株式会社紅花
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社紅花の過去求人・中途採用情報
株式会社紅花の 募集が終了した求人
本社の経理・総務職(土日休み/残業原則なし)
- 正社員
- 転勤なし
月次決算や給与計算といった一般的な経理業務をお願いします。
具体的な仕事内容
本社にて、下記のような経理業務を行っていただきます。
【主な業務】
・月次決算
・伝票入力
・給与計算
・入出金管理
など(※基本的なエクセルやパソコン作業が中心です)
また上記の他にも店舗の管理業務(水漏れ時の業者手配など)や店舗スタッフとの連携(購買管理や勤怠管理、売上管理に関すること)など、臨機応変に対応いただけることを期待しております!
【研修について】
入社後はOJTによる指導で、業務に必要な情報やノウハウをお伝えします。各種業務マニュアルも作成しています。
【その他】
◎週に1度の1 on 1 ミーティングも
毎週、副社長と30分のミーティングを実施!この時間の中で業務相談や意見交換を行っています。
チーム/組織構成
管理部は現在3名。
本社スタッフは全員で6名。少人数のためコミュニケーションが取りやすく、業務相談がしやすい環境です。
海外育ちの女性社長を中心に、社内は明るく和やかな雰囲気。
服装や髪型はもちろん、ネイルやピアスも自由です。
■組織名称:管理部(3名)
【経理経験3年以上】経理業務全般を経験してきた方大歓迎!
★業界不問、経理経験が3年以上ある方を募集します!
◎月次決算
◎伝票入力
◎給与計算
◎入出金管理
をこなせる方に業務を担当していただきます。
<下記条件お持ちの方、大歓迎!>
・経理に関するひと通りの実務経験をお持ちの方
・簿記2級をお持ちの方
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◎入社後の職種変更は原則ありません
◎少人数の部署のため、入社後の職位アップの予定は原則ございません
東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル9F
定時は【9:00~18:00】(所定労働時間8時間 休憩60分)
時短勤務も可能です!(例:10:00~16:00)
■平均残業時間
0時間
※昨年実績、残業ゼロ!
正社員
試用期間3カ月あり
月給25万円~30万円
(想定年収例:350万円~450万円)
■賞与
年2回
会社業績や人事評価に応じて変動します。(賞与各回につき、給与1カ月程度支給見込み)
■入社時の想定年収
年収350万円
(月収25万円+賞与2カ月)
年収420万円
(月収30万円+賞与2カ月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(当社規定に基づく)
・残業手当
・役職手当
・社内バーベキュー大会
など
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
平日3日間
■GW休暇
■夏季休暇
平日3日間
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
■介護休暇