株式会社エディックワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エディックワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社エディックワークスの 募集が終了した求人
Web知識が活かせる広報・マーケティング職
- 正社員
- 転勤なし
各Webサイトの運用を中心とした、当社の広報・マーケティング業務全般をお任せします!
具体的な仕事内容
自社の企業サイトや各製品サイトの管理・運用などを担っていただきます。
私たちのWeb戦略を手がける中心メンバーとしての活躍を期待しています。
このほか、各種プロモーションの企画・運営や
販促関連資料の作成など、広報・マーケティング全般に関わります。
【業務の例】
■企業・製品ブランドの向上につながるWeb戦略の立案
■各サイトの情報更新、デザイン改善企画・実施
■営業資料・販促資料作成
■展示会出展に向けたチラシ、パンフレット、パネル企画・作成 など
----------------------------------
Webマーケティングの担い手に!
----------------------------------
今後、各サイトなどのリニューアルなども検討しており、
コンテンツの作成はもちろん、サイト全体のコンセプト案の企画など、
幅広く活躍できる機会が待っています。これまで自社でサイト制作を
行ってきましたが、例えば外部のWeb制作会社と連携するなど、
業務フローの改善・構築も含めて、自由なアイデアをお待ちしています!
もちろん、全てを一人でこなす必要はありません。
チームワークを大切にしながら協力して業務を進めていきましょう。
-----------------------
自社サービスについて
-----------------------
◎isana(イサナ)
受信FAXやスキャンデータなどの紙の文書を自動的に電子データ化し、
クラウドサービス上で一元管理を行います。
◎faximo(ファクシモ)
メールを使ってFAXの送受信が可能なインターネットFAXサービス。
◎faximoSilver(ファクシモシルバー)
FAXの大量送信に特化したインターネットFAXサービスです。
チーム/組織構成
マーケティングGには現在、3名のメンバーが在籍。
入社後はまずマネージャーのサポート業務からスタートし、
サイト運営のディレクションなどをお任せしたいと考えています。
会社全体として見ると、穏やかで大人な雰囲気が当社の特徴。
部署の垣根を越えて仲が良い職場ですが、個人のペースも
大切にできる適度な距離感に、心地良さを感じていただけるでしょう。
■組織名称:営業部・マーケティングG
【学歴不問】Web運用に関する経験がある方 *マーケティングに挑戦したい方も歓迎!
■学歴不問
■HTML・CSSを使ったコーディングの知識・経験
└実務経験は問いません。趣味でWeb制作・運営の経験がある方も歓迎します。
■Webディレクションに関する経験(経験業界・年数不問)
≪あれば活かせる経験・スキル≫
□Web制作・広告会社などでの制作進行管理の経験
□SEO・Webマーケティングに関する知識
□リスティング広告などの運用経験
□Google Analytics/Google広告に関する知識
□Photoshop/Illustrator/Webライティングなどのスキル
※上記は必須ではありませんが、関連知識をお持ちの方は優遇いたします。
経験やスキルも大切ですが、柔軟にアイデアや施策を出し、
それを積極的に実行に移していただける方を歓迎します。
主体性を持って行動できる方であれば、活躍のチャンスが広がります。
【東京本社】東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル6階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
■東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線「小川町駅」より徒歩2分
※ほかにも利用可能な路線が多く、通勤に便利なオフィスです!
フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間
(コアタイム10:00~15:00)
■平均残業時間
10時間
残業はほとんどありません。フレックス制ということもあり、自分らしいペースで活躍していただけますよ。
正社員
月給24万円~39万円 + 賞与(年2回)
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
(広報・マーケティングスタッフ)
■通勤交通費(全額支給)
■各種社会保険完備
■資格手当
■介護・育児支援制度
■共済会
■確定拠出年金制度
■保養所、契約施設などの優待・無料利用
■スキルアップ支援(セミナー参加費・図書購入費などを会社が負担)
※東京ワークライフバランス推進企業に認定されている当社。
仕事とプライベートを両立し、安心して働ける環境を整えています!
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
当社では社員一人ひとりのスキルアップにも力を注いでおり、
各種セミナー参加や図書購入は、費用会社負担でバックアップしています。
セミナーに関しては計画的に参加できるように社内で最新情報を常に共有。
マーケティングや販促資料に関するセミナーなど、実務に役立つ
ラインナップで、ビジネススキルを着実に磨ける環境です。