ニシオホールディングス株式会社

その他

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17心斎橋NTビル

ニシオホールディングス株式会社の過去求人・中途採用情報

ニシオホールディングス株式会社の 募集が終了した求人

イベント機材の商品管理/初年度年収400万以上可/未経験OK

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

イベントやコンサートに使用するレンタル機材の商品管理
具体的な仕事内容
商品管理スタッフとして、
イベントやコンサートで使用する商品のメンテナンス管理、
入庫・出庫業務を行います。
エリアは関西を中心に、日本全国対象。
屋外イベントやライブの裏側を見る機会もあります。
必要な機材は、お客様によって毎回変わります。
ですので、ルーティーン仕事ではありません。
以前の商品をブラッシュアップして、
より使いやすい商品へ改良を加えたり
ときにはメーカーとオリジナル商品を開発することも。
作業のみでなく、とてもクリエイティブな要素も含まれる仕事です。

【イベント開催までの流れ】
規模の大小にもよりますが、
約1年前から営業担当とお客様で打ち合わせが始まります。
商品管理スタッフにはイベント開始の約1週間前後に告知。
機材の購入や開発など準備を進めていきます。

【営業ー設営現場スタッフー商品管理スタッフの連携】
イベントで必要な機材は何か、
営業担当がお客様のご要望をうかがい
商品管理スタッフは、そのご要望にお応えできるよう
設営当日までに機材のすべてを揃えます。
そして設営スタッフがそれを安全に組み立てていきます。
この3部署がしっかりと信頼関係を築いていることが大切です。
商品管理というと、黙々とした作業を思う方もいるかもしれませんが、
当社ではコミュニケーションを重視しています。

チーム/組織構成
天理センターは少数精鋭で業務を行っています。
分業で作業をコツコツするというより、
幅広い業務を全員が行えるように仕事を担当しています。
ここでは屋外イベント用の機材が多く、
夏季など屋外イベントが多い時期は、外部スタッフに手伝ってもらっています。

■組織名称:イベント機材の商品管理

対象となる方

未経験者歓迎(40歳までの方)・ブランクOK・学歴不問/要普免
以下の方大歓迎!
・新しいことに挑戦したい
・人と接する仕事がしたい
・クレーンやフォークリフトの資格を持っている
・モノづくりが好き

[年齢制限理由]
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

天理センター(奈良県天理市福住町字鈴原10585)
※マイカー通勤のみ
※IUターン歓迎

勤務時間

8:45~17:30(実働7時間45分)
※残業月平均30時間程度
※繁忙期あり。イベントが少なくなる冬~春時期は定時帰宅が増加し、残業も少なくなります。

雇用形態

正社員

給与

月給19万4600円~30万円
※経験・能力などを考慮し決定いたします

別途支払われる手当
・残業手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当

■賞与
年2回
※2018年度実績4.7ヶ月分

■昇給
年1回
※4月

■入社時の想定年収
年収380万円
※年齢・経験・能力などにより異なります

■社員の年収例
400万円/入社1年目・30歳

待遇・福利厚生・各種制度

業績賞与
交通費支給(上限月5万円)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定拠出年金制度

◎試用期間2ヶ月(条件変更なし)

休日・休暇

<年間休日>
119日
※2018年度実績

<休日・休暇>
■週休二日制
(日、他1日)
祝日
年末年始休暇
GW
夏期休暇
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日)
育児休暇(取得実績有り)
※連休取得も可能です!

安心の研修制度

入社後半年間はOJTで先輩社員から
仕事の流れや管理方法について学んでいただきます。
少しずつスキルに応じて実務をお任せしていきますので
安心してくださいね。
また、本社でもスキルアップのための研修を設けています。
商品についての知識など座学で学ぶ機会もあり、成長していける環境です。
月1回のミーティングや、所長による半年ごとの面談で
自分の立てた目標との進捗確認や指導もしっかりと行います。

挑戦できる環境で広がるキャリア

作業を淡々とこなすのではなく、幅広い仕事を担当するのが商品管理の特徴。
そうして築いたオールマイティなスキルは、将来のキャリアに大きな可能性をもたらします。
商品管理のエキスパートとして成長することはもちろん、
マネジメント職や営業へ転課することも可能。
転勤の希望も出せますし、地域に腰を据えることもできます。
手を挙げた人にチャンスがある職場です。
どんどん要望や意見を発信してください!


出典:doda求人情報(2019/3/14〜2019/6/12)

ニシオホールディングス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。