アベールソリューションズ株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都中央区銀座5-9-8クロス銀座6F

アベールソリューションズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

アベールソリューションズ株式会社の 募集が終了した求人

事務(ITエンジニアのサポート業務/IT業界未経験者も歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

◎IT業界未経験も歓迎!5名以上の積極採用です!◎ ITに関わる幅広いサービスや、アウトソーシングサービスを提供している当社。 現場のエンジニアの方の事務領域を専属で担当するチームを立ち上げ、 今後は事業として大きく成長させていたきたいと考えています。 今回は、大手・優良企業などのプロジェクトチームで、 エンジニアをサポートしていただける事務職を募集。 ITに関する業務経験は一切不問!ぜひ、ご応募ください!

仕事内容

【未経験歓迎・導入研修あり】お客さま企業内でのITに関わる管理・ビジネスサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
<具体的にはこんなお仕事!>
◆議事録の作成
◆管理シートを使用した進捗確認
◆各種資料作成・更新・確認
◆各情報の入力作業 など
※その他、お客さまのニーズに合わせて、
 プロジェクトチームで幅広いビジネスサポートを行っています。
※エンジニアの方と連携して業務を進めるため、顔を見てコミュニケーションを取りながら
 仕事を進めることができます。

【一人ひとりに合わせた研修を用意!】
ご入社後は2週間ほどの導入研修からスタート。
ITに関する専門用語や業界の仕組みといった基礎知識から、配属後の業務で必要となる実践的な知識まで、
お持ちのスキル・経験や案件などを考慮して、一人ひとりに合わせた研修をご用意します。
「ITって難しそう…」と感じていらっしゃる方も、イチから学ぶことができますのでご安心ください!

配属後も不足している知識・学びたい知識があれば、会社で用意した研修を受講できます。

※ITに関する専門用語や知識は業務の中で徐々に覚えていくことができますのでご安心ください。

【裁量の大きい事務の仕事です!】
「業務をもっと効率化したい」、「全体のフローを見直したい」など、
あなたの意見を反映しながら、仕事を進めることができます。
単純作業を繰り返すのではなく、自分の気づきで
業務のやり方をどんどん良くしていきたい方には最適です!

【「知識に不安がある」という方は……】
最初からITの現場は不安という方には、通常の事務業務から始める案件への配属も可能!
実際の業務の中で少しずつ慣れていくことができます。
また、「自分のスキルでは対応できない」など万が一、現場が合わない場合には
配属先の変更にも柔軟に対応、無理なく働けるよう配慮しますのでご安心ください!
※必要に応じ配属先の近くでランチMTGなどを実施しますので、不安・不満も相談しやすい環境です!

チーム/組織構成
配属先となるPMO事業部には30名ほどが在籍。
新たなビジネスとして立ち上げていくため、多くの方に参画いただきたいと考えています!

■組織名称:PMO事業部

対象となる方

【IT業界未経験歓迎】何らかのオフィスワークのご経験がある方
今回はExcel、Word等での資料作成など、基礎的なオフィスワークの
スキルをお持ちであればどなたでも対象です。

IT業界のご経験がない方も大歓迎!
一人ひとりに合わせた研修をご用意しますのでご安心ください!

4月以降の体制強化に向けた5名以上の大型採用となりますので、
ぜひ、積極的にご応募ください!

<このような方は歓迎>※必須ではありません
◎人と接するのが好きな方
◎自分の意見で業務を効率化したい方
◎ルーチン業務にもの足りなさを感じている方
◎プライベートを大事にできる働き方をしたい方
◎ITの知識がある・IT業界に興味のある方

※いずれか一つでも当てはまる方は活躍できます!

選考のポイント

なるべく多くの方にお会いしたいと考えていますので、
経験が浅かったり不安なことがあっても、まずはご応募ください!

勤務地

東京都内プロジェクト先(千代田区大手町や品川区など) 

【本社】東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル6F 
⇒東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」4番出口より徒歩5分

※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~17:45(休憩1時間)
※プロジェクト先により異なります。

★残業は、月平均20時間以内です。(1日1時間未満)
★終業後の時間を有効に使えるため、プライベートを大事にしたい方にも最適です!
★ワークライフバランスを重視しており、残業自体を良しとしない会社風土です。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

年俸350万円~
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回
年2回(6月、12月)※決算賞与(会社業績により支給)

■昇給
年1回
年1回(7月)

■入社時の想定年収
年収390万円

■社員の年収例
392万円/28歳
420万円/30歳
448万円/32歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■出張手当
■退職金制度
■研修制度(外部研修・社内勉強会あり)
■資格取得支援制度(資格取得のための費用を会社負担)
■時短勤務制度
■保養所(福利厚生リロクラブ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■人間ドック・スポーツクラブの費用全額支給
■産休・育休制度(取得実績あり)

休日・休暇

<年間休日>
120日
/5日以上の連続休暇OK

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度11日間)
■リフレッシュ休暇(年5日間) ※ 上記有休とは別途で付与される連休取得のための有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇

自己申告制度による明確な評価基準

社員それぞれに対する評価は、40項目程度用意されている
評価表に自己申告で記入し、それをもとに上長が判断します。
一方的な評価ではないため、納得しながら成長を目指せます。

また当社では、社員が自ら社内制度をより良く改善できる仕組みとして
「社内3委員会制度」を採用。
社員自身で構成されているこの委員会では、上記評価表の項目の
見直しなども随時行っています。


出典:doda求人情報(2019/1/17〜2019/3/13)

アベールソリューションズ株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。