株式会社大光通信社

総合広告代理店

東京都千代田区神田猿楽町1-3-5

株式会社大光通信社の過去求人・中途採用情報

株式会社大光通信社の 募集が終了した求人

求人企画営業 未経験者大歓迎!月給26万円以上!完全週休2日制!年間休日約130日!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今、私たちに必要なのは「社員の成長」=「会社の成長」と考えています。 自社サイトも好調でNEWスタッフ募集中! ノーメイクOKの職場!

仕事内容

法人企業や医療法人のお客様を対象に、採用に関するアドバイスをする仕事です。
具体的な仕事内容
当社は、これから働くスタッフを応援します!
■充実した研修&フォロー体制で未経験でも安心スタートできる環境。
■個人ノルマはありませんのでご安心ください。
■当社は営業売上げよりも、人の目を引く広告制作を心掛けて、
コンバージョンを最大化させお客様に満足して頂く事を
モットーにしております。

今、あなたが見ている「doda」や
自社が運営している医療求人サイト「Wメディカル」といった
女性メインとした医療従事者が多く利用している
求人サイトを扱っています。
お客様の会社に訪問して、どのような人材を求めているのかを
ヒヤリングし、その会社にあった求人方法を提案します。
はじめから一人でお客様と商談する事は難しいと思います。
最初は営業アシスタントからスタートし、ゆっくり成長していきましょう。
※顧客からの電話応対、資料送付など営業のサポート役をお願いします。

★企画営業ならではの面白さとは・・・
広告の提案から制作まで色々な仕事が経験できます。
一つの広告を自分で全て手がけることができるため
やりがいを実感できます!
求職者の立場に立って、自分だったらどのようなキャッチコピーや
文章に惹かれるか考え、そのアイデアをカタチにします。

また扱う広告が幅広いため自分の経験を活かすことも可能。
例えば、ショップ店員の経験がある方はショップをメインに
営業することも可能です。

◎新たに採用代行業務事業もスタートしますので、
当社で身につけたキャリアがきっと将来に活かせる仕事である思います。


【主な掲載媒体】
■全国の求人情報サイト広告取り扱い
■医療求人サイト「Wメディカル」自社運営
■美容求人サイト「キララジョブ」自社運営
■ホームページ制作など
■パーソルキャリア運営の求人媒体「doda」「an」など
各種メディアの取り扱い

チーム/組織構成
当社の特徴は、少数精鋭で社員一人ひとりの距離が近いこと。
チームワークで仕事をしております。
社内の風通しが良いので意見も言いやすく
仕事をスムーズに行える環境です。
人間関係が特に良好ですが、勤怠や時間管理には厳しい職場です。

対象となる方

◎学歴・経験不問(社会人経験も不問) ◎未経験者・経験者共に歓迎 ◎第2新卒者歓迎
人物重視の選考です!

≪こんな方、求めています≫
◎「人の心を動かす広告を創ってみたい」
◎「社会人としてスキル・素養を磨きたい」
◎「頑張れば頑張った分だけ評価してもらいたい」

【あると望ましい経験・能力】
◎コミュニケーション能力
◎文章能力
◎簡単なパソコン操作できる方。

選考のポイント

ポジティブに取り組める方

勤務地

東京都千代田区神田神保町1-48 第一矢部ビル5F
※転勤なし(勤務地限定)
※U・Iターン歓迎
JR総武線・都営三田線「水道橋駅」東口徒歩8分
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・都営三田線「神保町駅」A5出口徒歩5分

<当社までの道順>
※水道橋駅から白山通りを神保町駅に向かって直進。
3つ目の信号を左に曲がり、80m直進した角のベージュのビルです。

※神保町駅から白山通りを水道橋駅に向かって直進。
1つ目の信号を右に曲がり、80m直進した角のベージュのビルです

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※基本的に営業時間は18:00終了です。
事務処理が終了したら自由に帰宅できるので
メリハリを持って働くことが可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給26万円以上(固定残業代含む)
★営業経験3年以上の方:月給27万円以上(固定残業代含む)
※上記月給にはそれぞれ固定残業代として月40時間分を定額5万円含む
※40時間分を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間3ヶ月は月給23万円(固定残業代月40時間分3万円含む。超過分は追加で支給)

■賞与
賞与あり(業績による)

■昇給
昇給随時(売上が上がれば固定給がアップ)
■社員の年収例
入社2年目:年収450万円 未経験入社6ヶ月目:月給26万~30万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■インセンティブ毎月支給制度あり
■通勤交通費月2万円まで支給
■社用携帯電話支給
■タブレット・PC貸与
■各種社内&社外の研修制度あり
■健康診断(4月)
■インフルエンザ予防接種(11月)
■食事会あり(みんなで美味しいもの・珍味を食べに行きましょう)

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日128日(2017年実績)>
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育児休暇
介護休暇
特別休暇

★毎週、土曜・日曜・祝日はお休みです。
平日にしっかりと働き、週末はゆっくり休む。
メリハリをつけながら働ける環境です。

仕事の面白さ・やりがいは?

求人広告に関わることで幅広い業界を知る事が出来ます。
各業界のトレンドを知ることで、自分の知識が増えていくことを実感。
また、企業の成長をサポートできることにやりがいを感じられます。
自分が提案した広告によって「ピッタリの人が応募してきてくれた!」
と喜んでもらえたり、採用が決定したときの喜びはひとしお。
クライアントの笑顔や「ありがとう」の言葉もやりがいに繋がります。

1日の仕事の流れ

1、9:00~ 15分間ミーティング
2、9:15~12:30 テレアポ、資料作成
3、12:30~13:30 昼食・休憩
4、13:30~18:00 プレゼン訪問2件位
5、18:00 営業終了
6、18:00~ 事務処理が終了したら、自分の判断で帰宅
※毎週金曜日(週1回)の18:00以降に営業ミーティングがあります。


出典:doda求人情報(2018/12/3〜2019/1/6)

株式会社大光通信社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。