株式会社フジランド

ファーストフード関連

東京都千代田区平河町2-7-1塩崎ビル 5F

株式会社フジランドの過去求人・中途採用情報

株式会社フジランドの 募集が終了した求人

栄養士・管理栄養士/食の喜びを伝えて成長し続けらる企業

  • 正社員
募集背景

フジサンケイグループという安定の企業で、あなたの経験を存分に活かせます! 決まったメニューの栄養管理や、やりがいを見出せない環境が多い中『フジランド』の栄養士は メニューの開発や提案も受け入れ。実際に実施することができる挑戦ができます! 1年目でメニューを開発し、レギュラー化させた社員もいます! そして、なんといっても同じ職場に栄養士や管理栄養士が多数在籍しており 喜びや感動、悩みや弱音も共有しながらお互いに高めあっていける環境です! 資格や経験を十二分に発揮できる環境で、あなたも栄養士としてさらに成長してみませんか?

仕事内容

若手にもチャンスがある環境!様々な事業で成長できます!
具体的な仕事内容
当社は様々な事業部に分かれて運営をしています。
サービスエリアでの飲食店やフジサンケイグループ主催のイベント参加、
老人福祉施設や保育園の給食請負、フジテレビ本社の社員食堂運営や
企業・組合・自治体などの保養施設運営などを行っています。
幅広い事業展開の中で、それぞれの事業で『食』に関する栄養管理や食数計算、調理業務を中心に
メニュー開発の提案実施、メニュー作成や栄養計算、発注や売上管理などの事務業務などを行っていただきます。

主には、
◆発注業務
◆調理業務
◆衛生管理
◆献立作成
◆栄養計算
◆食数管理
◆売上管理
◆事務業務など

学校で学んだ事や、現在・過去の職場など、全てのことをひとつに繋げて成長できる職場です。
現場経験を活かし、どの事業所に入っても栄養士がきちんとした
現場把握ができるスキルを身につけてもらいます。
栄養管理だけではなく、給食施設をマネジメントできるスキルも習得できます。

栄養士としても、自身のキャリアとしても成長していける環境があるので
高みを目指したい方や、栄養士としてのやりがいを探している方には
ピッタリの職場環境です!

チーム/組織構成
福祉事業部のこはるび保育園(給食)では、現在3名の管理栄養士が在籍。
笑顔があふれた職場環境で、上下関係はしっかり保ちながらも相談や
協力体制が取れています!栄養士として高い能力を発揮できる『フジランド』に
魅力を感じて、現在もメニュー開発や提案を行い、栄養管理、食数管理など
日々、励んでいます!また、隣接のこはるびの里(福祉施設)でも栄養士が働いており
全員が協力しながら、同じ話題や共通の悩みを話し合って高みを目指しています!

■組織名称:事業部ごとに栄養士数名を配属
■男女比:女性9:男性1
■年齢構成:平均年齢30歳

対象となる方

◆高卒以上※未経験歓迎・第二新卒歓迎
◇◆管理栄養士資格または、栄養士資格をお持ちの方もしくは栄養士の資格が取れる方◇◆

【具体的には】
・『食』に興味があり、人に喜んでもらうことが好きな方
・当社の事業に興味・関心がある方(是非当社ホームページをご覧ください)

【こんな方にはピッタリです】
・飲食業界に興味のある方
・前向きで行動力がある方
・今までの経験を活かしたい方

選考のポイント

人物重視の採用を考えています。
栄養士として出来ることを最大限活かせる環境が整っているので
もっと幅広くやりたい!と考えている方にはピッタリです!
ぜひ一緒に成長していきましょう!

勤務地

≪青戸こはるびの里・こはるび保育園≫
東京都葛飾区青戸7-34-6

≪長安寮≫
東京都江戸川区篠崎4-5-9

≪申孝園ロータスヴィラ≫
東京都江戸川区一之江6-19-18

≪松峰苑≫
千葉県松戸市高塚新田488-9

≪港南台保育園≫
神奈川県横浜市港南台3-7-5

◆◆新規営業所◆◆
新規事業所の開設が決定!!
≪港区立台場保育園≫
東京都港区台場1-5-1
上記でのご就業も可能です!
≪青戸こはるびの里・こはるび保育園≫
京成本線「青砥駅」より徒歩14分
常磐線「亀有駅」より徒歩20分

≪長安寮≫
都営新宿戦「瑞江駅・篠崎駅」より徒歩15分

≪申孝園ロータスヴィラ≫
都営新宿戦「一之江駅」より徒歩14分

≪松峰苑≫
北総線「秋山駅」より徒歩10分

≪港南台保育園≫
JR根岸線「港南台駅」より徒歩3分

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制(1週間の労働時間40時間)
5:30~20:30の間で実働8時間 勤務シフトによる
※事業所や勤務シフトにより異なります。
勤務シフトにより、遅番・早番などを決めていきます。
都合やスケジュールに合わせて希望が取れるように配慮しております。

雇用形態

正社員
試用期間有(試用期間中は契約社員となります。待遇に変わりはありません)

給与

月給23万円~35万円(経験による)
年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定をさせて頂きます。
※超過勤務の残業代は別途支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◇通勤手当
◇食事手当
◇家族手当
◇時間外手当
◇社会保険完備
◇財形貯蓄制度
◇慶弔見舞金制度
◇永年勤続表彰制度
◇資格取得支援制度
◇賄い補助
◇独身寮
◇保養所

■賞与
年2回
◇賞与年2回(業績による)

■昇給
年1回
◇評価面談あり

■入社時の想定年収
年収320万円
栄養士 ※入社時の経験や年齢を考慮します。

■社員の年収例
年収380万 入社4年目/管理栄養士
年収350万 入社4年目/栄養士
年収400万 入社5年目/管理栄養士

待遇・福利厚生・各種制度

◇社会保険完備
◇財形貯蓄制度
◇慶弔見舞金制度
◇永年勤続表彰制度
◇資格取得支援制度
◇賄い補助
◇独身寮
◇保養所

休日・休暇

<年間休日>
107日
 2018年取得実績

<休日・休暇>
4週9休み(シフト勤務)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇

フジサンケイグループ!安定基盤の経営!

『フジテレビ』といえばだれもが知っているテレビ局。
『フジランド』はフジテレビなども含めたフジサンケイグループの一員!
大きなグループ企業が母体となっている企業なので、経営は安定をしています!
多数の事業部を束ね、それぞれの事業部で無数のチャンスがあります。
可能性をたくさん秘めているので、中途入社の方でも3年~5年という短いスパンで
マネジメントも経験できる環境です!

今までの経験や資格が存分に活かせる環境!

今まで勉強を重ね、やっと取得できた管理栄養士や栄養士の資格を
活かして大きく活躍できるのが魅力の一つ!
『自身の幅が広げられない…。』『もっとこうしたい!』『メニューの提案がしたい』
など活躍の場が広げられていない人こそ”フジランド”に向いています!
あなたの経験・知識・資格を使い、様々なシーンで活躍できます!

仲間と共に成長ができる!

フジランドの栄養士は『一人』にさせません!
多数ある事業所で、栄養士を一人にさせるような環境ではだれも成長しないと考え
一事業所に複数名の栄養士を配属しています。
同じ境遇で同じ志を持つ者同士、お互いに高めあうことができると信じています!
栄養士同士、集まって共通の話題で仕事も、食事会も盛り上がれるのが
『楽しい』と感じている社員が在籍しています!


出典:doda求人情報(2019/1/31〜2019/3/27)

株式会社フジランドの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。