株式会社京王百貨店
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社京王百貨店の過去求人・中途採用情報
株式会社京王百貨店の 募集が終了した求人
総合職/経理・社内SE・施設管理/将来の基幹社員候補
- 正社員
- 転勤なし
総合職として、1.経理/2.社内SE/3.施設管理のそれぞれの職種を募集いたします。
具体的な仕事内容
入社後はこれまでの経験やスキルを発揮していただくために経理部門・情報システム部門・施設管理部門いずれかへの配属を予定しております。
1.経理
月次決算、収支予実算管理、税務申告など経理業務全般。
2.社内SE
社内における各種基幹システムの設計、開発、運用、保守など。
3.施設管理
建築・設備管理、清掃・廃棄物管理、工事管理などの施設管理業務全般。
チーム/組織構成
◎ジョブローテーションについて
入社後、これまでのスキルを発揮していただくために、1.経理/2.社内SE/3.施設管理の担当への配属を予定しております。
将来的には数年おきのジョブローテーションにより、他部門への配属の可能性もございます。
なお、月に数回程度、催事など売場への応援業務があります。
そしてゆくゆくは総合職として幅広い業務を経験していただき、
将来的には会社を革新するリーダーへの成長を期待しています!
■組織名称:経理部門/情報システム部門/施設管理部門
1.経理関連/2.システム開発/3.施設・設備に関わるご経験者
1.経理
経理関連の実務経験が2年以上ある方
2.社内SE
システム開発の実務経験がある方(下記の経験がある方を歓迎)
・IT導入に関する要求分析から提案導入に至る実務経験
・百貨店を含む小売・流通業のシステム企画・開発・導入の経験
3.施設管理
施設・設備に関する知識や経験がある方
※あくまで総合職としての採用ですので、必須ではありません。
これまでのスキルを当社でどのように発揮できるか、
また、百貨店業に興味を持っていただいた理由をぜひ自由にお話ください。
◎お互いを理解する場にしたいと考えておりますので、リラックスしてお話しください。
1.経理/2.社内SE
■本社:東京都渋谷区初台1-53-7
3.施設管理
■東京都渋谷区代々木2‐8‐5
※勤務地は希望を考慮し決定します。
◎転勤なし
9:45~18:35(実働7.75時間、休憩65分)
正社員
試用期間6ヶ月
※試用期間中は契約社員での雇用です。待遇など諸条件に変更はありません。
契約期間満了後に正社員として労働契約を締結します。
初任給 月給20万8000円~
※能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年3回
6月・12月・3月(年度末に業績に応じた賞与あり)
■昇給
年1回/4月
■入社時の想定年収
年収300万円
~600万円
■社員の年収例
380万円/27歳主任職 新卒入社5年目
580万円/32歳係長職 新卒入社10年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■世帯手当
■超過勤務手当
■社員買物割引
■財形貯蓄
■京王共済組合
■契約保養所・福利厚生施設・スポーツ施設利用可
■退職金制度
<年間休日>
116日
<休日・休暇>
■週休二日制
月8~9日/交替制
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
短時間勤務も可能
■介護休暇
短時間勤務も可能
■マイプラン休日 (年2日)
■連続休日(半期に7日間程度の連休取得可)
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇