株式会社日東商会

食品・飲料・たばこ (商社)

東京都練馬区豊玉北5-30-10

株式会社日東商会の過去求人・中途採用情報

株式会社日東商会の
募集が終了した求人

営業職/リーダー候補/月給35万円/土日祝休み/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は昭和62年に設立し、大手飲料メーカー各社の特約販売社として、 東京都心部に特化し、多数企業様と取引しています! 清涼飲料水の【無償&省エネ自動販売機】を扱う当社では、 おかげ様で28年間、業績は好調しており自動販売機の台数が 年々増大しております。業務拡大・事業好調によりあなたの力が必要です! リーダー候補としてチームを引っ張っていただける方をお待ちしております。

仕事内容

【自動販売機の新規設置のご提案】営業3~4名チームを率いるリーダー!
具体的な仕事内容
チームのリーダー候補として、営業チームのマネジメントをお任せします。

【具体的には】
◆自動販売機のご提案
...清涼飲料水の自動販売機の設置促進・ご提案をしていただきます。
コカコーラやアサヒ飲料、ポッカサッポロなどが主な飲料となります。

◆チームマネジメント
...チーム間のコミュニケーションを潤滑にするようなマネジメント、
チームとしての営業成績の向上を目指して行っていただきます。

【入社後は】
まずは、営業として当社の商品やサービス、営業方法について学んでいただきます!
6ヶ月間の研修期間をご用意しておりますので、業界未経験の方もご安心ください。
研修終了後には、営業チームのリーダーとして活躍していただきます!

★成長企業で将来を見据えて働きたい方歓迎!
関東の市場規模は、1兆円に対し当社の規模はまた20億円弱。
自由競争で取れば取るほど拡大できる可能性に満ちた業界です。

チーム/組織構成
営業は3~4名のチーム制で行っており、平均年齢は27歳!
若手社員が多く、小さなお子様をお持ちの方も多数在籍。
在籍している社員の8割が中途採用のため、それぞれの業界経験を
活かし活躍しています!

■組織名称:営業事業部

対象となる方

【マネジメント未経験の方歓迎】 ◆営業経験お持ちの方(業界・年数不問)
キャリアアップしたいという方、当社で新しい挑戦を始めませんか?

◆マネジメント・リーダー経験は問いません
◆業界未経験OK!転職回数関係なし
◆人柄重視の採用です(やる気を重視!)

【応募資格】
◆高卒以上
◆営業経験
◆要 普通免許(AT車限定も可)

【こんな方は大歓迎!】
◇責任を持って業務に取り組める方
◇向上心がある方
◇リーダー未経験でも、チームを引っ張って行く仕事をしたい!と考えている方、
 とにかく稼ぎたいと強い希望の方!

勤務地

★転勤はありません。
東京都練馬区豊玉北5-30-10

【アクセス】
西武池袋線・大江戸線「練馬駅」より徒歩2分

勤務時間

◇8:15~18:30 
(休憩1時間/実働8時間)
※残業はほとんどありません。(基本的には定時退社です)

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変動はありません。)

給与

◆月給 35万円以上
※試用期間(6ヶ月)も月給35万円以上!

【月給例】
◆営業チームマネージメントリーダー
平均月給42万円(月給32万円+インセンティブ+家族手当)

■賞与
年2回
◆賞与あり

■昇給
年1回
◆昇給あり

■入社時の想定年収
年収420万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆報奨金有
◆残業手当
◆全国20箇所のリゾート施設利用可能
◆携帯電話支給
◆家族手当(配偶者25,000円、子供1人あたり5,000円)
◆入社祝い金20万円支給
◆社員旅行(ご家族も一緒に参加できます!)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
◆土日
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇

なにより、社員の健康を第一に!

社員みんなの健康を大事に考えています。
年に一度の健康診断はもちろんの事、
月に一度、プロのボディーメークトレーナーの先生による
ストレッチ講習を社内にて開催しています。
インフルエンザ予防ワクチン費用補助等々!
働きながら、健康な体を作りましょう!


出典:doda求人情報(2018年12月10日〜2019年03月10日の掲載求人より)

株式会社日東商会の
募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
×
dodaで転職活動を始めるなら

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。