株式会社プログレス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プログレスの過去求人・中途採用情報
株式会社プログレスの 募集が終了した求人
新薬開発企業の社長室員(秘書・事務)/年間休日123日・完全週休2日制(土・日・祝日)/賞与あり
- 正社員
当社は2005年4月、患者さまに望まれる新しい医薬品の開発のため、 大手製薬企業の研究開発に携わってきたメンバーと医療施設側にいたメンバーが 設立した医療機関側の臨床開発を支援する会社です。 昨今の新薬開発のスピード化に伴い、品質を向上のため、 臨床データの出所である医療施設側を充実させることが必要と考え、 当社は医療施設の治験の支援を行っております。 このたび成長を続ける当社の事業基盤を支え、 【秘書・事務職】を担ってくれる仲間を募集することになりました。 秘書業務だけでなく清算業務・物品発注など、広く経験を積めるので スキルアップも可能です。
秘書・事務職として、経営の補助業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
社長の秘書業務や人事・総務経理・営業事務など、
各種総務業務をお任せします。
入社後は、経験・スキルに応じて徐々に業務の範囲を広げていただきます。
【具体的には】
■経営補助業務として社員の売上情報の月毎の管理
■社長秘書業務 (社長のスケジュール管理等)
■受注案件の進捗管理補助
■社内評価制度の策定支援
■評価制度に基づく人材プログラムの管理支援
■電話対応、来客対応
■備品の発注・管理など事務作業
■受注関連書類の整理整頓とファイリング
■外注業務の問い合わせとその書類の管理
■契約書・請求書などの作成補助
秘書として、また社長の補佐役として、社長やトップの方々の
所作や考えを間近で拝見し、勉強する機会もあります。
あなたのこれまでのスキルを活かし、当社でご活躍しませんか?
チーム/組織構成
配属部署は2名で業務を行っております。
業務内容は多岐に渡りますが、チームワーク良く、
お互いにフォローし合う環境です。
【大卒以上】事務職の経験が3年以上ある方/異業界からの転職も歓迎
【必須スキル】
Word、Excelなどのパソコンスキル
【このような方を歓迎します】
◆社長補佐業務に興味がある方
◆製薬企業での事務の経験がある方
◆医療・医薬業界の経験がある方
◆秘書あるいは医局秘書の経験がある方
医療業界で働いてみたいという意欲のある方であれば、
異業界での事務職、秘書などの経験者も歓迎します!
◎本社
大阪府大阪市中央区今橋1丁目6-19 コルマー北浜ビル
<アクセス>
地下鉄堺筋線「北浜駅」より徒歩6分、「堺筋本町駅」より徒歩8分
9:00~18:00
※平均残業時間月20時間ほど
正社員
試用期間6カ月間※条件変動なし
月給24万円~(固定残業代含む)※経験・能力考慮します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、
3万6000円~月給に応じて支給
※20時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■スポーツクラブ法人会員
■退職金制度(勤続5年以上)
※試用期間6カ月間も条件変動なし
<休日・休暇>
◎年間休日123日
<休日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
<休暇>
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇