株式会社中萬学院

学習塾・予備校・専門学校

神奈川県横浜市港南区丸山台1-10-24

株式会社中萬学院の過去求人・中途採用情報

株式会社中萬学院の 募集が終了した求人

教室マネージャー候補/未経験大歓迎/年休120日・長期休暇

  • 正社員
仕事内容

教室運営・管理、生徒・保護者対応、講師育成など ◎万全の研修で安心!未経験でも半年~1年程度で室長へ
具体的な仕事内容
授業は行いません。
室長として、一人でも多くの子が成績向上や志望校合格などの
目標を達成できるようにサポートします。

――――――――
業務内容
――――――――
■生徒・保護者との面談・電話連絡
■授業の時間割やカリキュラムの作成
■アルバイト講師の育成・指導
■生徒募集に向けたイベントの企画や実施
■その他(ブース巡回・出欠確認・売上管理)など

――<充実の研修で未経験でも安心>――
入社後は約1週間の「初期研修」からスタート。
教育への心構えや企業理念、業務知識の座学をはじめ、
教室で実務を学ぶOJTを行います。

その後は、実際の教室運営で必要な保護者への面談の進め方、
受験知識・商品知識などをお教えしていきます。
業務で必要な知識・ノウハウはすべて入社後にお教えします。

チーム/組織構成
アルバイトで講師経験がある人、飲食店、アパレル販売員、金融業界などさまざまです。
もともと営業職やマネジメント職を希望していた人も、
室長の仕事に同様の魅力を感じて入社を決めた社員もいます。

全体的に中途入社者の方が多く研修や教育ノウハウも万全ですので、ご安心を!

■組織名称:配属先により異なります。

対象となる方

<資格・経験不問>39歳以下の方 ☆教育に興味のある方や第二新卒の方も歓迎!(授業は行いません)
<<経験は、一切不問です>>
教員免許や学習指導経験は必要ありません。
勉強を教えることに自信がなくても、
子どもたちを想う気持ちさえあれば大歓迎です!

人柄重視の採用を行っていますので、
経験に自信がなくてもぜひご応募ください。
まずは面接にてお会いしましょう!

<<こんな経験を活かせます!>>
◎営業職のご経験
◎販売・サービス業のご経験
◎店長やSVなどのご経験
※もちろん教育業界のご経験をお持ちの方も大歓迎です!

(年齢制限理由)
長期勤務によるキャリア形成を図るため。

勤務地

<引っ越し費用負担あり!>
※県外在住の方で転居が必要な場合には引越し費用を一部負担いたします。

勤務地はご住所を考慮のうえ、下記57教室のうちいずれかとなります。
■横浜市
■川崎市
■藤沢市
■茅ヶ崎市
■平塚市
■逗子市
■鎌倉市
■横須賀市
■大和市
■海老名市
■伊勢原市
■厚木市
■秦野市
■小田原市
■町田市
■相模原市

勤務時間

■13:30~21:30(実働7時間15分)
※季節講習時は勤務時間が異なる場合がございます。

---<通勤ラッシュもなく、落ち着いて出勤できます>----
午前中にジム通やジョギングをしたり、
病院や役所、銀行などへの用事を済ますことも可能。
シフト調整も上長と相談の上、
希望の日に休みを取ることもできるため、無理なく働けます!

雇用形態

正社員

給与

■月給22万5,000円以上
上記には、固定残業代2万8,000円以上(14時間分)を含みます(超過分は追加支給)。
※上記は最低保障金額です。経験・年齢などを考慮のうえ決定いたします。

■賞与
年2回(7、12月)

■昇給
年1回(6月)

■入社時の想定年収
年収285万円
~600万円

■社員の年収例
年収790万円/42歳(エリア長職 経験11年)
年収460万円/31歳(教室マネージャー職 経験5年)

待遇・福利厚生・各種制度

<諸手当>
■交通費全額支給
■職務手当
■教務手当
■入試特別手当

<福利厚生>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■家族祝い金制度
■貸付金制度
■退職金制度(確定拠出年金)
■社員子女通学特典
■健康診断
■契約宿泊施設あり
■団体保険制度(任意)
■社員旅行
■転居支援あり(県外在住の方で転居が必要な場合には引越し費用を一部負担いたします。上限5万円)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(日・他1日)
■祝日
■初夏リフレッシュ休暇(GW)※本年9連休
■夏季・秋季・年末年始連続休暇あり
■有給休暇
■慶弔特別休暇
■永年勤続特別休暇
■産前産後休暇※取得実績あり
■育児・介護休業

得意分野や経験を「生徒募集」で活かす!

それぞれの教室運営は室長の裁量に任せているため、
教室内の雰囲気から掲示物に至るまでバラエティに富んでいます。
ある理系の室長は、地域の小学生との交流の機会をつくるため
「理科実験教室」を開催するなど、得意な分野を活かしてイベントを企画しました。
生徒満足度を高めるため、また新たな生徒の獲得のために、
自分のアイデアを活かせられます。
教室づくりの楽しさ・やりがいを存分に感じられるはずです。

「協業」で、高め合う。

年齢やキャリアに関係なく個人の話に耳を傾け、
良いアイデアであれば事業部長が速やかに実行に移す機会を与えてくれる風土です。
毎月「事業部会議(室長全員が参加)」を実施し、
活躍したメンバーのノウハウを共有する場を設けています。
また「エリア会議」でも室長同士で成功手法を教え合うなど情報共有を頻繁に行っており、
一緒に頑張る仲間がいるため刺激し合いながら成長できます。


出典:doda求人情報(2019/3/14〜2019/6/12)

株式会社中萬学院の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。