株式会社山勝

金属・製綱・鉱業・非鉄金属メーカー

神奈川県綾瀬市吉岡東2-7-22

株式会社山勝の過去求人・中途採用情報

株式会社山勝の 募集が終了した求人

鉄スクラップや自動車の回収運搬ドライバー/運転は神奈川県のみ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

8tユニック車ドライバーの2つの事業部からそれぞれ募集します!
具体的な仕事内容
当社は、限られた資源「鉄スクラップ」を有効活用し、
エコの観点からリサイクル事業を行っている会社です。

【 具体的な仕事内容 】※2つの事業部でそれぞれ募集します。

(1)「鉄スクラップ事業部」―8tユニック車で鉄スクラップの回収・運搬

顧客先に設置してある鉄くずが入った箱を、回収・運搬する仕事です。
その作業に、ユニック車のクレーンやフォークリフトを使用します。
箱の入れ替え作業は一日4~5件行っています。

(2)「自動車リサイクル事業部」ー8tユニック車で自動車の回収・運搬

使用済み自動車をユニック車へ載せて運搬する作業です。
自動車の回収は一日4~5件行っています。

★お客様から、早朝、回収に来てほしいと依頼されることもあるため、
確かにこの仕事は朝の05:00から動く事はありますが、ほぼ17:00の定時には終わります。
たまに少し遅くなったとしても18:00頃には退社しますので、
ワークライフバランスのとれた毎日を送れますよ。

チーム/組織構成
★あなたが同じ仕事をすることになるドライバーは現在、全員で10名!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代から50代まで、幅広い年齢層のドライバーが在籍しています。
あなたが仲間に加わってくださるのを、みんな心待ちにしています◎

★しっかりサポートします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鉄スクラップは多くの種類があり、
価値や価格も異なります。
最初は覚えることが大変かもしれませんが、
まったく心配はいりません!
メンバー全員、同じように「右も左も分からない」状態から
はじめました。その気持ちが分かるからこそ、
しっかりサポートしますので、ご安心ください。

■組織名称:鉄スクラップ/自動車リサイクル事業部

対象となる方

大型自動車免許をお持ちの方
<こんな方を歓迎します!>
◆社会貢献性の高い仕事に携わりたい、とお考えの方
◆転勤なしの地元企業で長く働きたい方
◆リサイクルに関心のある方
◆人と接するのが好きな方

<こんな方を尚歓迎します!>
◆ユニック車の運転経験をお持ちの方
◆小型移動式クレーン運転技能資格をお持ちの方
◆フォークリフト運転免許資格をお持ちの方

「大型自動車免許だけしか持っていない....」
そんなあなたでも大丈夫です!当社では働きながら免許を取得することが可能!
実際に入社後にフォークリフトの免許を取った方もおります。

※定年が60歳のため、60歳未満に限定致します。
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

面接はお互いのことを理解する場にしたいと考えています。
ざっくばらんに何でもお話ししましょう。

勤務地

本社:神奈川県綾瀬市吉岡東二丁目7番22号

※転勤はありません
※マイカー通勤可(無料駐車場完備)
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月間あり(条件変更なし)

給与

月給284,000円~339,000円(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず74時間分を、110,000円~150,000円支給
超過分は別途支給致します。
※前職・経験・スキルなどを考慮のうえ優遇いたします。
※その他休日出勤手当の加算あり

【収入例】
月収35万円~40万円(各種手当含む)

【年収例】
年収480万円/経験1年
年収600万円/経験10年/主任クラス

■賞与
年2回 ※昨年度実績:計3.5か月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収480万円

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当(10,000円/月まで支給)
■社会保険完備
■退職金制度(勤続1年以上)
■資格取得補助制度
■住宅手当(月5000円支給)
■休日出勤手当
■資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日・隔土※会社カレンダーによる)
■GW
■夏期休暇(4日)
■年末年始休暇(6日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇

長距離運転は発生しません!

会社があるのも、回収先の企業や配送先の港があるのも、基本的に神奈川県内のため、
長距離運は発生しません!
長距離運転が発生すると、どうしても体力的に苦しく、
「きつい」イメージがつきまといますよね。でも、当社はそうじゃありません。
だから、この理由をぜひ知っていただきたいと思い、お伝えしました◎


出典:doda求人情報(2019/3/11〜2019/6/9)

株式会社山勝の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。