近鉄不動産株式会社

ディベロッパー

大阪府大阪市天王寺区上本町6-5-13上本町新歌舞伎座ビル

近鉄不動産株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

近鉄不動産株式会社の 募集が終了した求人

総合職(用地建物仕入/住宅販売/賃貸ビル等の運営管理)

  • 正社員
仕事内容

【フォロー充実・チーム制】用地建物仕入/住宅販売/賃貸ビル等運営管理のいずれかをお任せします。
具体的な仕事内容
経験・適性、希望に合わせて、<用地建物仕入/住宅販売/賃貸ビル等運営管理>のいずれかの部門への配属となります。どの部門もチーム制で仕事を進めているので、先輩社員があなたをしっかりフォローします。

<具体的には>
■用地建物仕入
土地の買収や立地条件を踏まえた街づくりの事業企画を立案。
分譲マンションや戸建住宅をはじめとするプロジェクトの中核を担う、推進役です。
また、賃貸用のオフィスビル・マンションや、用地の仕入れ部門もあります。

■住宅販売
主に分譲マンション・戸建住宅の販売業務を担当します。
住居や住宅ローン、ライフプランなど、お客様のご相談にお答えしながら最適なプランをご提案。一生に一度の買い物をサポートします。

■賃貸ビル等運営管理
弊社所有または、お預かりしている物件(賃貸ビル)の運営管理を担当します。
居住者や利用者の皆さまが、快適で住みやすい・使いやすい環境にするためのサポート業務を行います。

※配属後も部署異動や勤務地変更などで、幅広い知識やスキルが身に付きます。

【お問い合わせいただいたお客様に対応する反響営業】
当社の営業スタイルは、基本的にお客様からお問い合わせいただいた内容にお応えしていく反響営業。強引な営業手法は取らず、鉄道会社のグループ企業という安心感のもと、お客様に寄り添うことを大切にしています。

チーム/組織構成
首都圏事業本部の社員数は約60名。男女問わず力を発揮できる環境整備をしているため、安心して飛び込んできてください!

■組織名称:首都圏事業本部
■男女比:20代~50代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています。

対象となる方

【大卒以上・不動産業界経験の浅い方も歓迎】不動産業界で何らかの実務経験がある方※営業職未経験者も歓迎
今回の募集は、できるだけ多くの方とお会いする積極採用を実施します。
ぜひご応募ください。

【歓迎する経験・資格】
■不動産営業の経験
■不動産デベロッパーで開発営業の経験
■建築・建設会社での施工管理・設計の経験
■受託管理物件の管理職の経験
■宅地建物取引士の有資格者
※上記以外でも、不動産業界での経験がある方なら歓迎します。

【1つでも当てはまる方に当社は最適です!】
□安定企業で腰を据えて働きたい
□地道にコツコツ積み上げる働き方が合っていると思う
□チームワークを大切にしながら業務を進めたい
□幅広い不動産業務に携わりたい

勤務地

東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

勤務時間

9:00~17:50(実働8h)
※担当業務により異なる場合があります
■平均残業時間
※ひと月の残業時間は25時間を目標にしています

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万7000円以上 (大卒以上)
※※入社時の年齢・経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収500万円
程度 ※入社時の年齢・経験・能力等を考慮のうえ決定

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■家族手当
■各種手当
■社員割引
■社員表彰
■退職金
■保養所・各種提携施設有

休日・休暇

<年間休日>
年間休日120日以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

事業内容・募集背景

設立は1968年。当社は近鉄グループホールディングスの中核企業として、住宅事業、都市開発事業、海外事業などを展開する不動産総合デベロッパーです。日本一の高さを誇る超高層複合ビル「あべのハルカス」をはじめ、地域のランドマークとして認知されている建物なども多数手掛けています。

関西地域で一定以上の支持を獲得している当社は今回事業を拡大していくため、首都圏事業本部の組織力強化を目的とした新メンバーの募集を行います。当社にご興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください。

しっかり働き、しっかり休む。

仕事には集中して取り組み、休む時は休むのが当社の方針。
基本的に、残業はできるだけ少なくして、週休2日でしっかり休める環境づくりをしています。
仕事とプライベートのどちらも充実させたい人に当社は最適です。


出典:doda求人情報(2019/5/30〜2019/7/24)

近鉄不動産株式会社の 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。