株式会社武蔵野フーズ

食品・飲料メーカー(原料含む)

埼玉県朝霞市西原1-1-1

株式会社武蔵野フーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社武蔵野フーズの 募集が終了した求人

総務・人事(未経験歓迎/各種祝金制度あり/週休2日制)

  • 正社員
募集背景

さらなる組織強化のため、採用活動を行います。 当社の総務・人事の仕事に『ここから、ここまで』といった業務の垣根はありません。 他にはない様々な経験を積める当社で新しい一歩を踏み出しませんか。 採用は、経験よりも意欲や行動力を重視! 言われるがままでなく、自身の意見を発信できる能動的な方、積極的に人に関わることができる方であれば、きっとこの仕事の面白さを感じていただけるはずです。

仕事内容

総務職として、工場全体の総務、人事関連の業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
総務職として、複数ある業務の中から段階的に様々なお仕事に携わって頂き、 最終的には総務・人事のスペシャリストとしてご活躍いただきたいと考えています。
現場で活躍する従業員誰もが安心かつ健全に働ける職場環境の整備に取り組んでください!

事務的な仕事が多いと思われがちな総務ですが、当社の総務職はデスクワークだけでなく、
現場に出てオールランドに活躍するポジション。
現場で働くスタッフときちんとコミュニケーションを取り、 信頼関係を築いていくことも重要です。
また、年齢問わず能力に応じて裁量を委ねていく風土なので型にはまらない自由な発想と行動力が活かせる環境です。
現場を円滑にまわす、フレッシュな活躍を期待しています。

<経験や適性に合わせていずれかの業務を段階的にお任せします。>
【総務関連】
■給与計算
■経費精算
■社会保険手続き
■福利厚生の管理
■来客対応
■社有車管理
■各種会議の運営
■安全衛生委員会の運営
■安全衛生活動
■備品の管理・発注 など

【人事関連】
■パート・アルバイトの採用(媒体選定から面談・採用まで)
■派遣社員の手配・現場への導入
■採用・退職時の各種手続き
■教育制度の運営

他にも普段から、従業員ひとりひとりの声に耳を傾け、 不安や不満があればフォローをします。必要であれば対策を講じるなど、常に現場の視点も忘れずに。

※最初の1~3カ月は、先輩によるマンツーマンのOJTでしっかりとお教えしていきます。

チーム/組織構成
【社員3名の少数精鋭です!】
メンバー内で常に助け合える環境が魅力。
業務の効率化を図るためにどうすれば良いのか、みんなで協力し相談しながら
仕事を進めていける社風が根付いています。
また、改善点や業務効率をアップさせるためのアイデアなど、どんどん提案していける風通しの良い環境です。

【資格取得も目指せます!】
「衛生管理者」など、一生モノの資格を身につけられる環境をご用意しています。

■組織名称:総務課
■定着率:95%以上

対象となる方

【第2新卒者、U・Iターンの方歓迎】業種未経験歓迎!人の役に立つ仕事にやりがいを感じる方
<こんな方を歓迎します>
□人の役に立てる仕事がしたい方
□1日中PCの前だけでは、物足りない方
□コミュニケーションスキルが高い方
□主体的に現場へと関わっていける方
□物事を柔軟にとらえることができる方
□改善案を考えるのが好きな方
□諦めずに粘り強く頑張れる方

<活かせる経験>
■給与計算業務
■社会保険手続き
■安全衛生管理
■採用業務
など、総務に関わる業務全般の経験

勤務地

【マイカー通勤可/U・Iターン歓迎】
■ムサシノ食品部 所沢工場/埼玉県入間郡三芳町竹間沢東15-7
■東武東上線「柳瀬川駅」下車徒歩15分
■関越道所沢インターよりさいたま市方面へ車で5分

勤務時間

9:00~18:00
※担当部署により、多少前後あり

雇用形態

正社員
試用期間3カ月は契約社員での雇用になります。
その間の給与は時給制となります。

給与

月給17万3000円以上
※年齢・経験・能力などを考慮の上優遇します。

【給与スタート例】
大卒/月給22万円以上
短大・専門卒/月給18万円以上
高卒/月給17万3000円以上

■賞与
年2回(7月、12月)※前年度実績

■昇給
年1回(4月)※前年度実績

■入社時の想定年収
年収477万円
(29歳独身)月給+賞与4.6ヶ月分+残業45時間
年収512万円
(35歳既婚/妻+子一人)月給+賞与4.6ヶ月分+残業45時間

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■時間外手当
■夜勤手当
■出生祝金支給
■入学祝金支給
■社員持株会
■財形貯蓄
■退職金制度
■マイカー通勤OK
■福利厚生施設(舞浜ユーラシア、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部)

【教育制度】
昇格者研修、幹部候補者研修、海外研修、通信教育制度など
【嬉しい出生祝金・入学祝金あり!】

企業として少子化問題に取り組み、子どもを安心して産み、
育てることのできる環境づくりのため、
「出生祝金」や「入学祝金」の福利厚生面を充実させています。

■出生祝金支給
第1子…50万円
第2子…100万円
第3子以降は200万円支給

■入学祝金支給
小学校入学…20万円
中学校入学…30万円
高校進学…50万円支給

(勤続3年未満の場合は、出生祝金・入学祝金ともに50%支給)

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■週休二日制
2日は休み
■祝日休暇年間16日
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇

未経験から成長できる、研修・教育制度あり

入社後は、先輩社員によるOJTを実施。
食品工場で働く上での心得や安全面・衛生面の管理方法、工場内システムなどから学んでいただきます。
その後、実際に工場内で行なわれている業務を把握。 さらに、総務職としての様々な業務をご自身の経験や適性にあわせて、徐々にお任せしていくので安心です。


出典:doda求人情報(2019/2/7〜2019/4/3)

株式会社武蔵野フーズの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。