SHOWA GROUP株式会社

住宅(ハウスメーカー)

兵庫県加古川市平岡町新在家117

SHOWA GROUP株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

SHOWA GROUP株式会社の 募集が終了した求人

分譲・注文住宅の提案営業(加古川・大阪へのUターン歓迎)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

東加古川に本社を置き、総合住宅メーカーとして、創業60年以上の歴史を誇る昭和住宅。 これまで2万7000件以上の戸建て、1万件以上のマンションを建築・販売してきました。 今回は、組織強化に伴う増員募集。 東加古川の本社と大阪支店に新しい仲間を迎えることで、営業体制をより盤石にしたいと考えています。 学歴や経験に関わらず、意欲を重視した採用を行ないます! ・加古川、大阪にUターンしたい ・地元の安定企業で働きたい ・不動産ビジネスに興味がある ・お互い支えあいながら、チームで仕事がしたい あなたの希望を昭和住宅で叶えてください!

仕事内容

兵庫、大阪で分譲&注文住宅の提案営業をお任せします※先輩や事務がしっかりサポート。未経験でも大丈夫!
具体的な仕事内容
==【仕事の概要】===
マンション・一戸建て・宅地の売買相談でご来店されたお客さまに、ご要望に合った分譲地・モデルハウスをご案内してください。
※来社されたお客さまの対応、お客さまからの紹介、リピート、HPからの問い合わせにも対応します。

==【ご成約までの流れ】===
■ヒアリング
 ご来店やお問合せをいただいたお客さまの要望をうかがいます。
   ▽
■分譲地・モデルハウスをご案内
 お客さまの要望に合った分譲地・モデルハウスをご案内。
 興味を持っていただいたければ、具体的な商談に。
   ▽
■商談
 立地、住宅の構造や間取りなどを話し合います。
 同時に、銀行の担当者・FPなどと連携して資金計画も立てていきます。
   ▽
■ご成約・アフターフォロー
 アフターフォローも営業が担当するため、引渡し後もお客様とは長い関係が続いていきます。
 アフターフォローは大切な仕事の1つです。
 そのため、お引き渡しする度、人の縁が広がっていきます。

==【昭和住宅の強み(1)】===
一生に一度の、そして最も高額な買い物である住宅。
最初から最後まで責任を持ってサポートするために、提案~設計・施工・アフターフォローまで一貫体制で手がけています。
そのため、全ての分野にその道のプロがいて、商談にも同席。
三位一体の体制でお客さまの家づくりを一丸となって進めます。

==【昭和住宅の強み(2)】===
これまで2万7000件以上の戸建て、1万件以上のマンションを建築・販売してきた信頼と実績があり、営業活動のうえで大きなアドバンテージとなります!

チーム/組織構成
加古川や播磨、大阪周辺が実家の社員が多数在籍しています。
入社してみたら、同じ高校出身の社員がたくさん!というケースもよくあります。
仕事だけではない繋がりがあるから、自然と温かくて家族的な雰囲気の社風になりました。

一方で経験してきた職種や業種は様々。
異業種から転職してきた先輩も多数在籍!
元塾講師から当社のトップセールスになった者もいます。

住宅の知識・提案方法など基礎知識から専門ノウハウまで、丁寧に教えるのでご安心ください。

対象となる方

【未経験者・第二新卒者歓迎!】◎学歴不問
■■こんな方をお待ちしています!■■
◎コミュニケーション能力があり、人と話す仕事が好きな方
◎指示待ちではなく、主体的に考えて行動できる方
◎報告・連絡・相談をきちんとできる方
◎お客様に対して誠実な対応を徹底することができる方

■■あれば優遇するスキル・経験■■
◎不動産業界の経験(賃貸・売買営業、賃貸管理などの経験者も大歓迎!)
◎金融業界の経験(資産運用や融資、税金などの知識を活かせます)
◎営業の経験(業種が違ってもお客さまとの関係性構築のスキルは活かせます)

勤務地

加古川本社または大阪支店 
※希望を考慮の上、決定いたします。

<本社>
兵庫県加古川市平岡町新在家117

<大阪支店>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル10階

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月(給与などの待遇に変動はありません)

給与

月給24万円以上(固定残業代含む)+諸手当
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分74,100円支給
※60時間を超える時間外労働分は追加で支給
※別途、インセンティブ支給あり

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
460万円/28歳(入社1年目)
530万円/30歳(入社5年目)
630万円/40歳(入社15年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限3万円/月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外・残業手当
■車輌手当(自家用車を利用する場合)
■家族・扶養手当
■役職手当
■住宅手当
■社員旅行
■保養所
■報奨旅行(海外)
■家族懇親会
■社員パーティー
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水曜、隔週木曜)
■祝日(交互)
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日or結婚記念日休暇


出典:doda求人情報(2018/12/17〜2019/1/20)

SHOWA GROUP株式会社の 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。