株式会社内藤一水社

総合広告代理店

東京都千代田区麹町3-2エヌワンビル

株式会社内藤一水社の過去求人・中途採用情報

株式会社内藤一水社の 募集が終了した求人

採用ソリューション営業/年休120日以上/有給月1日取得推奨

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

仕事内容

【未経験でも安心】採用課題を抱える企業様に対してのトータルサポートを行う仕事です。
具体的な仕事内容
dodaやanなどの求人メディアの提案、人材紹介サービス、
自社求人サイトの活用、オウンドメディア・リクルーティングなど
企業の採用課題にマッチしたソリューションを提供していきます。

大切なのは受注することがゴールではなく、「採用成功」がゴールということ。
応募状況に合わせた原稿修正やスカウトメールなど、
きめ細やかな対応が必要になります。

もちろん未経験でも安心してスタートできるよう全力でサポートしますので、
安心してください。

【お仕事の流れ】
▼お客様に採用ニーズをヒアリング
▼ベストな企画提案(媒体選定・見積もりなど)
▼オーダー(契約)
▼取材・制作に伴う顧客対応、進行管理
 ※取材~撮影~制作は専門スタッフが行なうので安心!
▼原稿校了・掲載開始
▼アフターフォロー(応募効果や採用進捗の確認)

【未経験でも安心の研修体制】
■座学(業界・業務の基礎知識、各媒体担当からのオリエンテーション)
■ビジネススキルをはじめとした専門講習
■営業の先輩全員と同行の上でOJT研修

上記カリキュラムのもと、まずは入社後の約1~2カ月間をかけて、
営業の基礎を学ぶところからスタート!
実際に営業を開始する際にはテレアポ専門部署からの教育を
受けていただきながら、新規開拓から取り組んでいただきます。

アポイントは独自の企業リストを使用しますし、アポ獲得後の提案は、
先輩がサポートしていきますので、無理なく成長していくことができます。

★新規開拓やアポ取りは、仕事を覚えていく上でのエクササイズのようなもの。
 会話を楽しむ気持ちで取り組んでいただければOKです。

チーム/組織構成
【将来的には様々なキャリアの可能性があります】
社員一人ひとりの適性を見極めながら、“得意”を活かせるようサポートします。

◎採用ソリューションのプロとして道を極める
◎マネジメント職へキャリアアップ
◎自社サイトや人材紹介などの専門分野に挑戦
◎新規事業の立ち上げに携わる
◎大手企業を専門で担当する部門に挑戦

…など、様々な可能性が当社にはあります。

【未経験スタートの先輩が多数活躍中】
アパレルや量販店の販売、ホテルのフロントなど、
まったくの未経験からチャレンジした先輩たちが多数活躍しています。

■組織名称:営業部

対象となる方

【大卒以上/30歳までの方】未経験大歓迎!(要:基本的なPCスキル・ビジネスマナー)
業界・職種経験は一切問いません。
人柄を重視して採用したいと考えておりますので、
未経験でも安心してご応募ください。

【こんな方からのご応募をお待ちしています】
□前向きな姿勢で新しいことを吸収していける方
□世の中の流れにアンテナを張り、最新情報に敏感な方
□相手から上手く話を引き出せるヒアリング力の高い方
□斬新な発想ができる方(新事業も誕生するような風土です)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都千代田区にある本社勤務
※転勤なし

【2015年12月竣工の新社屋!】
白とコーポレートカラーであるブルーを基調にしたオフィス空間。
新しいデスクや備品類、加湿器も揃えており、
新鮮な気持ちで働ける環境を整えています。

【アクセス】
◆「麹町」駅徒歩2分(地下鉄有楽町線 1番または3番出口)
◆「半蔵門」駅徒歩3分(地下鉄半蔵門線3a出口)
◆「四ツ谷駅」徒歩9分(JR・地下鉄丸ノ内線)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

【無駄な残業は一切ありません】
当社では効率とスピードを大切にしているため、
残業はほとんどありません。
勤務時間内で仕事が完了できるよう、
メリハリを付けた働き方を実践しています。

雇用形態

正社員

給与

月給23万6500円以上+インセンティブ
※年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇あり(詳細は面談時にご説明します)
※試用期間3カ月あり(待遇は変わりません)
※新規開拓の場合は特別なインセンティブあり

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円

■社員の年収例
年収400万円(経験2年/25歳)
年収550万円(経験5年/30歳/主任職)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度
■家族手当
■各種奨励金
■社員持株制度
■定期健康診断
■社外研修
…その他

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
月1日の取得を推奨しています!
■産前・産後休暇
■育児休暇

自社運営の様々な媒体もあり!

『ビルメン転職ナビ』『電験転職ナビ』『施工管理転職ナビ』といった成功報酬型の求人サイトをはじめ、
2016年7月には50代・60代中心のお仕事情報サイト『シニア求人ナビ』の運用もスタート。
人と企業を結ぶため、様々な形で情報提供しています。

求人広告業で圧倒的な歴史・実績を誇る会社

1930年に設立した当社。これまで88年にわたり数万社の採用を支援するなど、圧倒的な実績を持っています。
現在、「求人メディア事業」「人材紹介事業」「求人サイト運営」「オウンドメディア・リクルーティング」
の4つの軸で成長を続けており、2030年の100周年に向けてさらなる挑戦を行っていく考えです。
そこで今回、営業部門を強化するべく、新たな仲間を増員募集することとなりました。


出典:doda求人情報(2019/3/4〜2019/3/31)

株式会社内藤一水社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。