株式会社岩田屋エージェンシー

総合広告代理店

福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-2302

株式会社岩田屋エージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集が終了した求人

(1)営業 (2)デレクター

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

総合広告代理店として設立23年経ちましたが新たなメンバーと言うより本気で仕事をしたい仲間を募集します。 入社後は既存のクライアントを数社、担当として業務をお任致しますがその後は貴方の頑張り次第です。 求人広告から一般広告にwebや電波まで様々な業務をお任せしますのでやりがいの有る仕事です。

仕事内容

クライアント管理からデレクションまでをお任せします。
具体的な仕事内容
☆様々な職種のクライアントニーズに応じてやWeb全般のコンサルティング(Webサイト制作・広告の提案等)インターネットサイト、TV-CM・ラジオCM等の提案から印刷物までの広告物全般と業務管理全般です。
受注後の制作・納品からアフターフォローまで一貫して関われる為、幅広いスキルがUP。受注後の制作では、デザイナーやデレクターとの打合せや進行管理までを行いますので 常に数名で業務を行います。
☆新規事業では「大手美容系予約サイト」「LINE@」「キャッシュレス決済サービス」等の導入案内です。
1日に何件も飛び込み営業を行うのではなく2~3件の訪問と社内での進行管理がメインの業務です。
現在のスタッフは全員が未経験者でしたが今では第一線で業務を行っていますので、未経験者でもやる気が有れば大丈夫です。
【主な業務内容】
・お客様向けWebサイト制作に関わる企画提案・分析・設計(モバイル含む)
・お客様との折衝・問題提起    
・求人広告・雑誌広告、TV・ラジオ・チラシ・パンフレット・イベント企画等
・大手美容系予約サイトの案内
・Line@や様々なキャッシュレス決済の導入案内

チーム/組織構成
たった一人のスタート
設立は平成7年。総合広告代理店として社長・営業・経理を全て一人で行う、言わば「たった1人の会社」。
西区に構えた事務所は、1フロアを3社での間借り状態。机と椅子を分けてもらい、電話機は家で使っていた家庭用。車は燃費に優れたセダンで4速ミッションのディーゼル車。ゴミ箱は段ボール箱。文房具は全てもらい物。それが当社のスタートでした。

勿論、色んな問題も数え切れないほど発生しましたが、なんとか苦難も乗り越え売上も順調に伸び、平成19年、天神に念願のオフィスを構える事が出来ました。
「スタッフが一生働ける場所を作る」
そうして様々な対策や見直しを行っている中、私の本来の仕事は「スタッフが一生働ける場所を作る事」ではないだろうかと、会社設立から23年経って、やっと思い至りました。
この「気づき」から会社は新しい展開へと踏み出しはじめ、売り上げも少しずつ良い方向に向かいだしています。

今までの経験全てを「チャンス」に変えるため、弊社では大切な時間を共に楽しく過ごし、会社に勢いを注いでくれる人を求めています。

■組織名称:(1)営業(2)デレクター

対象となる方

【高卒以上】【未経験者大歓迎!!】【経験者優遇】
営業未経験者大歓迎!
営業経験者優遇!!

【下記の経験がある方は歓迎致します】
・営業業務・お客様との折衝・問題提起 ・新規開拓
・新聞・雑誌広告、TV・ラジオ・ポスター、チラシの提案
・パンフレット・PR誌の企画
・お客様向けWebサイト制作に関わる企画提案・分析
・通販販売運営・営業・管理等・アクセスログ解析


仕事を楽しみ、様々な問題点をクリアしながら常に前向きな気持ちを持てる方大歓迎です。

選考のポイント

業界未経験でもOK!!

あなたのヤル気・人柄を最優先しております。

勤務地

福岡県福岡市中央区天神4-2-31 第二サンビル7F
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
【最寄駅】
地下鉄 天神駅より徒歩5分

【最寄バス停】
天神北/日銀前

※日本銀行裏のビルになります。

勤務時間

9:00~18:00(残業あり)(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給(1)(2)200,000円~280,000円以上

※経験や実績を考慮の上、決定致します。

■入社時の想定年収
年収336万円
※経験や実績を考慮の上、決定致します。

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費支給(月額1万円まで)
・社会保険完備
・試用期間あり(最大6ヶ月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
・完全週休二日制(土・日)、祝日 ※年間125日以上
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/1/17〜2019/3/13)

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。