株式会社じげん

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区虎ノ門3-4-8

株式会社じげんの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 89件あります!

株式会社じげんの 募集が終了した求人

自社メディアの提案営業◆新規事業で経験を活かす!”次元を超える事業家集団”の一員に!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

★じげんの未来を担う次世代リーダーとなる人材の募集です★ 創業以来、11期連続で増収増益を達成した中でも 次々と新しい事業やサービスにチャレンジし、進化を続けている当社。 今回、自動車事業部にて事業譲渡による新規サービスがスタートするにあたり、 これを「第二創業期」と捉え、共に事業を軌道に乗せていく仲間を募集いたします。 新規サービスの立ち上げメンバーとして、新しい領域にチャレンジしたい方は大歓迎。 営業経験や中古車販売などの経験を活かし、自身のステップアップを目指してください。

仕事内容

国内の中古車販売店などへ、自社が運営する中古車販売・輸出メディアへの掲載のご提案。
具体的な仕事内容
新規サービスを含めた自社メディアのご提案をお任せします。
・新規顧客へのアプローチ
・マーケティング、キャンペーン企画
・集客や営業戦略の立案
・問合せ対応、フォロー対応 など

中古車販売店や中古車輸出を行っている企業へ
「当社のサイトに掲載しませんか」と提案していただきます。
アプローチ方法や営業スタイルは基本的に自由。
チーム内のマーケターやエンジニアなどとKPIを共有し、
結果を出すのに有効な手段を考え、実行してください。
※契約後のファイナンスや輸出に関する対応業務は
 提携している代行業者が行うので提案に専念できる環境です。

<取り扱うメディア>
◎カタナ(Car-Tana|中古車輸出 ※世界最大級の掲載数を誇るサイト)
◎トレードカービュー(tradecarview|中古車輸出支援※2018年12月子会社化)
※中古車EX・車買取EX(中古車情報・買取査定)もあります。

中古車輸出サービスの流れは、
上記メディアにお持ちの中古車情報を掲載いただき、
海外ユーザーが購入したら当該中古車を輸出する、というもの。
サイト上で海外からも日本の中古車が買えるという仕組みです。
最近はアフリカのユーザーが増えており全体の20%を占めています。

チーム/組織構成
自動車事業部は現在8名構成。全員男性です。
当社は全社的に少数精鋭での事業展開をモットーとしているため、
営業専任で営業活動しているメンバーはまだいません。
現メンバーはエンジニアやデザイナー、マーケターなど
それぞれメインの役割を担っていますが、全員で協力し連携しながら
チームの目標達成に向けて常に前のめりに取り組んでいます。

対象となる方

法人営業経験者、または車の販売・営業、中古車の輸出入に携わる仕事経験がある方歓迎!
<具体的には>
◆法人営業1年以上(業界不問)
◆基本的なPCスキル

---下記に当てはまる方は優遇します!
◆無形商材の営業経験者
◆車の販売や営業経験者
◆中古車輸出の同業経験者
◆車が好きな方、精通している方

選考のポイント

◎培ってきた経験、知識、成功体験を活かし、さらに伸ばしていきたい方
◎“事業で世の中の問題を解決する”ことを目的とし、
「次元を超える事業家集団」の一員として成長していきたい方

勤務地

東京都港区虎ノ門3-4-8

<アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分

勤務時間

下記3パターンから四半期毎に選択可能(各実働8時間)
A.8:00~17:00
B.9:00~18:00
C.10:00~19:00

※自分のライフスタイルに合わせて働けます。

雇用形態

正社員

給与

月給29万1667円~50万円
※経験やスキル等考慮の上優遇いたします。
※上記月給には固定残業代として7万5868円~13万58円(月45時間分)を含みます。
 時間超過分については別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

■賞与
年1回(5~6月)※業績による

■昇給
年4回 ※四半期毎に面談・評価を実施
■社員の年収例
<想定年収>
350万円~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分支給)
■ベネフィットステーション加入
■慶弔金制度
■社内表彰制度
■社内クラブ活動支援「わくらぶ」(補助金を支給)
■誕生日祝い、アニバーサリーなど社内イベント多数
■書籍購入補助
■社内通貨「GAT」
■社内アミューズメント機器・リフレッシュルームあり、服装自由 他

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■有給休暇
■P-day(有給休暇を時間単位で取得可能)
■産前産後休暇(取得実績あり)

独自の制度が満載

■委員会制度「ZIGExIN(じげイン)」/全員が委員会に所属して会社運営の役割を担っています
■ZOID制度/社外のプロフェッショナルな方々に、事業や組織成長を共に加速していただく制度
■Z飲(ぜぇいん)/全社・事業実績や戦略を共有した後に実施する納会
■N-minutes /1日20分間昼寝ができる制度
■Fitness Hour /月に2回、昼休みを1時間延長してフィットネスに利用できる制度

キャリアパス

事業拡大を進めている当社においてキャリアアップのチャンスを掴む機会は豊富です。
四半期毎に上司との面談・評価の場を設けて、自身のキャリアに関する相談ができる機会があります。
セールスだけでない事業全体のマネジメントの観点を磨くことができる環境で経験を積み、
チームリーダーやプロジェクトマネージャー、事業部長…と、マネジメント領域を拡げながら
スピーディなキャリアアップを実現させることができます。
また、英語を習得し、海外パートナーへの提案を行う海外セールスへのチャレンジも可能!
自分次第でキャリアパスの幅はいくらでも広がっていきます。


出典:doda求人情報(2018/11/19〜2019/2/17)

株式会社じげんの 募集している求人

全89件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。