有限会社405

マーケティング・リサーチ

神奈川県横浜市中区長者町2-5-18ピアセントラルビル 3F

有限会社405の過去求人・中途採用情報

有限会社405の 募集が終了した求人

一般事務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、大手各社のECサイトの自社店舗で商品を販売し、急成長中です。 業績好調を背景に、メンバーの増員により、組織体制の強化を図ります。 是非、あなたの力を貸してください!

仕事内容

一般事務
具体的な仕事内容
大手ECサイトで自社製品を販売している当社での事務をお願いします。

具体的には・・・

・受注業務
・振込業務
・入金確認
・ファイリング
・電話応対

などをお願いします。

その他、財務会計ソフトへの入力といった
経理業務をお任せする事もありますが、
込み入った事に関しては外部へ委託をしておりますので
専門知識が無くても大丈夫です。

チーム/組織構成
☆お互いに自由に意見を出し合う、「フラット」な風土です。
現在、20代から40代まで幅広い年齢層の男女メンバーが活躍中。
キャリアや年齢や性別に関わらず、メンバー同士で自由に意見を出し合えるフラットな社風です。
個々の裁量は大きく、自分から積極的に手を挙げたメンバーに対しては、
どんどん仕事を任せる雰囲気があります。

[残業は少なく、社員定着率の高さが自慢]
当社では、それぞれのメンバーが定時間内に担当業務を終えるため、
残業はほとんど発生せず、あったとしても1時間程度。
オンとオフでメリハリのある毎日で、疲労を翌日に持ち越さず、
プライベートな時間も大切にできます。
ストレスの少ない環境で、社員の定着率が高いのも特長です。

■組織名称:通信販売事業部

対象となる方

事務や経理の経験がある方は特に歓迎ですが、未経験の方でも「やってみたい」という方はどなたでも大歓迎!
学歴不問、服装自由
社会人経験がない方から10年以上の方まで歓迎です。

※WEB系の知識は無くても大丈夫です。
但し、
WEBマーケティング、MD、販促、企画職などに興味がある方は、
将来的に、そうした業務に携われるチャンスがあります!

◎必須スキル◎
●Word Excel操作の出来る方(初級以上)

◎歓迎する人物像◎
●向上心のある方

勤務地

●本社:神奈川県横浜市中区長者町2-5-18 ピアセントラル301号室

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
横浜市営地下鉄(ブルーライン)「伊勢佐木長者町駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

※残業は殆どありません。

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~

※経験、前職での給与、社内バランス等を考慮の上、
決定いたします。

※残業は殆どありませんが、
発生した場合は残業代を支給しております。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
300万円/入社4年目/月給25万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(会社規定あり)
■残業手当
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
116日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■完全週休2日制(土日)
■GW・夏季・年末年始休暇
■年次有給休暇

駅チカなので通勤便利!

(地下鉄)伊勢佐木長者町駅から徒歩6分。
関内駅からも徒歩10分と通勤便利な場所にあります。

仕事帰りには『伊勢佐木モール』でショッピングも出来ますよ!

『完全週休二日制』『残業殆どナシ』

『完全週休二日制』『土日休み』『残業ほとんどナシ』

皆がそれぞれ定時に帰れるように
仕事を計画的に進めているので、
残業はほとんどありません。

お休みもしっかり取れるので

働く時は働く!
休む時は休む!
遊ぶ時は遊ぶ!

そうしたメリハリのある会社です。

なので、きっと気持ち良くお仕事が出来ますヨ!
プライベートを充実させたい方にもオススメです。


出典:doda求人情報(2019/1/17〜2019/3/13)

有限会社405の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。