有限会社Alpha Style Solution
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
有限会社Alpha Style Solutionの過去求人・中途採用情報
有限会社Alpha Style Solutionの 募集が終了した求人
大手企業でのサポートデスク/土日祝休み・育休復帰実績あり
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
★事業拡大に伴う増員募集です! システム開発や運用支援、Webサイトの企画・制作など、 大手企業やSlerのパートナーとして、幅広いITソリューションを展開しています。 今回は将来の事業拡大を見据えた上での、増員募集をおこないます。
<残業月平均5~10時間程度>大手企業内での、サポートデスク・一般事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◎大阪市内のクライアント先にて、ITサポートデスク・一般事務業務をお任せします。
<具体的には…>
・(クライアント先の)社内システムの問い合わせ対応
・新システム導入時のサポート対応
・データ分析、資料作成 など
社内ヘルプデスクのような仕事だとイメージしていただければOKです!
おもにやり取りするのはクライアント先の社員の方達です。「〇〇システムが動かないんですが、どうしたらいいですか?」「新しいシステムの使い方を教えてください」などのお問い合わせに対して、サポートしていきます。
【ITの知識が全くないけど大丈夫?】
全然問題ありません!入社から1カ月~6カ月間、PC研修をおこないますので、よくあるPCトラブルや解決方法などもしっかり学べます。また、各クライアント先には、対応方法をわかりやすくまとめたマニュアルも用意されています。できることから徐々にお任せしてきますから、ゆっくり経験を積んでいきましょう。
【誰と一緒に働くの?】
配属先により異なりますが、基本的には10名以上のチームで仕事を進めており、
当社のメンバー数名と、パートナー企業の複数名で構成されています。
【週1回は、面談をおこないます】
クライアン先でいま困っていることはないか、今後身に付けていきたいスキルはあるのかなど、週に1回は、上長との面談を実施しています。面談と言ってもフランクで、ラインや電話でやりとりをすることも。嬉しかったことはもちろんですが、不満に感じていることもぜひ積極的に伝えてください。
チーム/組織構成
★女性が半数以上!平均年齢は28歳★
社員数24名。20代~30代を中心に若手メンバーが集まった組織です。
先輩たちの前職は、美容師アシスタント、塾講師、介護士、保育士などです。
ほとんどが未経験からスタートしています。
▽先輩たちの転職理由は…▽
「未経験からITの基礎知識を身に付けたい」
「働き方をもっと良くしたい」
「女性として長く活躍し続けたい」
…など人それぞれです。
キッカケはなんでもかまいません!
いまより何かを変えたい!と思っている方を歓迎します!
■組織名称:ITサポートチーム
<高卒以上>★未経験歓迎!★性別不問★手に職をつけたい方 ※第二新卒もOK
★前職の業界・職種は一切問いません!正社員が初めての方もOKです!
★未経験から「PCスキル」「ITスキル」が身に付きます!
【こんな方にピッタリです!】
・未経験から、何か手に職をつけたい
・仕事もプライベートもメリハリをつけて働きたい
・せっかくはじめるならきちんと教えてほしい
・結婚や出産などライフイベントを迎えても長く活躍し続けたい
・人間関係やチームワークを大事にしたい
◎大阪市内のクライアント先での勤務になります!
※クライアント先は、希望・適性に応じて決定いたします。
※転居を伴う転勤はありません。
※通勤時間1時間以内
【本社】
大阪市北区豊崎3-1-22 淀川6番館 10F
※阪急電鉄各線「梅田」駅から徒歩7分
※大阪メトロ「中津」駅から徒歩4分
9:00~18:00(実働8時間)
◎クライアント先により異なりますが、
基本的に残業はほとんど発生しません。
月平均10時間程度です。
正社員/契約社員
※入社1~6カ月の試用期間あり(能力に応じて短縮あり)
※入社から約8カ月までは契約社員として採用し、その後正社員登用します。
月給20万円以上(一律手当含む)+残業手当+交通費
※試用期間中(1カ月~6カ月)の給与は月給17万円以上となります。
※給与は、経験・能力を考慮の上、決定いたします。
【月給例】
月給30万円/入社3年目
■賞与
年2回(7月・12月)
※業績による
■昇給
随時
※勤務態度や資格取得、クライアントからの評価を見て、随時昇給をおこなっています。
■入社時の想定年収
年収300万円
■各種社会保険完備
■健康診断
■社内レクリエーション
■社内勉強会有り(隔週土曜開催/自由参加)※システム開発・英会話レッスン・サーバーの構築など
■服装自由 ※髪型やネイルも自由に楽しめます!
■交通費全額支給
<各種手当について>
■残業手当
■扶養手当
■役職手当
■住宅手当
■技能手当(5,000円~3万円以上)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※クライアント先により多少異なる可能性がありますが、基本的には完全週休2日制です。
<年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
※クライアント先により多少異なる可能性がありますが、基本的には完全週休2日制です。
<休暇について>
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休※取得実績あり/復帰している社員もいます。
今回はサポートデスクの募集ですが、もし「ITを勉強するのが面白くなってきた」「もっと専門性を身に付けたい」とおもうようになれば、システムエンジニアを目指す道もご用意しています。会社としてあなたの理想を実現していけるよう、定期的に現状をヒアリングしながら、サポートしていきます。
★どこで仕事をする上でもやっていけるPCスキルが身に付く。
★プレゼンテーションスキルが磨かれた。
★社長との距離が近くて、裁量の幅が広い!
★プライベートの時間が増えて、心に余裕ができた。
★結婚したり出産を経験したりしても、働き続けられる!
★社員同士仲が良くて、困った時にすぐに相談できる仲間がいること!