株式会社IWD

住宅設備・建材メーカー

神奈川県海老名市大谷北2-1-46

株式会社IWDの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社IWDの 募集が終了した求人

総合職(営業/営業事務・営業アシスタント)転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

弊社は産業廃棄物の収集運搬~中間処理~再資源化・最終処分処理まで、 ワンストップで提供できる強みを活かして、安定した成長を続けています。 現在、大手ゼネコン・ハウスメーカー中心に 1,500社以上の取引実績を上げるまでに拡大しています。 今後、更なる事業拡大を目指す当社では今回、 本社(海老名)と千葉工場で体制強化を図ります。 ※アクセス等を考慮の上、ご希望の勤務地を選んでいただけます。 ※年齢は不問です。 新しい環境で一から学んでいきたい方も お気軽にお問い合わせください。

仕事内容

営業(ルート営業・新規開拓)、一般事務業務、営業スタッフのサポート等を適性に応じてお願いします。
具体的な仕事内容
面接時に適性や希望などを考慮の上、配属となります。

===========

【◆営業(本社or千葉工場)】
建設時に生じる廃棄物や木くずなどの処理・リサイクルに関する提案営業です。
訪問先を廻り、廃棄物の種類や量を予測して費用がどのくらいかかるか
見積書の作成の仕方から覚えていきましょう。
お客様との信頼関係が売上に繋がる為
まずは現場所長さんとしっかり関係性を築き上げてください!

◎具体的な仕事の流れ
▼ニーズのヒアリング
建設前や解体前の現場を訪問して
※提案先に足を運び、ニーズをキャッチし対象建築物や周辺環境の調査をします。
現場の所長さんと一緒に現場を見ながらニーズを引き出していきましょう!

▼見積書作成
現場で産業廃棄物の大まかな種類や量を算出して見積書を作成します。

▼契約
すでに取引がある会社や所長さんの紹介先が多いので
スムーズに契約に繋がることが多いです。

▼契約後
配車センターに回収の手配をしたり、廃棄物などの書類ができあがったら確認したりします。
一度、取引が始まったら、長い付き合いとなるケースがほとんどです。
そのため、新しいお客様や現場などを紹介してもらうことも珍しくありません。

◎営業のポイント
基本的にルート営業で、一日4・5件の現場を回っていきます。
信頼関係を築ければ「次の現場も○○さんに頼むね」と
継続的な付き合いになることも少なくありません。
取引先企業の方はもちろん、建設現場で働く所長さんや職人などと
コミュニケーションを取って信頼関係を築くことが重要です。

============

【◆営業事務・営業アシスタント(本社or千葉工場)】
未経験や異業種から転職も大歓迎です。
創立30年を迎えた当社で
腰を据えて安定して働くことができます。
(制服貸与あり)

◎具体的な仕事内容
・電話応対
・取引先とのやり取り(電話・メール)
・伝票処理業務
・当社専用システムへのデータ入力
・請求書の発行
・見積・契約書の作成

初歩的な業務から専門的な業務まで幅広い業務に携わることができます!

チーム/組織構成
他業種からの転職組も多く、風通しが非常に良い職場になります。
そこにアナタのエッセンスを加えて、より良質な化学反応を生み出してください!

対象となる方

◎学歴・職歴一切不問 ◎職種・業界未経験歓迎!
◎学歴・職歴一切不問
◎職種・業界未経験歓迎!
◎基本的なPC操作ができる方
(データ入力、Excel、Word使用あり)
◎要普通免許(AT限定可)
◎人物重視のため、ブランクは不問です。

※【営業】に関して、必須ではありませんが
営業経験があれば、仕事に活かせます。

勤務地

【本社】
神奈川県海老名市大谷北二丁目1番46号
【千葉工場】
千葉県白井市平塚2722

※共に駐車場を完備しているので、車通勤も可能です!
【本社】
小田急線、相鉄線、相模線 『海老名』駅から徒歩12分

【千葉工場】
東部アーバンパークライン、京成成田スカイアクセス線『新鎌ヶ谷』駅からバス20分『川原子台』下車後 徒歩15分

勤務時間

【営業】 
8:30~17:30(休憩1h)

【営業事務・営業アシスタント】
8:30~17:30(休憩1h)

雇用形態

正社員

給与

【営業】
月給33万円~80万円
※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※上記金額は、月45時間分の固定残業代(月6~9万円)を含んでいます。
※月45時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。
~~年収例~~
600万円/35歳(経験7年)
720万円/45歳(経験10年)

【営業事務・営業アシスタント】
月給23万円~
※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■契約保養所、リゾート施設割引
■車通勤可(無料駐車場完備)
■賞与年2回
■昇給随時
■制服貸与あり
■昇給 年1回(4月)
■交通費規定支給
■時間外手当(月45時間を超過した分)
■保養所あり
■社宅あり

休日・休暇

<休日・休暇>
≪年間休日113日≫
◆完全週休2日制(日、祝、他)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔特別休暇
◆有給休暇


出典:doda求人情報(2018/11/22〜2019/2/20)

株式会社IWDの 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。