株式会社タイホー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タイホーの過去求人・中途採用情報
株式会社タイホーの 募集が終了した求人
不動産関連の一般事務/30・40代活躍中/日祝休み/栄駅近く
- 正社員
- 転勤なし
当社は名古屋市内を中心に不動産売買、賃貸、管理業務を行っております。 貸店舗やマンション・駐車場など、物件のオーナー様と クライアント様が常にWIN-WINの関係を構築できるよう、 お客様の視点に立ち、顧客満足を追及した 活動を行うことで、53年の歴史と信頼関係を築いてきました。 今回、スタッフさんの退社の為、 欠員補充として営業活動のサポートをして頂ける 事務スタッフさんを募集します。 当社は6人の少人数で風通しが良く意見を言いやすい環境で、 少人数だからこその結束力を大切にしているから、 社内行事や社員旅行など、社員全員一丸となって楽しんでいます。
不動産関連の事務作業を中心に、営業のフォローなど事務所でのサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
賃貸管理関連業務として、下記業務などをお任せします。
・電話応対及び来客対応
・家賃の精算などの経理業務
・物件資料の作成・整理
・請求書類や契約書類等の作成
・WEBの物件情報等の更新
◎業界未経験の方も出来ることから少しずつお願いしていきますので、
無理なく出来る範囲を広げて頂けます。
チーム/組織構成
総員6名で運営をしております。
年齢構成は40代のメンバーがほとんどで
代表も3代目の40代でまだまだ現役です。
チームワークを重視し、働きやすさや
アットホームさを何よりも大切にしています。
■組織名称:40代がほとんど、6名で運営しています。
事務職経験がある方や、業界経験者は大歓迎です ◎未経験でも基本的なPC操作ができればOKです
◎求める人物像
・人と接することが得意又は好きという方
・社内行事や社員旅行など、家族のようなきずながある会社で働きたいという方
<活かせる資格について>
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
など
【株式会社タイホー】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-18-12
各線「栄」駅より徒歩7分
平日/9:30~18:00
第2・第4土曜/9:30~16:30
※休憩1時間あり
※残業あり
正社員
月給19万5000円以上
※業務インセンティブあり
※昇給年1回
※賞与年2回(計4ヶ月分)
※業績により期末賞与あり
※資格手当あり
■賞与
年2回(前年度実績/2ヶ月分×2回)
■昇給
年1回(3,000円~)
■入社時の想定年収
年収312万円
■各種社会保険完備
■交通費月2万円迄支給
■資格手当(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士など)
■退職金制度(3年目以降)
■業績により期末賞与あり
■月1回程度食事会あり(会社負担)
■年1回程度社員旅行あり
◎隔年ペースで海外にも行きます。
<年間休日>
104日
<休日・休暇>
■週休二日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
日・祝
第1・第3土曜
他夏季・冬季・GW等長期連休あり
◆2018年末は12月29日~2019年1月6日の9日間が冬季休暇でした。
※年間休日104日