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事務センターのSV・リーダー/業界・経験不問
- 契約社員
- 5名以上採用
東証一部上場・Daigasグループの一員である私たち関西ビジネスインフォメーション(KBI)は、事務やコールセンター、営業といった分野におけるビジネスサポートを展開。大阪ガスや東京ガスなど、大手企業を中心に、数多くの取引実績を重ねてきました。今回は東急グループの提供する「東急でんき&ガス」の契約事務センターにおいて、SVまたはSVのリーダーとしてご活躍していただく方を5名以上募集。2018年6月に開設したばかりの事務センターを、一緒につくっていただく意欲ある方を求めます。
「東急でんき&ガス」に関する契約事務センターの運営全般を担うSVおよびマネジメント業務
具体的な仕事内容
2018年6月に設立したばかりの事務センターにおいて、主に以下の業務を担当していただきます。基本的にSVまたはSVのリーダーとして、さまざまな管理業務を行います。
◎契約や解約などに関する業務の進捗管理、工程管理
◎KPI指標に基づく業務の品質管理
◎スタッフやSVへの業務指示、指導、育成
◎業務マニュアルや教育用資料の作成
◎業務報告書や各種業務資料の作成
◎クライアントへの報告会や打ち合わせなどへの参加
◎スタッフやSVの勤務シフトの作成 など
★コールセンター業務は別部門で行っているため、契約事務センターでは受電・入電業務は行いません。
<新規開設の事務センターです>
2018年6月に開設したばかりの、まだまだこれからのセクションです。日常業務に目を配りながら、これから先に向けた組織をつくりあげるべく、リーダーシップを発揮してご活躍いただくことに期待しています。
<現場とクライアントとの橋渡し役でもあります>
リーダーとしてチームをまとめながら、クライアントとの交渉や報告なども行う仕事です。事務センターの成長におけるキーパーソンとなる存在です。
<未経験・ローキャリアでもOJTでしっかり育成!>
入社後は基礎知識が学べる座学研修を受講した後、事務センターに配属してからは先輩たちの指導のもと、OJTで実務に慣れていただきたいと考えています。これまでアルバイトや派遣のリーダーとして、メンバーをまとめた経験があれば問題なく活躍できます。
チーム/組織構成
約75名が在籍する事務センターは4つのチームで構成され、それぞれにSVがスタッフを取りまとめています。未経験から始めた先輩もいるので、安心してください。
事務センター内は明るい雰囲気のもと、チームワークを発揮して仕事に臨める環境です。
■組織名称:▲
【学歴・経験不問】必須ではありませんが、事務処理やSVなどの経験が活かせます
<以下のような方は特に歓迎します>
◎自ら考え、提案・実行できる方
◎柔軟な思考のもと、前向きな行動ができる方
◎向学心があり、自分の成長に貪欲な方
◎チームワークを発揮できる職場で働きたい方
◎開設して間もない事務センターを一緒につくってくれる方
◎安定した経営基盤のもと、社会貢献性の高い仕事がしたい方
<以下の経験をお持ちの方は優遇します>
★電気・ガスなどのエネルギー業界での就業経験
★アルバイトリーダーなどメンバー管理経験
★店長経験者・営業マネジメント経験
■契約事務センター
東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩5分
JR・日比谷線「秋葉原駅」より徒歩9分
9:00~17:45
※残業は月平均20~30時間程度です(残業代は15分単位で別途全額支給)
契約社員
試用期間3カ月あり(条件同じ)※契約は1年更新
正社員登用制度あり
入社1年後(適性によって変動)必須:資格取得(ビジネス会計3級/ビジネス実務法務3級)+筆記・適性・面接
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
※残業手当は15分単位で別途全額支給。
■入社時の想定年収
年収0万円
■社会保険完備
■交通費規定支給
■残業手当
■SV手当(月1万円)
■産休・育休制度(取得実績あり)
■外部研修あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇
■出産・育児休暇
■介護休暇
◎年間休日120日以上
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)