未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
2007年に設立された当社は プリンターやコピー、ファクシミリのトナー、 ドラムカートリッジの販売を行っている会社です。 価格メリットだけではなく、品質の良さや柔軟な対応を お客さまに高く評価いただき業績は好調。 おかげさまで多数の引き合いをいただいています。 東京本社のほか、岡山にも営業拠点を設け、 2017年5月には本社を移転しました。 今回、社内から当社の事業を支えてくれる 事務職のポジションを増員募集することになりました。
注文書の処理や問い合わせ対応など事務作業にかかわる業務全般
具体的な仕事内容
注文書の処理や入金チェックなど事務作業にかかわる業務全般をお任せします。
経験を積んでいくと、取引先から名指しで問い合わせをいただくことも。
コツコツ丁寧に仕事をしていただければ、未経験の方でもご活躍いただけます!
【 具体的には 】
■発注書の処理
■問い合わせ対応
■売上計上
■入金チェック
■請求書の発行
■在庫管理
■伝票の整理
【 1日のスケジュール 】
▼9:00
メールのチェック。
朝までに届いた注文書を整理し、当日のスケジュールを大まかに組み立てます。
▼9:30
お取引先に納期をメールやファックスでお伝えし、
仕入元の締め切りに合わせて注文書を細分化します。
▼12:00
昼休憩 ~近くにはおいしいご飯屋さんがたくさんあります!
▼13:00
電話対応が多い時間帯です。
電話対応と注文書の処理を同時に進めます。
▼14:30
15時に締め切りの仕入元が多いため、間に合うように対応します。
▼15:30
16時の自社在庫分の注文締め切り時間に向け、
出荷指示業務と販売管理の入力業務を並行して行います。
▼16:30
当日出荷になる注文分の納期を注文元に電話やFAXでご連絡。
当日に売り上げた分の納品書を発行します。
▼17:30
当日出荷した商品を把握し在庫分を発注します。
翌日分の注文書の整理や準備が終わり次第、戸締まりをして退社です。
==========
入社後の流れ
==========
入社後は、OJTで仕事の流れや商品名・型番など、
基本的なことを覚えていってください。
自社倉庫で保管している商品は、最低でも300~400点ほど。
教育担当の先輩社員がマンツーマンで指導するので、
未経験の方も安心してください。
チーム/組織構成
在籍しているメンバーは会社全体で男性14名・女性6名の計20名。
営業事務のポジションでは男性2名・女性1名の少数メンバーで
一人ひとりが責任感を持って仕事に臨んでいます。
先輩、後輩関係なく改善案を定期的に全員提出する文化があり、
改善すべき点や新しい意見は積極的に取り入れています。
業務時間中は仕事に集中し、
それ以外はめいっぱい楽しむといったメリハリのある環境です。
■組織名称:▲
【30歳以下の方】学歴・経験不問/未経験、第二新卒者歓迎!
■30歳以下の方
■学歴不問
■経験不問
※未経験、第二新卒者歓迎!
<次のような方を歓迎します!>
・明るく元気な態度でお客さま対応を心がけられる方
・自ら考え、自主的に動ける方
・電話対応が抵抗なくできる方
・決められた時間の中で集中して働きたい方
人物重視の採用を行います。
「プライベートを大切にしたい!」
「オフィスワークデビューしたい!」など
理由は何でも構いません。
「ちょっと興味があるかも…」という方は
ぜひお気軽にご応募ください。
<年齢制限の理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
本社/東京都台東区浅草橋2-2-10 カナレビル3F
※転勤はありません
<アクセス>
JR総武本線「浅草橋駅」より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」より徒歩1分
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※残業は月に5~7時間程度です(原則定時退社)
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与は月給18万円~20万円です)
月給20万円~44万円(みなし残業代を含む)
※上記金額には月5時間分のみなし残業代(7,800円~17,100円)が含まれます。
※超過した場合は別途残業代を支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
■賞与
年2回(6・12月)※昨年度実績2カ月分
■昇給
年1回(7月)
■入社時の想定年収
年収0万円
■社員の年収例
【年収例】年収510万円/入社5年
【年収例】年収390万円/入社2年
【年収例】年収300万円/入社2年
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分)
■報奨金(勤続5年ごと)
■出張手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行(毎年、全員で行っています!)
■保養所あり(東急ハーヴェストクラブの施設利用可)
■フリーアドレスデスク
■服装自由
■健康診断
■教育制度
■産休・育休取得実績あり
※社員からの意見をとり入れ、働きやすい会社を目指しています。
<休日・休暇>
◎年間休日126日◎
<休日>
■週休2日制(土・日)※年2回土曜出勤あり
■祝日
<休暇>
■GW休暇(カレンダー通り)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■傷病積立休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
【業務に慣れてくると…】
あなたの普段の仕事ぶりが評価され、
取引先から名前を覚えてもらい、
指名でお問い合わせいただくこともあります。
【後輩ができたら…】
同部署で後輩指導や仕入れなどの専門分野にて
裁量多く、業務をお任せいたします。
【ゆくゆくは…】
他の部署に異動し、活躍も可能です。
「営業事務からWEB業務の部署へ!」
上記のキャリアプランの例ですが、
当社、男性スタッフが実際に歩んだキャリアです!
あなたに合わせたキャリアを一緒に考えますので、
夢や目標を、面接時でも入社後でも構いません!
いつでもお話しください!