株式会社アクシス

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区西新橋2-3-1マークライト虎ノ門8F

株式会社アクシスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

株式会社アクシスの 募集が終了した求人

SE・PG/有給消化率7割/定着率90%/女性SEも活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は2017年4月「テクノスクエア」から「アクシス」へ生まれ変わりました! 今までに培われてきた実績と信頼をベースに、新たな一歩を踏み出しました。 今回は、アクシス福岡支店で一緒に頑張ってくれるメンバーを募集します。 経験が浅い方は、しっかり育てていきますのでご安心ください。 また、豊富な経験をお持ちの方ならPL・PMとしてぜひご活躍ください。 そして、将来的にはコアメンバーとして、大きく飛躍することを期待しています。

仕事内容

◎金融・公共・官公庁・流通・運輸など、さまざまなシステム開発プロジェクトに参加していただきます。
具体的な仕事内容
幅広いプロジェクトの要件定義から運用まで、希望や能力に応じてお任せします。
エンドユーザー様からの直請け案件も多く、上流工程に携わることも可能です。

【プロジェクト例】
◆金融向けシステム
◆自治体向けシステム
◆福祉系パッケージ開発
◆輸送管理システム開発
◆オークションシステム開発
◆競馬投票サイト開発
◆音楽配信サイトレコメンド機能開発、など

◎東京本社から任される受託案件も多数ありますので、
福岡にいながら、業界最先端の仕事に携わるチャンスもあります。

◎常駐の場合は3~7名のチームで取り組むので安心です。
入社後は、あなたの希望や適性を考慮し、参加するプロジェクトを決定。
一人ひとりのスキルや経験に応じた工程をお任せしますので、
経験が浅い方、ブランクがある方でも無理なく取り組むことができます。

◎将来はPL・PMとしての活躍も可能!
SEとして上流工程から携われる案件も多く、大規模PJへの参加や
高度な技術を持つ方々と出会えるチャンスもあります。
さまざまな経験を積みながら、大きく成長することができます。

チーム/組織構成
ここ数年、新卒採用も開始しており、若手のメンバーも増えてきました。
和気あいあいとして活気のある職場です!

対象となる方

【高卒以上】◎システム開発の経験がある方(経験年数は問いません)
【こんな方を歓迎します】
◆Java、VB.NET、C#等の開発経験のある方
◆基本設計工程以上の経験のある方
◆金融に関する特化分野をお持ちの方(銀行・資金証券・信託・生損保など)
◆プロジェクト管理または、リーダー・マネジメント経験のある方
◆将来的には管理職を目指したい方

【こんな方はぜひご応募ください】
◎真面目な姿勢で、責任を持って仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎一人で考え込むことなく、楽観的にものごとをとらえられる方
◎オン・オフのメリハリがある充実した毎日を過ごしたい方

勤務地

■福岡支店:
福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-16 第2大西ビル 6F

および福岡市内のお客様先

【アクセス】
▼地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩4分
▼JR・地下鉄各線「博多駅」より徒歩8分

◎転勤はご本人の希望がある場合のみですので、
福岡の地で末長くご活躍いただくことができます。

◎U・Iターンをお考えの方歓迎!

勤務時間

9:00~17:30

◎残業は月平均10~20時間程度です。
大半は18:30ごろには退勤しています。
◎時間の使い方に関する意識が高く、各チームリーダーが残業時間を管理。
そのため、プライベートと両立させながら働くことができます。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~40万円 +諸手当

※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※最長3カ月間の試用期間あり(給与・待遇などの変動はありません)

【手当】
■時間外手当全額支給
■出張手当
■役職手当
■資格手当(月3000円~5万円)

■賞与
年2回(7月・12月)3~4.5ヶ月

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■勉強会
■企業年金基金
■資格取得支援
■永年勤続表彰
■優秀社員表彰
■退職金制度
■定期健康診断
■人間ドック
■社員旅行
■保養所 (健保組合)
■年間イベント(花見やミカン狩りなど、家族も一緒に楽しめます)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■時短勤務制度あり(実績あり)

◎年間休日120日以上◎


出典:doda求人情報(2018/12/20〜2019/1/23)

株式会社アクシスの 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。