株式会社アクアライン

住宅設備・建材

広島県広島市中区上八丁堀8-8第1ウエノヤビル6F

株式会社アクアラインの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社アクアラインの 募集が終了した求人

サービススタッフ/直行直帰OK/オープニングスタッフ募集

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

水回りのお困りごとに幅広く応える『水道屋本舗』を全国で展開している当社が、新たに鍵のお困りごとに幅広く応える『鍵トラ本舗』の新規サービスを、昨年10月より開始いたしました。 鍵のトラブル全般に24時間対応。サービス開始後から、非常にたくさんのご依頼をいただいており、より多くのお客さまからのご依頼に応えられるよう、今回東京支社所属の新たなメンバーを募集いたします。

仕事内容

鍵の修理・交換や鍵を紛失した方への対応を行っていただきます。
具体的な仕事内容
1カ月間の充分な研修で技術を修得したうえで、
お客さまで発生した鍵のトラブル全般に対応していただきます。
<具体的には>
ご自宅や会社・店舗、車・バイク等の
■鍵開け
■鍵の紛失による鍵作成
■鍵の修理
■鍵の取りつけ
■鍵の交換 など

【1日の業務の流れ】
1.本部コールセンターから仕事依頼の連絡
→お客さま情報(名前・住所・具体的なトラブル内容)を確認。
 コールセンターで必要な情報は聞き取りをしているので、
 折り返しで確認する必要などはありません!

2.依頼を受けたお客さまのご自宅や店舗などへ訪問
→現場に訪問し、具体的にお客さまから状況の確認を行います。

3.修理方法の確認とお客さまへの提案、修理作業の開始
→修理などの対応にあたり、その手法などを提案し、
 お客さまから了承をいただきます。
 その後、実際の修理作業に入ります。
 作業内容にもよりますが、平均1件あたり1時間程度の作業時間で完了します。

4.本部コールセンターへ、作業完了の報告を実施
→電話で完了報告。

5.次の作業依頼があれば、引き続き次の現場へ訪問

※1日3~4件程度の対応となります。
※電話などで、本部や仲間と連絡を取り合えるので、安心して業務に取り組めますよ。

チーム/組織構成
現在2名の社員が在籍中。
その他、入社予定の方が2名おり、計4名のチームに配属となります!

あなたの力がすぐに発揮できる環境ですよ。

■組織名称:鍵トラ本舗

対象となる方

【経験・学歴・年齢不問】一生モノの技術を身につけたい方/腰を据えて長く働きたい方歓迎
<このような方を歓迎いたします>
■一つのことに集中して仕事をすることが好きな方
■第二新卒の方
■社会人経験10年以上ある方
■車の運転が好きな方
■論理的に物事を考えられる方
■鍵の修理やメンテナンス経験をお持ちの方

勤務地

1都3県(神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県)内の各地

勤務時間

1.10:30~19:30(所定労働時間7時間 休憩120分)
2.12:00~22:00(所定労働時間8時間 休憩120分)

雇用形態

正社員
※3カ月~6カ月の試用期間あり

給与

【1】東京23区担当
【2】東京23区外、近郊エリア担当

上記勤務地により異なります。
【1】東京23区担当/月給25万円以上(月給23万円~)
【2】東京23区外、近郊エリア担当/月給23万円以上(月給21万円~)

※いずれも別途インセンティブを支給いたします。
※上記金額には、固定残業代45時間分<【1】6万5000円以上支給(6万円以上支給)、【2】6万円以上支給(5万4000円以上支給)>
が含まれています。時間超過分は別途支給。
※()内は試用期間中。

■入社時の想定年収
年収270万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

<手当>
■交通費全額支給
■残業手当(22時以降の勤務の場合は、夜間手当あり)

<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株会制度

<その他>
■定期健康診断
■制服貸与
■材料費・工具一式貸与
■営業社貸与
■同行研修
■ガソリン・高速代など営業経費は会社負担
■社員旅行
■社員寮完備(東京・京都・大阪・名古屋)
■駐車場代一部会社負担

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
■シフト制(月8日)

<休暇>
■有給休暇
■特別休暇

1カ月間にわたりしっかり研修を実施

ご入社後、すぐに現場に出るようなことはありません!
あなたには、当社で『鍵』のプロフェッショナルになっていただくため、
本社で1カ月間、鍵についてしっかり研修を受講していただきます。

一言で「鍵」といっても、建物の鍵から、金庫の鍵、自動車の鍵など、鍵の種類は多種多様。
覚えることもたくさんありますが、ここでしっかり学習することで、一生モノのスキルが身につきます!

そして、自分が現場に出た際に、ご依頼主の「困った…」をしっかり解決してあげてください。


出典:doda求人情報(2019/1/17〜2019/3/13)

株式会社アクアラインの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。