株式会社ハーブ健康本舗

食品・飲料メーカー(原料含む)

福岡県福岡市中央区大名1-1-15

株式会社ハーブ健康本舗の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

株式会社ハーブ健康本舗の 募集が終了した求人

マーケティング分析担当(土日祝休/業界未経験可/若手活躍)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

通販会社のマーケティング分析担当者として、顧客データの分析と課題抽出、企画の設計・提案をお任せします
具体的な仕事内容
通販会社のマーケティング分析担当者として、自社のデータベースをもとに
顧客軸・企業軸での分析と課題抽出、企画の設計・提案まで携わっていただくお仕事です。
※具体的には下記のような業務をお任せします。

■自社顧客軸の属性や購買傾向の集計分析・課題抽出
■年間の販促計画に沿って、受注予測や売上計画などの集計分析・企画の設計・提案
■販促企画の実績の集計や分析

◎将来的には、会社の経営にかかわるKPI設定から予実管理、
また事業全体の分析やシミュレーションをはじめ、数値に基づく事業課題の発見か
ら改善策の提示にてお力添えいただく事を期待しています。


≪社内はどんな雰囲気?≫
◎大胆な取り組みや大きなチャレンジなどを歓迎する風土があり、フランクで風通しの良い社風です。
◎会社が理念と目指すべき方向性を明確にし、その方向性に沿って個人が目標設定を行います。半期に一度面談を実施し、個人が立てた目標と実績を評価する、人事評価制度を導入しており、やりがいを持って働ける環境です。
◎取引先様との信頼関係を大切にしており、パートナー企業様を集めての懇親会など定期的に開催。情報交換や勉強の機会にもなり、社内外共に大変好評です。

チーム/組織構成
配属予定部署には5名の社員が在籍しています。
(部長1名、メンバー4名/うち分析担当1名、販促企画担当3名)

■組織名称:ダイレクトマーケティング本部CRM企画部
■男女比:男性:2名 女性:3名
■年齢構成:20代:2名 30代:2名 40代:1名

対象となる方

Excel、Accessを使用した、販促企画や売上計画のご経験をお持ちの方歓迎! ※20・30代歓迎
<いずれか必須>
■EXCELスキル(IF・VLOOKUP・MATCH関数)、Accessスキル(クエリ)
■数字をもとに販促企画や売上計画を立案実行したご経験 
※各種分析ツール(Qlick View、SPSS Modeler等)がある環境でお仕事ができます!

<以下の経験をお持ちの方は歓迎いたします>
◎データベースマーケティングの経験
◎通販会社で分析業務に携わった経験
◎業界に関係なく、データ分析ツールを使った分析実務の経験

勤務地

<本社>福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F
※転勤はありません(U・Iターン歓迎!)
※天神駅2番出口徒歩1分

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間含む/実働8時間)

《残業時間について》
◎平均残業時間:月30~40時間程度
19~20時前後にはほとんどの社員が退社しています。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヵ月あり(期間中も給与・待遇は同じです)

給与

月給26万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、6万円~7万円支給
※40時間を超える時間外労働分は追加で支給致します

◎上記はあくまでも、経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。
◎これまでのご経験・能力・現在の年収などを考慮して、面談にて給与を決定いたします。

■賞与
年2回
(7月・12月/計2.8~4.5ヵ月分)※グレード・評価に応じて支給いたします。

■昇給
年2回
※明確な評価制度があります◎

■入社時の想定年収
年収390万円
~640万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限3万円/月)
■社会保険完備
■役職手当
■業務手当
■定期健康診断
■人事制度・キャリアアップ制度
■社内イベント(忘年会・新年会・懇親会等)
■休憩室完備(男女別)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最大20日付与)
■産休・育休(☆取得実績あり)


・・・嬉しい!年間休日120日以上◎・・・
土日祝休みで年間休日120日以上だから、プライベートも仕事も両方充実♪
ワークライフバランスを保ちながら、安心して長く働いていただける環境です。

明快な人事制度で納得感のある評価を獲得☆

当社では、入社の際にも丁寧にお話するようにしている明快な人事制度を導入しています。会社の方向性・これからどこを目指していくのかという”核”となる部分から、一人一人の目標はどこを目指すのか、今足りないのはどんな頑張りかを具体的に把握したうえで目標を設定し、社員は一人一人、それに向かって行動していきます。

その行動を見て、実際の評価を行い昇給・賞与にしっかりと反映。賞与額は計2.8~4.5ヵ月分(実績)◎当社の評価制度は一貫して明快!自分の待遇に納得感を持って働けるのって、長く働くうえでとても大切ですからね!

☆社長から皆さんへメッセージ☆

はじめまして。代表取締役の永松です。

美容・健康食品の開発、卸からスタートした当社。当時から商品を販売するためのWebページなどもセットで販売していたため、商品開発力に加えて販促のノウハウがあることが当社の強みです。その強みを活かし、約10年前に通販事業を開始して以来、売上が急速に拡大しています。そして第3創業期となった今、さらなる成長のための人材補強が最重要課題となっています。 今後も成長が見込まれる「美容・健康分野」で様々な事業を創り、2020年には会社規模を100億円に拡大し、世界的に名の知れた会社にしたいと考えています。 存分に力を発揮できるステージを用意してお待ちしております!


出典:doda求人情報(2019/3/28〜2019/4/24)

株式会社ハーブ健康本舗の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。