九州風雲堂販売株式会社

医療機器卸

福岡県福岡市博多区上牟田1-11-31(本社)

九州風雲堂販売株式会社の過去求人・中途採用情報

九州風雲堂販売株式会社の 募集が終了した求人

事務スタッフ/女性活躍中◎転勤・出張なし◎定時17時30分

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は福岡に本社を構え、九州に12拠点および山口2拠点・広島・愛媛に拠点を置き、 整形外科を中心とした手術用材料や医療機器販売を行っています。 創業以来、 『商売人ではなく、医療人として社会に貢献し続ける』 という理念のもと、日々の業務に取り組んでいます。 今回は営業所を支える事務スタッフを増員募集します。 未経験の方はイチからバックオフィスを支える人材に育て、 経験者は即戦力としてお迎えします。 若いスタッフもいきいきと働ける当社で、 営業と事務の橋渡し的存在としてご活躍ください。

仕事内容

事務・庶務の総合職として営業所の業務がスムーズに進むように取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
仕事内容は、大きく分けると2つです。

■事務処理
PCを使用して発注処理や伝票の入力を行います。
◎小口現金や経理、総務などの業務もあります。

■医療機器の荷受け・納品準備
毎日入荷してくる医療機器・手術材料の荷受けや
仕分け、納品準備を行います。


営業と事務の橋渡しとして、業務がスムーズに進むよう
社員同士のコミュニケーションを大切にしながらご活躍ください。

チーム/組織構成
スタッフの平均年齢は30代。
会社全体では、ここ10年でスタッフ数が3倍に増え、
未来を担う若いスタッフが増えてきています。

若手がいきいきと働いている職場で、
何でも相談しやすい雰囲気が当社の特長です。

誰かが一人で仕事を抱え込んでいるときには、
「お手伝いすることはありますか?」と、
誰かが自然と声をかけ合うなど、お互いに助け合って
仕事を進めています。

また、働きやすい環境づくりにも力を入れていて、
たとえば、有給休暇の消化率を高めるための取り組みなども
積極的に行っています。

将来的に事務の取りまとめ役になるなど、
能力や経験にふさわしいポストを目指すことも可能ですので、
腰を据えて長期的な視点をもって働けるはずです。

対象となる方

年齢35歳迄 未経験者・第二新卒歓迎 ◎要普通免許 ◎チームプレーを大切にできる方
【必須となる項目】
◆普通自動車運転免許をお持ちの方
◆コミュニケーションやチームプレーを大切にできる方

★業務経験が無い方でも、まったく問題ありません!
★コミュニケーションスキル・PCスキルを活かせます!

【こんな方を歓迎いたします!】
◇何かを学び続けることに喜びを感じられる方
◇仕事を通じて社会や医療に貢献したい方
◇成長中の会社で自分の力を試したい方
◇家族的な温かい雰囲気の会社で働きたい方
◇依頼されたことついて内容理解が早い方
◇物事を俯瞰的に捉えて全体把握ができる方

<年齢制限事由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から

勤務地

※U・Iターン歓迎します。
※転勤・出張はありません。

■[下関営業所]
山口県下関市一の宮町3-7-39
◎「新下関駅」より徒歩20分

■[北九州営業所]
北九州市八幡西区三ヶ森4丁目2-20
◎「三ヶ森駅」より徒歩4分

▼入社後は1か月~3か月間本社で研修を行う場合があります(住居等会社負担)
[本社]
福岡県福岡市博多区上牟田1-11-31
◎地下鉄「東比恵駅」より徒歩5分

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間は40時間)
※基本定時/8:30~17:30で1日平均8時間勤務です。

雇用形態

正社員

給与

月給20万~30万円 ※一律手当を含む

※年齢・経験により優遇いたします。

■賞与
年3回 (7月・12月+決算賞与6月)

■昇給
年1回(5月)
■社員の年収例
【年収例】
年収510万円(月収30万円+賞与5ヶ月分)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当
■結婚手当
■研修制度
■退職金制度
■財形貯蓄
■社員旅行(国内外 ※費用は会社が全額負担)
■レクリエーション、他

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※年に6回ほど土曜日出勤があります 
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休(現在4名利用中、来年3名利用予定)・介護休暇


出典:doda求人情報(2018/12/6〜2019/2/6)

九州風雲堂販売株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。