株式会社ナカガワ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ナカガワの過去求人・中途採用情報
株式会社ナカガワの 募集が終了した求人
経理・総務スタッフ(管理職候補または一般事務)週休2日
- 正社員
あ
●管理職クラスとして経理および総務関連の幅広い業務をお願いします★一般事務スタッフも同時募集★
具体的な仕事内容
当社では順調に業績拡大を進めるなか、
成長の要とも言える内部体制強化が不可欠となっています。
今後も社員全員力を合わせて、お客様に喜んでいただけるサービスを
提供していきたいと考えている中、このたび本社で勤務していただく
経理・総務の新しいメンバーとして、活躍していただける方を募集する事になりました。
関連企業含め、すべての経理・総務業務に携わっていただきますので、
社内全体を把握できるやりがいのあるお仕事です。
◆経理業務を中心とした、総務・人事・労務などの
幅広い業務をお任せしたいと思っています。
即戦力としてチームメンバーのフォロー・サポート、マネジメントも行えるよう、
会社の成長と共にステップアップしてください。
◆数字やお金を常に扱うという重要な部署ですので、
責任感を持って、業務にあたれる方を求めています。
経験者の方は、これまで培ってきた経験と知識をぜひ活かしてください。
先輩社員の指導の下で業務に慣れていただき、将来的には、会社の中枢部分を担う
重要なポストもお任せしたいと思っています。
【具体的な仕事内容】
●小口現金など入出金管理・各種支払い業務
●各種伝票起票、入力
●給与・会計ソフト(勘定奉行)への入力
●ネットバンキングによる振込処理
●売掛・買掛のチェックおよび管理
●社会保険事務・労働保険事務
●試算表・月次決算・年次決算の作成補助
●営業事全般の処理および管理
●車両関係など総務事務全般
◆オフィス内での内勤業務がメインですが、
銀行や法務局、ハローワークなどへの外出もあります。
★一般事務スタッフも同時募集★
データ入力や伝票発行、電話やFAXでの
受注対応・在庫確認などが主な業務です。
チーム/組織構成
★一緒に働くメンバー★
本社勤務の経理・総務スタッフは、男女合わせて5人。
男性は部長1名。
あとは、主に受発注業務を行ってる女性スタッフ4名です。
少人数のオフィス内は、とても風通しのいいアットホームな雰囲気。
社長以下、穏やかなスタッフが揃っていますので、人間関係で悩むことはまずありません。
■組織名称:管理部
●学歴・性別などは一切問いません!責任感を持って業務にあたれる方を募集いたします
★男女問いません★
経理実務経験のある方を求めます
【必須条件】
●エクセル・ワードなど基本的なPCスキル
●簿記2級レベルを有する方
☆こんな方歓迎いたします☆
◎チームワークを大切にし業務にあたれる方
◎アットホームな会社でお仕事したい方
◎安定した企業でお仕事したい方
★一般事務スタッフは簡単なPC操作ができればOK★
◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
何事にも前向きで、感謝の気持ちをもち、相手の立場になって考えられる方を仲間として迎えたいと思っています。
【本社】
大阪府大阪市此花区西九条1-12-30
各線「西九条」駅より徒歩10分
◆自転車通勤OK
8:15~17:00(休憩1時間・実働7時間45分)
※月平均残業時間10時間程度
■平均残業時間
10時間
正社員
試用期間3ヵ月
※処遇変動なし
月給 25万円~35万円
※年齢・経験などを考慮し、給与額は決めさせていただきます。
●一般事務スタッフ 月給20万円~
■賞与
賞与年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
週休2日制(土日祝・会社カレンダーによる)
●年間休日105日
人材不足が社会問題となっており、女性や高齢者、
外国人の更なる活用が提言されていますが、
当社では、20年も前から、地域の働きたい女性を応援すべく、
配送業務を全て女性で行っています。
その名も『配送レディー』
当社のような、毎日配送業務のある専門商社は、営業担当が
配送を兼務しているケースが多いですが、当社では、あえて、
営業スタッフと配送スタッフを分担しています。
営業スタッフには営業のお仕事に集中していただき、
また、配送業務は、地域の女性を積極的に活用し、
笑顔とともに商品をお届けしています。
シングルマザーでもしっかり生活できる収入が得られるよう
全面的にバックアップしています。
◆当社の製品は、誰もが知ってる有名商品にも数多く使用されています。
また、大手弁当チェーン店との提携により食材を扱う新規事業もスタートしました。
安心・安全の食材を扱うことにより、長年培った私たちの信頼度は、より一層高くなります。
◆プラスチックに代わる環境にやさしい容器として、当社が力を入れているのが、
木材を使用したナチュラルパッケージ。
環境に良いだけでなく、やわらかくて香りもいいナチュラルパッケージをメーカーとして製造すべく、
新たに生産工場も取得する予定です。