株式会社ダイナミクス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ダイナミクスの過去求人・中途採用情報
株式会社ダイナミクスの 募集が終了した求人
インストラクター/事務(未経験者歓迎)
- 正社員
- 転勤なし
当社は、電子カルテ・レセプトシステム「Dynamics」をはじめ、 医療・ヘルスケア関連ソフトの開発・販売・サポートを行う会社です。 「Dynamics」は、導入実績は4000件を超え、業界トップクラスのシェアを誇ります。 電子カルテの市場は拡大傾向にあるため、 当社に寄せられる期待は、さらに高まっている状況です。 そこで「Dynamics」導入の際に、 重要な役割を果たすポジションを増員することになりました。 これまでの経歴で医療分野に携わった経験は必須ではありません。 今回の募集は、将来を見据えた増員です。 そのため、方針としては、育成していくことを前提としています。
【未経験から丁寧に育成】インストラクター/インストラクション業務に付随する事務業務全般
具体的な仕事内容
【インストラクター業務】
インストラクター業務では、講習会講師や製品デモ、営業セミナーアシスタントなどに取り組みます。
<例:新卒1年目社員>
・講習会講師
・営業セミナーの新規顧客対応
・新規顧客へのデモンストレーション
・講習会の報告書作成
【事務業務】
インストラクション業務に付随する事務業務全般も、幅広くお任せします。
<例:新卒1年目社員>
・製品の受発注(説明書類・DVDの準備、梱包まで)
・契約関連業務
・お問い合わせ対応(電話・メール)
・医療分野に特化した総合情報紙の発注・出荷など
・レセプト作成業務(月に一度/代表のクリニックにて)
◎インストラクターや事務業務を経験した後は、将来的に「企画業務」に携わることも可能です。
◎入社後は、製品知識の勉強を進めながら、
講習会講師業務や、先輩社員の講習会への同席を行い、
知識や感覚を身に付けて行きましょう。
◎東京・大阪・札幌各所にて月単位で2つのコースを開催。
講習会終了後は、講習会の報告書を作成します。
【研修充実】
未経験の方でも、ご安心ください。
◆外部の医療事務講座にて医療の知識を学ぶことができます。
※週2~3日、就業時間内に通います
※講座料会社負担
◆就業時間内に、勉強をすることが可能です。
※社員一人ひとりのPCに「Dynamics」がインストールされているため、
業務の合間に自由に操作を覚えることができます。
チーム/組織構成
所属となる営業推進部は、20代が中心の組織です。
現在は男性1名・女性5名が在籍しています。
インストラクターや事務業務を経験した後は、将来的に、企画業務に携わることも可能。
多様なキャリアパスがあるため、常に目標を持って働くことができます。
■組織名称:営業推進部
■男女比:男性1名・女性5名
■年齢構成:20代が中心
■定着率:2016年以降、新卒入社定着率100%
【大学院・大学・高専卒(学部学科不問)】◆IT分野やPCに強い関心をお持ち方
【求める人物像】
◆真面目な姿勢で仕事に向き合える方
◆新しい知識をこつこつと学んでいくことのできる方
◆医療業界に貢献することに興味をお持ちの方
◆自社製品を持つ企業で活躍したい方
【選考では経験よりも意欲を重視します!】
今回の募集では、即戦力での活躍よりも、
将来のコアメンバーとなる可能性を重視しています。
そのため、たとえ未経験であっても、
"一から知識を身につけていきたい"といった
強い意欲をお持ちの方を求めています。
もちろん、インストラクター業務や
エンジニア経験をお持ちの方は、
経験を活かしてご活躍いただくことが可能です。
講習会などで人前で話す役割はありますが、
高いトークスキルも必須ではありません。
言葉が滑らかに出てくることもよりも、
相手の目を見てしっかり伝えられることが大切になります。
【転勤なし】
◆本社/東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3階
<アクセス>
◆東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」から徒歩7分
◆東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩4分
9:00~18:00(実働8時間)
◎残業ほぼなし!
業務はもちろん、研修や学習も就業時間内で行うため、残業はほとんどありません。
また、育児休暇や有給休暇の取得も取得しやすい、ワークライフバランスを重視した職場でもあります。
正社員
試用期間6カ月(試用期間中も待遇は変わりません)
◆大学院卒/月給23万8000円以上
◆大学卒/月給22万8000円以上
◆高専卒/月給21万3000円以上
※前職での給与を保証します
■賞与
年2回(3~5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
以上(前職での給与を保証します)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限設定あり)
◆時間外手当
◆社宅制度・住宅手当・近隣引越補助・持ち家支援
◆配偶者手当
◆扶養手当
◆レッツ中央加入
◆退職金制度
◆永年勤続表彰制度
◆研修制度/資格取得支援制度あり
◆ウォーターサーバーあり
◆オフィスグリコ
◆全員デュアルディスプレイ
◆自動販売機(リーズナブルな価格)
◆奨学金返済手当制度
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
◆有給休暇 ※有給平均取得日数 11.5日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆育児休暇 ※男性2名・女性1名(取得率100%)
Dynamicsは医師(当社代表)が診療の傍ら、
経費削減・業務効率化・診療の質の向上を目的として開発し、
「医師が医師へ良いシステムを」という趣旨で1998年から配布を始めました。
コストパフォーマンスやカスタマイズ自由度に優れ、
「現場のニーズに則して大変使い勝手が良い」
とご好評をいただいています。
当社では講習会の他にも、さまざまなイベントを開催しています。
具体的には、当日の参加が可能である「ユーザー会」を定期的に開催し、
常にユーザーの声を吸収し、製品に反映。
さらにユーザー同士で交流を深められる「例会」や
導入前の方に「Dynamics」に触れていただく「展示会」もあります。
株式会社ダイナミクスの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)