株式会社ワールドウィン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワールドウィンの過去求人・中途採用情報
株式会社ワールドウィンの 募集が終了した求人
事務スタッフ(未経験歓迎/時短OK/残業ほぼなし)
- 契約社員
- 転勤なし
<未経験大歓迎!>アシスタントとして、賃貸物件における事務処理などのサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
設備の不具合、賃貸物件の空室など
オーナー様や入居者様のお悩みを助けるのが「賃貸管理」の仕事。
“人の役に立ちたい”という方にピッタリです!
----------------------------------------------------------------------------------
下記業務において、アシスタントとして事務処理などのサポートを行います。
----------------------------------------------------------------------------------
■更新・解約
賃貸管理契約の更新・解約等の手続き
■契約業務
賃貸契約とそれに伴う事務処理などの付随業務
■リーシング業務
空室解消対策の策定・実行
■お問い合わせ対応
不具合などのお客様からのお問い合わせ、トラブルなどに対応
■工事手配
設備の不具合等で、修理が必要となる場合の業者手配など
【管理する物件は】
現在、1,700戸。
年間約200~400戸の新規管理契約を獲得しています。
チーム/組織構成
賃貸管理部門では現在、正社員8名・契約社員1名・アシスタント2名が活躍して
おります。
30・40代のメンバーが中心です。
■組織名称:賃貸管理部門
【学歴不問】基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
メリハリある働き方が可能!
プライベートも充実させたい方に最適です
頑張り次第で正社員登用も!
【こんな方が活躍できます】
■安定した環境に、じっくり腰を据えて働きたい
■仕事とプライベートを両立し、どちらも楽しみたい
■専門的な知識を磨いて、プロフェッショナルになりたい
■いずれは幹部などマネジメントする側にいきたい
本社:東京都新宿区大久保2-5-22 セキサクビル5F
※転勤はありません
<1年単位の変形労働時間制>
1週間の平均労働時間:40時間
▼時短等の勤務時間応相談!都合に合わせた働き方ができます
▼閑散期は少なめに」など臨機応変な働き方が可能です!
<勤務時間>
繁忙期:2月・3月 10:00~20:00(時間は相談できます。)
閑散期:5月~8月 10:00~18:30
契約社員
月給22万円以上
※固定残業代40時間分:月5万2,000を含みます。
※40時間を超える残業が発生した場合は、残業代を別途全額支給します
■賞与
業績賞与
■昇給
有
■入社時の想定年収
年収264万円
~280万円になります。
■社会保険完備
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■宅建資格手当(月2万円)
■社員旅行 ★実績例:グアム(2017年)
■社員研修旅行 ★実績例:バンコク(2016年)
<休日・休暇>
月8日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
空室解消を実現できる、独自のリーシングスタイルを採用しているため、
賃貸管理戸数増に繋がっています。
◆徹底した相場解析
徹底的に相場を調べた上で、募集条件をご提案します。
◆あらゆる不動産サイトで宣伝
コンバートシステムを導入し、
あらゆる不動産サイトに物件情報を掲載します。
◆当社での客付は行わない
真にオーナー様の役に立つために、
物件情報の宣伝に積極的に取り組める体制をつくりました。
株式会社ワールドウィンの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)