マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アイ.エム.ワイ

化粧品メーカー

愛知県名古屋市東区葵3-7-14I.M.Y.ビル 2F

株式会社アイ.エム.ワイの過去求人・中途採用情報

株式会社アイ.エム.ワイの 募集が終了した求人

貸し会議室の運営スタッフ/未経験OK/残業は月10時間程度

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

自社ビルの中にある貸し会議室の運営業務/ほか、同ビルに入っているテナントの対応もお任せします。
具体的な仕事内容
営業管理部の一員として、
本社ビル(自社ビル)内にある貸し会議室の運営をお任せします。

現在は、長年お付き合いがある企業や個人の方々などのリピーターのご利用が中心ですが、
体制が整った際には、新たな利用客の獲得のためのPR活動や提案活動をお任せしたいと思っています。


■貸し会議室運営の主な流れ
___

【予約受付】
お客様からEメールまたはお電話にて、ご利用の予約をいただきます
 ▼
【各種手配】
当日に必要な備品などを確認、足りない場合は業者へ発注をお願いします
そのほか、ケータリングの手配をすることもあります
 ▼
【事前準備】
利用予定日の前日には、備品を確認・整理や、レイアウト変更などの準備を行います
 ▼
【当日受付】
当日はお客様の受付をして、ご利用される部屋までの案内をします
 ▼
【管理】
ビル内の管理及び清掃等
 ▼
【片付け】
ご利用終了後、備品やレイアウトなどを戻し、次のご利用のための準備をします

___
受付などの事務作業と、設営・片付けなどの作業が半々ぐらいです。
みんなで協力し合いながら、業務を進めていただければと思います。


<その他の仕事について>
会議室だけでなく、自社ビル自体の管理もお任せします。
「共有部の電球が切れている」
「エアコンの調子が悪い」
といった、建物全体の管理や、テナントからの要望への対応も行います。

チーム/組織構成
現在、営業管理部のメンバーは5名。
(全員が業界・業種が未経験スタートの中途入社者です)

当日のお客様のご利用状況により、シフト制による体制を整えております。

■組織名称:貸し会議室事業の運営チーム(営業管理部)

対象となる方

業界・業種の未経験者も歓迎! ◎学歴不問 ◎特別な経験や知識は一切不要 ◎イチから学べる環境あり!
学歴不問。
仕事で必要な知識やスキルは、入社後にイチから習得できますので、
業界・業種が未経験の方、第二新卒の方も大歓迎です!
※社会人経験が10年以上の方も歓迎

決して難しい仕事はありませんが、事務所でのデスクワークだけでなく、
トラブル応対やお客様からのご要望などさまざまなご対応をしていただくため、
丁寧なご対応や、フットワークの軽さに自信がある方にピッタリの職場です。

【こんな方に向いています】
◎ホテルなどでの接客経験がある方
◎段取りを組むのが得意な方
◎安定した環境で長く勤めたい方
◎ルーチンワークではなく、臨機応変を意識して動いていただける方 など

勤務地

【本社ビル】
愛知県名古屋市東区葵3-7-14 IMYビル
※転勤なし/U・Iターン歓迎

勤務時間

フレックスタイム制 (標準労働時間1日8時間) ※残業はほぼなし
___
会議室のご利用状況により必要な人数が変わるため、
お客様のご予約状況を確認しながら、月単位でシフトを決めています。

■シフト例:10:00~19:00
※1カ月の残業時間は、10時間もないくらいです。
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
※試用期間:6カ月

給与

月給:20万5000円~24万円
※残業代は100%支給します

■賞与
年2回
(4ヵ月分:2018年実績)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
【年収】350万円(25歳・入社1年)
【年収】550万円(30歳・入社5年)
※上記はモデルケースです

待遇・福利厚生・各種制度

【待遇】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月2万5000円まで)※規定あり
報奨金制度
財形貯蓄制度

【手当】
時間外手当(100%支給)
住宅手当(月2万円) ※試用期間中は1万円(規定あり)
子ども手当(子ども1人につき、月2万円)
役職手当

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~10日/希望日を考慮のうえ決定)
■年末年始休暇 
(5日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 

運営している貸し会議室・ホールについて

自社ビルの中に13室の部屋があり、1日2時間から利用が可能。
終日/午前だけ/午後から/夕方からなど、
ご利用目的に応じて、様々な使い方ができます。

【会議室・ホール紹介】
■100名収容可能の大ホール×1(グランドピアノあり)      
■200名収容可能の大会議室×1
■100名収容可能の大会議室×4
■65名収容可能の中会議室×1
■15~30名収容可能の小会議室×5
■4~6名用の応接室×1


出典:doda求人情報(2019/3/14〜2019/4/10)

株式会社アイ.エム.ワイの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。