株式会社京都通販
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社京都通販の過去求人・中途採用情報
株式会社京都通販の 募集が終了した求人
コールセンターの事務スタッフ/年間休日124日
- 正社員
- 転勤なし
今回は、コールセンターの部門強化に伴い、 未経験から経験をお持ちの方まで積極採用を行います。
コールセンターでの事務およびオペレーターの勤怠管理などを行うスーパーバイザー業務
具体的な仕事内容
当社が運営するコールセンター(京都)で、
受注入力などの事務作業および、
スーパーバイザー業務をお任せします。
現在、コールセンターは社員10名、
パート13名の体制。お電話でお受けする内容は、
約9割が通販の受注コールとなります。
【具体的には】
■受注入力業務
■報告書作成
■オペレーターのシフト管理
■オペレーターへの研修実施(新人教育など)
■ピークタイムの受電サポート など
仕事のボリュームは事務作業が7割、
スーパーバイザー業務が3割のイメージです。
【入社後は】
まずは2カ月間、事務業務の研修を実施します。
その後は4カ月程度、
コールセンターにてオペレーターの業務を経験。
仕事の流れを理解したのちに
メイン業務に移行します。
チーム/組織構成
社内には中途入社の先輩社員もたくさん活躍しています。
あなたの『わからない気持ち』がわかる
先輩社員に教えてもらいながら、
仕事の流れや知識を覚えていきましょう。
■組織名称:本社コールセンター部門
【学歴不問/未経験OK】コールセンターまたは、事務・接客・販売・営業などでの経験をお持ちの方歓迎
上記に加え、基本的なPCスキル
(タイピング、Word、Exel)をお持ちの方歓迎
【こんな方をお待ちしています!】
◎事務職やコールセンター業務の
経験者は歓迎します。
◎接客・販売・営業などの経験をお持ちの方は
コミュニケーション力を活かせます。
◎後輩の育成など、人の面倒見がよく、
リーダーシップのある方は活躍できます。
京都府京都市下京区中堂寺命婦町1
★バイク通勤OK
★転勤なし
★U・Iターン歓迎
本社:京都府京都市下京区中堂寺命婦町1
【アクセス】
阪急京都線「大宮」駅より徒歩10分
JR山陰線「丹波口」駅より徒歩8分
市バス「大宮松原」より徒歩3分
9:00~17:45
(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
★残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3カ月あり
※その間待遇等変更はございません。
月給16万5000円~23万円
※年齢、経験、スキルを考慮したうえ、決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収280万円
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆確定給付企業年金制度
◆車通勤可
◆社内健康診断
◆退職金制度
◆昼食支援制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
◇祝日
◇夏季・年末年始(各連続8日間程度)
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇産休・育休制度(取得実績あり)
◇リフレッシュ休暇
※年間休日124日(2018年実績)