東京中央経営株式会社

経営・戦略コンサルティング

東京都中央区日本橋1-2-10東洋ビル 7F

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営業事務/月給26万円以上/賞与年3回/年間休日120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

公的融資・補助金を活用した資金調達のコンサルティングを行う当社。 「中小企業を元気にする」という経営理念のもと、全国の様々な企業の経営を支援しています。 2012年には国に「経営革新等支援機関」として認定され、さらに多くの依頼をいただいています。 こうした状況の中で、営業の活動を支えるアシスタントを増員することになりました。

仕事内容

営業のアシスタントとして、資料作成や電話・メール対応をお任せします
具体的な仕事内容
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。
そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、
しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。

【具体的には】
◆電話・メール対応、受付業務
◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成
◆営業の出張手配など

【入社後は】
営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。
積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。

【顧客について】
日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。
電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。
丁寧で明るい対応を心掛けてください。

【身に付くスキル】
◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル
◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識
◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、
様々なスキル・知識を身に付けることができます!
色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。

チーム/組織構成
営業は7名、アシスタント5名、総務3名の組織で運営しています。

アシスタントは20代~30代が中心です。
チームワークが非常に良い組織で、社員同士の仲も良く、
一緒に食事に行くこともよくありますよ。

■組織名称:アシスタント5名の組織で運営しています。

対象となる方

<大卒以上>基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎未経験・第二新卒の方歓迎
◎これまでの経験は特に問いませんが、資料作成を行うため、
Word、Excel、PowerPointの基本的な操作スキルが必要です。

■□■こんな方が活躍できます!■□■
◎明るくハキハキした応対に自信がある方
◎資料作成スキルを磨きたい方
◎企業経営に関する知識を身に付けたい方
◎世の中に貢献したいという気持ちが強い方

■□■様々な先輩が活躍しています■□■
インテリア関係の販売、損保のサービスセンター、資格予備校の運営など、
様々な経験を持つ先輩アシスタントが活躍しています。

勤務地

本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F
◎転勤はありません
・都営地下鉄浅草線/東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」B9出口徒歩1分
・JR線「東京駅」八重洲北口徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
【残業ほとんどなし! 19時ごろまでには退社します】

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変動はありません)

給与

月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与
(みなし残業時間45時間分6万7,216円を含む)

※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します
(超えることはほとんどありません)
※経験・能力を考慮の上、決定します

【頑張りを、賞与に反映します】
営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。
当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。
昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。

■賞与
年2回(6・12月)+決算賞与(1月)

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収380万円

■社員の年収例
年収620万/36歳・入社4年目
年収480万/33歳・入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

■決算賞与(業績による)
※決算賞与を含めて賞与は年3回。7年連続で年3回支給しています。
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■退職金制度(勤続1年以上)
■企業型401k
■社員旅行(年1回、沖縄など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2019/1/10〜2019/4/3)

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