株式会社オーシャンシステム

食品・GMS・ディスカウントストア

新潟県三条市西本成寺2-26-57

株式会社オーシャンシステムの過去求人・中途採用情報

株式会社オーシャンシステムの 募集が終了した求人

総合職(店長・SV・マネージャー)/正社員/待遇充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【経験不問】店舗運営、エリア管理など、あなたの希望を考慮し経験・スキルに応じた業務をお任せします
具体的な仕事内容
あなたには、各エリアで展開している「業務スーパー」の店舗運営業務に携わっていただきます。
まずは、基本的な新人研修を受けていただき、希望や適性に応じて、
スタッフ、店長、SV、マネージャーなど最適なポジションをお任せします。

【入社後は?】
入社後は配属店舗にて新人研修からスタート。
先輩社員がOJTにて丁寧に業務の基本から教えていくので未経験の方も安心。
また、四半期に一度開催される各エリアの社員を集めて行う1泊2日の合同研修もあるので、
当社の基本的な説明などを学びながら、同僚と顔を合わせる機会もあります!
各店舗の社員と会ったことがない。というような不安も無いので安心です。

【具体的な仕事内容(一例)】
01:スタッフ
◆販売、レジ対応、接客、商品補充、店内清掃
◆発注、在庫整理 等

02:店長
◆収益管理
◆メンバー管理(アルバイト)、育成
◆シフト管理 等

03:SV
◆エリア内の店舗管理
◆担当エリアの社員教育 等

04:マネージャー
◆本部との連携
◆各店舗の管理 等

---
【将来的に本部スタッフとして活躍するチャンスあり!】
当社では店舗で活躍し続けるだけでなく、
将来的に本部スタッフとして店舗全体を統括する役職に就くことも可能です。
実際に入社数年で本部スタッフとして活躍する方もいます。
あなたに最適なキャリアプランを描きながら働けるので、
入社してから、自身の将来を考えてみてはいかがでしょうか?

【オリジナル商品をイベントで販売!】
オリジナル商品を販売していることも当社の大きな魅力です。
店長とスタッフで考えた試食イベントなどを通じ、
お客様の手に取っていただけた時や感想の言葉をいただく時は、
他では味わえないやりがいを感じられるので、
ぜひ、多彩なイベントを展開してみてください。

チーム/組織構成
各店舗、店長と副店長、数十人のアルバイトが在籍しています。
20代~30代の店長も多く、アルバイトは10代~50代まで幅広い年代の方が活躍中。
店舗の運営は、基本的に店長の裁量に任せる社風ですので、
店舗ごとでカラーがあるのも当社ならでは。
入社後はあなたらしい店舗を創っていきましょう!

■組織名称:店舗により異なります。

対象となる方

【経験・年齢・性別・転職回数不問/ブランク歓迎】人と接する仕事がしたい方大歓迎/人柄重視の選考
◆未経験~経験豊富な方まで大歓迎
◆学歴不問、第二新卒歓迎
◆年齢・性別不問
⇒営業、販売、飲食、運送など、
 多彩な経験を持ち未経験からスタートした先輩多数活躍中

【こんな方を歓迎いたします】
■店舗運営経験がある
■販売、接客経験がある
■営業など人と関わる業務経験がある
■地元で働き続けたい
■安定企業で働きたい
■自分の頑張りをしっかりと評価してほしい
■キャリアプランを描きながら働きたい

勤務地

【秋田県、山形県、宮城県、福島県、新潟県、茨城県、群馬県、富山県、長野県の各店舗】
◎U・Iターン歓迎
◎転勤なし(相談の上、希望を考慮します)

---
<本社>
新潟県三条市西本成寺二丁目26番57号

勤務時間

8:00~21:00の間(シフト制/実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(給与・待遇に変動なし)

給与

月給21万円~42万1000円+各種手当(役職、店長等)

【年収例】
年収350~400万円(20代/店長/2~3年)
年収400万円~(30代/SV/5年)
年収500万円~(40代/マネージャー/10年)

■賞与
年2回
6・11月(前年度実績:2.8カ月)

■昇給
年1回
4月

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定による)
■退職金制度(勤続3年以上)
■永年勤続表彰
■従業員持株制度有
■資格取得支援制度有
■制服貸与

休日・休暇

<年間休日>
105日
夏季・冬季各3日の計6日休暇含む

<休日・休暇>
月8日以上(シフト制)
■有給休暇 
6カ月経過後、10日付与


出典:doda求人情報(2019/3/28〜2019/5/29)

株式会社オーシャンシステムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。