Sansan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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希望条件にマッチした求人とは
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Sansan株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 168件あります!
Sansan株式会社の 募集が終了した求人
ソリューションセールス 異業種から入社している20代活躍中
- 正社員
6000社以上の導入実績を持つ名刺管理サービス『Sansan』を更に拡大し、ビジネスに変革を生み出す
具体的な仕事内容
法人企業に向け、クラウド名刺管理サービス『Sansan』を活用したソリューション営業をお任せします。
対象企業ごとのユニット制で営業活動を行うのが当社のスタイル。あらゆるポジションのメンバーが情報を共有しながら仕事を進めます。(※ユニットの詳細は、「チーム・組織構成」欄をご参照ください)
★インサイドセールス、ソリューションセールス、カスタマーサクセスなど活躍できるポジションは多彩です。まずは国内営業をお任せしますが、ゆくゆくは海外展開や、データを活用した新規事業に携わるチャンスもあります。
■出会いから、イノベーションを生み出す
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『Sansan』は、営業管理や顧客管理、営業ナレッジ強化など、生産性向上や売上の最大化をもたらすITソリューションです。
社内の名刺情報をデータベース化し、「自社の誰がいつ、どこの誰と繋がりを持ったのか」という情報を網羅的に可視化。企業のビジネスの発展に貢献し、働き方の変革を促進するサービスとして各方面から熱い注目を集めています。
■社員全員が同じ価値観を共有
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仕事において私たちが大切にしている価値観は、「Sansanのカタチ」として社員に共有されています。
また月2回、社長の寺田や役員陣が今後の方針や最新トピックスを共有する場を設けています。
社員からの質問や意見も自由に受け付けており、この時間があるからこそ、社員が400名以上になった今でも皆がぶれずに同じビジョンを共有できます。
チーム/組織構成
セールスディベロップメント部への配属(約30名)になります。
平均年齢は28.7歳で、女性比率は40%ほどです。
部署内は以下4つのチーム構成で分かれています。
・SDRチーム(企業規模200名以下)
・M1チーム(200名以上1,000名以下)
・M2チーム(1,000名以上3,000名以下)
・Eチーム(3,000名以上)
それぞれ4~5名ほどの規模で自律的に活動しています。
大手人材企業出身で海外拠点の経営、経営統合に従事していたメンバーが部長(40歳)を務めています。
■組織名称:セールスディベロップメント部
【法人営業経験必須/業界・年数不問】成長企業で意欲の高い仲間とともにキャリアアップしたい方
★IT、証券・金融、人材、コンサルなど、多彩なバックグラウンドを持った社員が活躍しています★
<歓迎する経験・スキル>
◆無形商材を用いた課題解決型の提案経験
◆アカウント攻略に向け、戦略的に多面的なアプローチができる方
◆経営層や管理職への営業経験のある方
<下記のような想いをお持ちの方は特に歓迎します>
◆成長中のマーケットを自分の力で大きくしたい
◆自分が価値を感じられるプロダクトを売りたい
◆意欲あふれる仲間と共に大きな目標を成し遂げたい
◆社会に大きなインパクトを与える仕事がしたい
◆いつかは自分でビジネスを起こしてみたい
◆仕事を通して自己実現がしたい
■表参道本社:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13階
【アクセス】
本社最寄駅:東京メトロ各線「表参道駅」徒歩3分、JR「渋谷駅」徒歩11分
■関西支店:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 2F
【アクセス】
最寄駅:JR「北新地駅」徒歩5分、地下鉄「西梅田駅」徒歩5分
■名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル 3F
【アクセス】
最寄駅:地下鉄「矢場町駅」徒歩7分、地下鉄「栄駅」徒歩9分
※転勤有り(本人の希望を考慮します)。
9:00~17:30(実働1日7時間30分/休憩1時間)
※残業月平均20~30時間
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プライベートとも両立して働いています
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19時には仕事を終える社員が多く、全社的にも20時にはほとんどの社員が退社しています。
また、家族と仕事を両立させながら活躍する女性社員もいます。
正社員
入社後、6ヵ月の試用期間有り(期間中、給与や待遇に差異はありません)
月給30万~57万5,000円
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
(月45時間分、8万2000円~15万7000円の固定残業手当含む。45時間を超える時間外労働は追加で支給)
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年2回(6月、12月)
■入社時の想定年収
年収420万円
~
年収805万円
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆近隣住宅補助制度
(オフィスから2駅以内に住んでいる社員向けの住宅補助制度/月3万円)
◆各種育児支援制度
◆社員持株会制度
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆育児・託児支援制度
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
◆Know me
社員交流活性化のため、他部署のメンバー数名で飲食を行うと、補助金を支給
◆強マッチ
社員一人ひとりの「強み」のワークショップを実施する制度
◆テランチ
社長と社員数名でグループランチする制度
◆よいこ
より良いコミュニティを作るため必要な各種施策を、社員が自主的に企画できる制度
◆イエーイ
在宅勤務を選択できる制度
◆どにーちょ
平日の出勤日を土日に振り替えることができる制度
◆書籍購入補助制度
エンジニアやデザイナーの技術者を中心に、業務に必要な書籍の購入を会社で負担する制度
<Case1>
【大手総合商社】
(課題)国内外の拠点間での情報共有と営業力の強化
▼導入効果▼
顧客情報・商談履歴の共有がグローバルで活発化。密なフォローで顧客接点を深めた結果、顧客満足度も向上。
<Case2>
【有名私大】
(課題)人脈が属人的になっている、情報共有が非効率
▼導入効果▼
職員の人脈が大学の資産に。内外のコミュニケーションがスムーズになり、本質的な業務に注力できる。組織がフラットになり働き方が根本的に変わる。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)