株式会社アドバンス

総合電機メーカー

埼玉県新座市大和田2-1-39

株式会社アドバンスの過去求人・中途採用情報

株式会社アドバンスの 募集が終了した求人

未経験歓迎/大手メーカーの新商品の試作品を手掛けるルート営業

  • 正社員
募集背景

創業以来35年に渡り、新製品開発のサポートを通して 日本のものづくりに貢献してきた<アドバンスグループ>。 まだ見ぬ新商品を生み出し、ものづくりの最先端を走る企業です。 これからの50年、100年を見据えて 2019年夏に新座に新社屋をオープンする運びとなりました。 それにともない、当社の将来を担う新しい仲間を募集中! 「ものづくりに興味がある」という方なら 製造業界の経験は問いません。 まだ見ぬ新商品を世に送り出す醍醐味を、ともに味わいましょう。

仕事内容

大手メーカーから依頼される試作品の、ニーズヒアリング・お見積り作成・製造までの手配・工程管理など。
具体的な仕事内容
お任せするのは、大手メーカーを中心とした
既存のお客さまのルート営業。一日2~3社ほどを回ります。
ニーズをしっかりヒアリングし、ベストな提案をしましょう!

<具体的には…>
◆お客さまの希望を伺い、お見積りの作成や納期の調整
◆仕様書などをいただき受注
◆自社内での製造の段取り
◆必要に応じて外注先の手配や打ち合わせ
◆工程管理や納品

<1~2年は勉強期間です>
ご提案するのは、まだ世にない「試作品」。
つまり、当社の営業は同じ商材をずっと扱うということがありません。
10年以上働く先輩でも「まだまだ知らないことがたくさんある」と言います。
入社してすぐの一人立ちは想定していません。
先輩同行を通して早くても1~2年、焦らず知識を身につけていきましょう。

チーム/組織構成
20代~30代がメイン!
前職は、スーパーの店長などさまざまです。

製造現場や品質管理と協力しながら
お客さまのものづくりをサポート。
風通しの良い環境なので、関連部署との連携も良好です!

■組織名称:▲

対象となる方

【未経験の方大歓迎!】ものづくり業界に興味がある方 ※営業経験者は優遇します ※要普通免許
「ものづくりに興味がある」
「営業のスキルを身につけたい」
そんな思いをお持ちの方であれば、大歓迎!
もちろん、営業の経験があれば活かせます。

<こんな人が活躍中です>
・思いやりのある対応ができる方
・色々な業界の製品に興味を持って仕事に取り組める方
・テキパキと業務を進めることが得意な方
・ひとつの商材ではなく、いろいろなものを扱ってみたい方

※要普通自動車免許

勤務地

埼玉県志木市下宗岡3-10-31
※車通勤OK ※U・Iターン歓迎

★2019年夏オープン予定の新社屋は新座駅より徒歩7~8分です。
JR武蔵野線「北朝霞」駅/東武東上線「朝霞台」駅より
バス(下宗岡循環または下宗岡二丁目ゆき)「下宗岡一丁目」下車 徒歩3分

勤務時間

8:30~17:30(実働7時間45分/休憩75分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(この期間の待遇に変更はありません)

給与

月給20万円~35万円以上
※経験を考慮し優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費実費支給
■社用車有
■家族手当(配偶者月1万円、子1人月5千円、父母及び第三子以降2千円)
■住宅手当(賃貸:家賃20%又は月上限1万円/持家:ローン20%又は月上限2万円)
■出張手当
■残業手当
■特別手当
■結婚祝い金(勤続1年~:3万円)
■出産祝い金(勤続1年~:1人1万円)
■特別表彰
■年齢給
■職能給
■全国保養宿泊施設優待利用
■全国レジャー施設優待利用
■育児時短勤務制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制 ※会社カレンダーによる
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇(12/30~1/4 ※カレンダーにより変動あり)
■夏季休暇(4日 ※2018年実績)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■生理休暇
■特別休暇
■育児休暇
■育児休業
■介護休業


出典:doda求人情報(2019/1/24〜2019/2/20)

株式会社アドバンスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。