株式会社アントレプレナー

専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など)

愛知県名古屋市中区新栄2-2-1イノフィスビル 9F

株式会社アントレプレナーの過去求人・中途採用情報

株式会社アントレプレナーの 募集が終了した求人

求人広告の企画・提案営業/土日祝休み

  • 正社員
募集背景

私たちは、新卒・中途、アルバイト・パート採用の支援を行っています。 「求人広告を使って人材を採用する」という従来の採用方法の枠にとらわれず、 web媒体を駆使した採用ページのご提案や採用代行のアウトソーシング化など あらゆる角度から採用のスペシャリストとしてサービスを提供し続けています。 採用に関する豊富なノウハウと実績で、業績は好調。 このたび、営業部門を強化するため新たなメンバーをお迎えすることになりました。 経験は一切問いません。 必要な知識やスキルは入社後にすべてお教えしますので、ご安心ください。

仕事内容

採用コンサルタント◆人と企業をつなぐ架け橋に◆成功の鍵はあなたの人柄!
具体的な仕事内容
■採用でお困りの企業様に最適なプランをご提案し、様々な角度から採用成功へと導きます!

【商談の流れ】
①HPからのお問い合わせやアポインターさんが取ってくれたアポに直接お伺いし、
 どのような人材を求めているのか、そこでどんな課題があるのかを徹底してヒアリング。

②ヒアリングの内容を元に最適なプランをご提案、ご発注いただけたら原稿制作スタート。
 制作スタッフに内容を伝え、原稿のアイデアなどを打ち合わせます。
 出来上がった原稿をお客様に確認していただき、OKが頂けたら掲載スタート!

③掲載後の応募・採用状況確認などのアフターフォローもしっかり行います。
 お客様のことを考え、フォローを行うことでお客様から信頼していただけます。

【一日の流れ】
・9:00~  朝礼からスタート。お客様とのアポイントの確認、準備を行います。

・10:00~ お客様訪問・商談。(1~2件)

・12:00~ ランチ(お客様のお店で頂くことも)

・13:00~ お客様訪問・商談。(2~3件)

・17:30~ 帰社し、提案資料・見積書等の作成。

・18:30~ 退社。お疲れ様でした!

チーム/組織構成
◆早期に組織のコアメンバーへ
20代~30代の若手スタッフが中心となって活躍中!!

前職の経験は飲食店・塾講師・アパレル・工場勤務など様々。
全く異なるジャンルの業界から転職した方も多く活躍しています。

こうした未経験の方をしっかり教えていくノウハウやコツが万全の会社ですので、
あなたもぜひ、一歩踏み出してご応募ください!

■組織名称:営業

対象となる方

【未経験・第二新卒大歓迎!】経験/職歴/資格も不問です。
【こんな方大歓迎!】
◆未経験だけど営業をやってみたい
◆今の環境から抜け出したい
◆頑張りと結果はきちんと評価してもらいたい
◆とにかく稼ぎたい
◆「デキるビジネスマン」という言葉に憧れる
◆毎日いろんな人と関わる仕事がしたい
◆周りで営業をやっている友人よりもちょっと上を行きたい
こんなことを考えているあなたからの応募随時受付中!

未経験でまず何からしたらいいのかわからないなどの不安も
先輩社員がしっかりフォローするので、すぐ解消できます。

あなたも未経験から営業として活躍してみませんか?

選考のポイント

販売や接客の経験などの接客の経験があれば活かすことが出来ます。
経験や資格なども不問ですので、「成長したい」「新しいことにチャレンジしたい」など
やる気と意欲さえあれば大丈夫です!

勤務地

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィスビル9F

※転勤無し
※U・Iターン歓迎!
地下鉄東山線「新栄町」駅2番出口から徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(休憩有)
※締切日により多少残業有
■平均残業時間
35時間

雇用形態

正社員

給与

【営業経験者】月給25万円以上+インセンティブ
※研修期間(1ヶ月~3ヶ月)/月給23万円以上+インセンティブ
※固定残業手当一律支給(4万4,920円/40h)
※超過分は別途支給

【未経験者】月給21万以上+インセンティブ
※研修期間(3ヶ月~6ヶ月)/月給20万以上+インセンティブ
※固定残業手当一律支給(4万4,920円/40h)
※超過分は別途支給

※上記はあくまでもベースになりますので、実際には経験・年齢を考慮の上、ご相談に応じます
※別途インセンティブ支給あり

■賞与
年2回
賞与/年2回(規定有)

■昇給
年1回
昇給/年1回(規定有)

■入社時の想定年収
年収350万円
入社1年目/営業未経験
年収550万円
入社5年目/営業経験者

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給(月2万円まで)
■社会保険完備
■各種手当て
■残業手当
■社員旅行あり
■社内レクリエーションあり
■社外研修制度(新人研修、階層別研修、スキルアップ研修等)
■専用PC貸与
■社用携帯電話貸与
■iPad貸与
■水・コーヒー・紅茶など飲み放題
■資格取得支援制度

休日・休暇

<年間休日>
125日
GW、夏季・冬季休暇など長期休暇あり

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
・完全週休2日制(土日祝)
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・バースデー休暇

★連続9日間休暇実績あり

会社の雰囲気

20~50代の男女スタッフが活躍し、社内は明るく活気に満ちています。
女性が多めで明るい雰囲気のオフィスです。それぞれが高い意識で働いています。
残業が多くなりがちな広告業界ではありますが、当社では遅くとも毎日20時前には全員退社できています。
年間休日が125日程度あり、長期連休も多いのでオンオフがきっちり切り替えられ、
スタッフも趣味に没頭したり、様々な資格を取得したり、各々プライベートも充実させています。
社内行事で夏の山登りや海外旅行などもあります。
いろんな意味で海外志向のスタッフが多めです。

研修制度について

当社では「研修」を非常に重要視しています。
社会人としての基礎研修はもちろん、商材についての充分な研修もあります。
OJTで充分な同行営業も行います。
研修は役職ごとの階層に応じた外部研修や、求人広告の研修、スタッフ同士での定例勉強会など
目的に合わせた研修や学習の機会が多くあります。
それ以外にも積極的にスタッフ自身で参加する外部のセミナーがあれば会社から参加費を補助したりもしています。
学ぶことに対しては投資を惜しみません。当社のスタッフは自己研鑽のために読書をしたり会社以外でもセミナーに出たり、
交流会にもどんどん参加し人脈を広げていっています。


出典:doda求人情報(2019/2/25〜2019/3/24)

株式会社アントレプレナーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。