株式会社大成広告社

総合広告代理店

東京都中央区八丁堀2-25-10

株式会社大成広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社大成広告社の 募集が終了した求人

未経験から始める求人広告等の企画提案営業/残業1日約1h

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2018年6月より、三菱UFJ銀行の緊密会社として各種セールスプロモーションの企画・運営・管理や 店舗の設計・施工を担うT&Tアドグループの一員となった当社。 さらなる安定基盤のもと、求人広告を軸により多角的な事業展開を見据えて 新たなメンバーを募集します。

仕事内容

【お客様は法人!まずは研修から】企業の「人材採用」への想いを広告という形にしていく仕事です
具体的な仕事内容
【入社後は研修から】
座学で新聞、ネットなど広告媒体の
基礎知識から丁寧に学べます。
その後は先輩に同行して業務の流れを習得。
親身な研修体制により営業未経験から始めた先輩も多く安心です。

【営業の流れ】
◆ヒアリング
アポイントを取り企業を訪問。
採用担当者や経営者・役員の方から現状や今後の課題を伺います。
 ↓
◆プランニング
ヒアリングをもとに、予算・ターゲットに応じて
最適な媒体を選定し広告プランを作成。
 ↓
◆プレゼン
プランのコンセプトを説明し
採用の可能性を広げる提案を。
 ↓
◆プロデュース
契約後は、広告の内容やスケジュールなどの打ち合わせ。
プランによっては、制作メンバーと取材に同行。
原稿作成~内容確認~掲載を管理。
 ↓
◆フォロー
掲載後は反響や状況をお客様と共有し採用終了まで対応。
その後も定期的に連絡、訪問し信頼関係を築きます。

エリアや業種でのしばりはなく、自由に営業できます。
仕事に慣れたらスケジュール等も自己管理します。

チーム/組織構成
活躍中の営業メンバーの前職は「構成作家」「旅行代理店」
「環境アセスメント」「旅行ガイドブック制作」
「フードサービス」 「保険会社」「コールセンター」などで
多様な業界・職種から転職。
100%が業界未経験でスタートしており、
多くのメンバーが営業の仕事も未経験から当社で育っています。

■組織名称:営業部

対象となる方

【業界・営業未経験OK】中途入社の先輩もみんな業界未経験スタート!★営業経験ある方は歓迎!
◎未経験・第二新卒歓迎
「広告業界にチャレンジしたい」
「人材業界に興味がある」
「企業の成長に関われる仕事がしたい」
「モノを売りこむのではなく、企画提案から始めたい」
という方は大歓迎です!

【あれば歓迎】※必須ではありません!
◆何らかの営業経験
「BtoCからBtoBの営業に変わりたい」という方も大歓迎

【こんな方はぜひ】
◇柔軟な対応ができる
◇上手くいかないときでも前向きにチャレンジできる
◇切り替えがはやい
◇管理職も目指したい

勤務地

東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館4階
各線「新橋駅」地下通路より直結(JR1分、銀座線2分)
☆「汐留駅」「内幸町駅」「虎ノ門駅」も徒歩圏内です。
☆「新橋駅」ゆりかもめ駅乗り場、隣のビル

※今年5月頃に中央区八丁堀に移転予定(日比谷線「八丁堀駅」スグ)

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間/8時間・休憩60分)
その日の自分のやるべき仕事を終えて18:00に退社する時も。
上司や先輩がいるから遠慮してという雰囲気はありません。
「いい仕事をするためにはいい休みが大事」
それが当社の仕事スタイル。
友達や家族と過ごしたり、趣味を楽しんだり、
自分の時間の充実が仕事の結果につながると考えています。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~26万円(営業手当含む)
※年齢・経験による
※営業実績に応じてインセンティブを支給します
※営業手当には、みなし残業代30時間分(4万1772円~4万7468円)を含んでいます
※30時間を超過した残業代は別途支給します

営業実績が上がれば、入社年数に関わらず、収入に高く反映される給与制度を導入しています。
実績に応じた各種表彰制度も充実しているので、自分の日々の成長に合わせた楽しみがあります。

※試用期間1ヶ月~最長3ヶ月は日給10000円
※給与以外の待遇については、試用期間終了後と変わりません

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
実績に応じ毎月
※5年目以降は6ヶ月ごと

■入社時の想定年収
年収300万円

■社員の年収例
年収500万円/26歳 営業職 経験3年
年収800万円/37歳 営業職 経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■慶弔祝い金(結婚、出産など)
■親睦会イベント
■社用携帯電話支給

【表彰制度あり】
社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価する当社には、
個人だけでなくチームに対する表彰制度も。
先輩がしっかり協力しますので、収入アップを目指してください!
・週間表彰
・月間表彰
・年間表彰
・他特別表彰など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

多彩な企業のサポーターとして

ハウスメーカー、電鉄や航空グループ企業、レストラン、ホテルなど、大手から地域に根差した優良企業まで、さまざまなお客様と長くお付き合いいただいています。
直近では、あるベンチャー企業より、新卒採用・キャリア採用の依頼を一括で受け100名近くの採用のお手伝いをさせていただきました。
多くの求人広告を扱い長年培ってきたノウハウがあるからこそ、幅広いニーズに応えられる当社の強みでもあります。


出典:doda求人情報(2019/1/21〜2019/2/17)

株式会社大成広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。