株式会社サンマリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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未経験から大歓迎!管理部門スタッフ(経理事務/営業事務)
- 正社員
- 転勤なし
創業38年。婚活事業のリーディングカンパニー大手の「サンマリエ」。 東証一部上場のIBJグループとして、安心安全な優良結婚相談所です。 業界最大級の60,000名以上の会員様の婚活を真剣にサポートしております。 「互いに大切に思える家族がほしい」 「一生をともに過ごすパートナーを見つけたい」 という声も多く、 結婚相談所のパイオニアである私たちの果たす役割は 年々大きくなっています。 【主要業務】 ・会員制によるご結婚相手のご紹介、相談 ・パーティーの主催、旅行イベントの企画・運営 ・挙式、披露宴及び新婚旅行の企画サポート ・図書・新聞の出版及び販売
【管理部門スタッフ(経理事務/営業事務)】未経験者歓迎・第2新卒歓迎【勤務地は希望最優先】
具体的な仕事内容
管理部門スタッフ(経理事務/営業事務)として、
アナタの希望と素養及びご経験をご相談の上で配属を決定します。
※未経験からでも万全の研修体制がありますので、まずはご相談頂ければと思います。
※何らかの事務のご経験がある方は、すぐに慣れて頂ける簡単な業務です。
【経理サポート事務】※勤務/本社(東京オペラシティ)
経理事務全般をまずはサポート業務からお願い致します(試用期間1ヶ月有)
<具体的には…>
◎月次出納仕訳
◎日次小口出納
◎伝票入力
◎書類管理など
※経理業務のご経験が多少でもある方は、出納帳管理や決算処理のサポート等。
【営業事務サポート業務】※勤務/大阪心斎橋サロン
主に営業さんのサポートをお願い致します(試用期間1ヶ月有)
<具体的には…>
◎契約などのデータチェック・登録(データ入力)
◎小口管理(経理アシスタント的な業務)
◎本社人事サポート
(大阪オフィスの増員の為の採用情報をまとめる等)
◎来客・電話応対
その他当社のスタッフからの電話問合せ、
メール対応及び事務オペレーション業務もお願いいたします。
チーム/組織構成
【未経験の方も歓迎いたします】
「全てのお客様に幸せになっていただきたい」と
想う気持ちがあれば、社内のサポート体制は万全です。
※管理部門は東京20名(内、経理3名)程度、大阪は全体で10名程度です。
■組織名称:管理部(経理メインまたは営業事務メイン)
■男女比:3:7
■年齢構成:平均年齢29歳
■定着率:寿退社または結婚パートナーの転勤以外であれば離職率は1年以内で一桁%です
高卒以上/未経験者歓迎/第2新卒の方歓迎/お仕事のブランクがある方歓迎 ※経理、営業事務経験者は優遇
※excel、wordの簡単なPC操作ができる方歓迎
※主婦(夫)の方も歓迎
<こんな方も歓迎します>
◆ 今までの各種事務経験を活かしたい方歓迎
◆ 無理なく自分のペースで働きたい方歓迎
◆ 向上心があり、主体的に業務に取り組める方
※資格や経験よりもコミュニケーション能力や意欲を重視しています
◆婚活やブライダルなどの事業に興味がある方歓迎
経験はまったく問いませんのでご安心下さい。
経理や営業事務などサポート(アシスタント)的な仕事を
やってみたいという気持ちを歓迎します!
★勤務地はご本人の希望を最優先致しますのでご相談下さい。
※転勤は原則ありません
【東京勤務】
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー40F
<アクセス>
「初台駅」より徒歩3分
「参宮橋駅」より徒歩11分
「西新宿五丁目駅」より徒歩14分
【大阪勤務】
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17エトワール心斎橋ビル5階
<アクセス>
「心斎橋」徒歩1分
(大阪市営地下鉄御堂筋線、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線)
【東京】
10:00~18:00(残業は殆どありません)
【大阪】
11:00~19:00 (勤務スタイルにより13~21時も応相談にて可能)
曜日シフト制/週5日以上
※前月20日頃までにシフト提出をお願いしていますが、
急な変更にも対応可能です。
お気軽にご相談下さい。
管理部門でも配属により多少異なります。
※経理メインの部門では月末月初以外の残業は殆どなく月平均で合計20H程度
※営業事務メインの部門では、お客様の来客数により残業は変動で月平均で合計20H程度
■平均残業時間
20時間
月により変動はありますが平均すると月20Hにつき、残業がないシーズンもあります
正社員
勤務日はご相談下さい
◆若干でも経理または事務のご経験がある方/月給23~32万円
◆未経験者または第2新卒の方/月給20~25万円
※実務経験や能力により前給を加味して当社規定にて相談にて決定します
■賞与
決算賞与有(業績により変動)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収410万円
実務経験ありにて入社(経験年数は不問)
年収300万円
全く未経験入社
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給・昇格有
◆交通費支給(規定内)
◆各種研修制度有
◆服装自由
<年間休日>
115日
配属部署により変動有(115~123日)
<休日・休暇>
【東京勤務】週休2日制(土日)他,【大阪勤務】月7~8日、曜日シフト制他,
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
未経験でも研修制度がありますので、安心してお仕事できます。
家事でお忙しい方でも、
都合に合わせてお仕事できるのは大きな魅力です。
「出逢い」~「ご成婚」へと導く幸せなお仕事です。
涙あり感動ドラマに立会いませんか。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)